一軒家…嫌になってきた。賃貸にしたい

  • なんでも
    • 65
    • 朱鳥
      20/04/05 11:16:59

    購入前と購入後にかかるお金、ある程度想定してたけど、やっぱり高い
    ただ、土地は売却できるだろう場所に買ったので
    建物だけ償却すること考えたら維持費や保険含めて家賃より安い
    マンション住みの人も売却のこと想定したら
    管理費含めても賃貸より得だから買ったのでは
    あと老後に家賃払いたくないの同意

    賃貸は問題あったら大家さんに言えばいいのと税金がかからないのと
    人間関係で問題があったら、老朽化したら、気軽に引っ越せるのがいいよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ