外出自粛するのやめたー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/05 00:22:36

    子供に万が一あったら火葬場直行だよ?
    正気?

    • 14
    • 20/04/05 00:22:27

    >>55一つ言わせて
    静岡今やばいよ
    遅れて今来ているから。神奈川と愛知に挟まれて絶対17人な訳ないと思ってる。現に毎日増えているから。そして今検査して結果待ちの人も沢山いるからね

    • 6
    • 20/04/05 00:22:01

    >>59
    もはや確率の問題ではない気がする。
    だいたい感染をパーセンテージで表したところで次々に広がるんだから意味ない。
    なるような行動をとってたらなる人はなる。
    誰がなってもおかしくない。
    だから常に免疫力を高めておく必要は国民全員にある。

    • 3
    • 20/04/05 00:21:36

    >>54
    脳ミソ無駄

    • 1
    • 20/04/05 00:21:20

    >>53
    やばすぎ
    感染者少ない地域?だとしても怖

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 00:20:29

    国から自粛要請出た後に外出して、もしもの事があった場合、裁判沙汰になると聞いたから自粛継続。

    • 0
    • 20/04/05 00:19:51

    >>55人○しになる覚悟がおありで?

    • 1
    • 20/04/05 00:19:02

    >>54
    かかってるの0.001%だよ
    わかってる?

    • 0
    • 20/04/05 00:18:58

    >>54
    そういうやつが学校にいるんだよ

    • 1
    • 20/04/05 00:18:43

    >>21本当だよね
    こっちはずっと我慢してるのに近所の道路県外ナンバーばかり走ってるから腹立つわー
    今は伊豆に来ないでほしい

    • 5
    • 20/04/05 00:18:25

    >>52
    海外で日本人はクレイジーと言われてるね
    学校なんて絶対行かせたくない

    • 6
    • 20/04/05 00:18:11

    >>51でもこれでさ、たった4日前から自粛してるような馬鹿な家庭の子どもにコロナ移されたらどうするの?

    だったら遊んで楽しい思い出作って、それでコロナになるなら諦めもつく

    • 3
    • 20/04/05 00:17:42

    世界状況見て自ら自粛するって考えない奴って・・・

    • 1
    • 20/04/05 00:16:35

    >>48
    うちも600人のマンモス園だけど、来週から通常登園だよ。
    大変なことになるんだろうな。

    • 5
    • 20/04/05 00:16:24

    ニューヨーク在住の日本人YouTuberが日本の外出先でのインタビューを見て精神異常者と言ってた

    • 6
    • 20/04/05 00:16:02

    自粛頑張ってきた人達はさ、学校再開しても自暴自棄にならずに自主的に休ませようよ。
    私は休ませるよ。
    子供守ろう。

    • 8
    • 20/04/05 00:15:44

    最低。

    • 2
    • 20/04/05 00:15:31

    こういうトピは釣りだよね

    • 3
    • 20/04/05 00:14:34

    うち1000人超のマンモス校だからクラスター発生したらかなりやばい
    もう本当に馬鹿らしくなるよ
    休校にならないならお寿司食べちゃおうかな

    • 3
    • 20/04/05 00:14:16

    今まで自粛頑張って来たのに辞めるの?もったいない!
    明日は我が身の状態だから感染しても後悔しないようにね~!

    • 5
    • 20/04/05 00:13:43

    釣りだよね?在日さん

    • 4
    • 20/04/05 00:13:15

    主さんそれは待て!
    コロナ舐めんなよ!怒

    • 6
    • 20/04/05 00:12:55

    人間は危機を感じると、それを認めないで現実逃避するタイプ?習性?のある人がいるんだって。
    台風で川が氾濫するのに、「うちは大丈夫」って根拠のない自信を持ってて避難しないような人。
    たぶん今遊び歩いてる人って、本当の情報難民か(ママスタやってるくらいならそうじゃないだろうけど)、怖くて怖くて心が崩壊してしまった人なんじゃないかな?

    • 0
    • 20/04/05 00:11:17

    >>35
    主に言った所で学校には自粛してない人が沢山来るよ
    再開したらさらに自粛しない人増える

    • 7
    • 20/04/05 00:10:56

    そして二週間後に発症

    想像力のかけらもない頭の悪い人間

    • 7
    • 20/04/05 00:10:45

    私今咳出てるからこういう主みたいな奴いたらマスク外してわざと咳してやるわ。

    • 2
    • 20/04/05 00:10:25

    こういうのを取り締まれる法律がほしいね

    • 12
    • 20/04/05 00:09:41

    学校再開したら混むだろうから空いてるうちに色々行こうかな

    • 3
    • 20/04/05 00:09:30

    わざわざトピ立てることじゃない。賛同してほしいの?ただの恥さらしだよ。

    • 4
    • 20/04/05 00:09:12

    普通に仕事して保育園や学童に預けて週末は公園で遊んでる隣の家見てると、自分達は生活が激変したのに隣はそんなに変わらない日常を送っている。
    ほんと比べたら馬鹿馬鹿しくなるけど、我慢自粛は無駄にはならないと思う。

    • 15
    • 20/04/05 00:08:46

    私静岡県民。。
    旅行者減ってるし、来てもらえること自体は有り難いので、一概に来るな!ってのは違うと思う。
    だけどそんな軽い気持ちでは来ないでほしい。
    もし来てくれるなら、自分がコロナに感染してる気持ちで万全の体制をとってからにして。
    間違ってもテキトーな気持ちで来ないで。
    それと本当はこんな時の旅行は避けてほしい。

    • 7
    • 20/04/05 00:08:29

    >>29
    あっそ。じゃあ大人しくコロナに感染してください。
    で、崖に住んで!

    • 2
    • 20/04/05 00:08:16

    >>23
    こういう人はコロナになっても治療要らないんじゃないかと思う。

    • 10
    • 20/04/05 00:08:10

    昨日かな?昭恵さんのトピ立てたでしょ?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 00:07:34

    >>27
    真面目に自粛してたけど、マンモス校なのに学校再開するからどうでもよくなった
    どうせ感染するなら遊ぶわ

    • 9
    • 20/04/05 00:07:26
    • 0
    • 20/04/05 00:07:00

    >>27だから2月末から今日までは自粛してたよ

    • 2
    • 20/04/05 00:06:07

    >>15
    そういう奴が残り少ない病院のベッドを使うのは許せない
    まぁタイミング悪くて中国みたいに通路で雑魚寝コースになったら笑う 日本はないとは思うけど入院待ちで死ぬかもね!

    • 7
    • 20/04/05 00:05:51

    >>22
    真面目な人は自粛します

    • 5
    • 20/04/05 00:05:49

    やばい流れだな
    休校延長してくれ

    • 20
    • 20/04/05 00:05:43

    >>17
    今のニューヨークみたいな現実が日本に起こったら経済回そうなんて言ってられなくなるね。NYも2、3週間前までは日本と変わらずみんな危機感なかったんだよね。

    • 16
    • 20/04/05 00:05:23

    私も。どーでも良くなってきた。
    感染者数がどんどん増えて、200人を越したのに知事も動く気配なし。県民だけ耐えて、何の意味があるんだ?って思えてきた。
    明後日から普通に学校再開。時差登校もない。いきなり通常に戻る。今日出掛けても、明後日学校へ行ったら意味ないし。あー、アホらし。

    • 14
    • 20/04/05 00:04:56

    >>18
    学校再開するからもう関係ない
    楽しんだもん勝ち

    • 5
    • 20/04/05 00:04:46

    >>19真面目だよぅ?

    • 1
    • 20/04/05 00:04:31

    静岡県民ですが来ないで下さい!
    今日だって市内は東京、千葉のナンバーの車ばかりだった。余計な菌を持ち込むなよ!

    • 28
    • 20/04/05 00:04:26

    >>17箱根もいいね!
    観光業の人達からしたら有難いよね!

    沢山買い物もしてこよう!!!

    • 4
    • 20/04/05 00:04:00

    ねぇ、馬鹿なの?

    • 18
    • 20/04/05 00:03:33

    今の時期に楽しんで遊びに行けるって凄いね。巣鴨(縁日してたらしい)と京都のどこかはこんな人で溢れかえってたのね。

    • 1
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ