シンママさん☆彼氏いますか?

  • なんでも
  • KDDI-KC32
  • 04/10/28 19:00:55

やっぱり心の支えが欲しいのです。お互いが生き生きするような関係が理想!素敵な恋人に巡り逢ったママさんいますか?いま幸せですか?どうやって知り合いました?いろいろ聞かせて(o^□^o)※批判はスルーです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • チュウ子
    • N900iS

    • 04/10/29 21:12:37

    私もまだ子供には会わせてません(>_<)彼は会いたがります。でもまだ早いと言うか… 実際どのタイミングで会わせていいか解らないですけど&#x{11:F9C7};私28、彼36。年令的にも慎重になるし、ウチは子供も小4と小2で、大きいから尚更慎重です&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/29 19:55:32

    旦那と別れて1年ですがまだ彼氏いません。
    ていうか離婚してからずっと子供と2人っきりで息抜きなんてめったに出来ないしおまけに職場も女ばっかりなので作る暇がない。

    • 0
    • No.
    • 14
    • やす
    • KDDI-HI31

    • 04/10/29 18:53:41

    一番最初にレスしたやすですうちは2回目からずっとチビも一緒に逢ってるよ彼氏とチビ同性なのにチューしちゃったりしてます

    • 0
    • No.
    • 13
    • みぃ
    • N900iS

    • 04/10/29 18:30:17

    私も未婚の3才の子供のシンママです。24才です。
    1年前に5才年下の彼氏が出来て半年前から同棲を始め子供と一緒に養ってもらってます。彼氏が20才になったら入籍の予定です!

    • 0
    • No.
    • 12
    • AI
    • KDDI-KC31

    • 04/10/29 16:47:56

    書き忘れ!!
    うちは付き合う前から子供連れて会ってたので付きあってからも子連れでデ-トでした(*u∀u)
    今は一緒に住んでるからたまには二人ってのも味わってみたいな~トカ思う時ありますが・・・・・。

    • 0
    • No.
    • 11
    • AI
    • KDDI-KC31

    • 04/10/29 16:37:12

    あたしは未婚シンマザです!彼氏とは前から知り合いだったよ。
    父親とは色々あって死にたくなった時とかあったけど今こうやって幸せになる為だったんだな~トカ思っちゃってます♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • ピンく
    • P900i

    • 04/10/29 16:32:47

    あたしも離婚したてですが彼氏ほしくなるかな…器用じゃないから、母親である事を忘れてしまいそうな気がするので、作る気は今のとこないです…チビまだ0歳児だし…

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC32

    • 04/10/29 16:12:16

    まにゃりさん、気持ちわかります。私もかなり慎重になってました。この人も嘘吐き?と疑ったり。いま好きな人は自然と信用できた人です。付き合うかどうかはまだわからないけど、お互い信じあえればいいなと思ってます。老若男女親戚他人問わず支えがあると良いですよね(^▽`*)-☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • まにゃり
    • SH900i

    • 04/10/29 12:39:21

    みんな彼氏いいなぁ&#x{11:F99F};あたしはシンママ歴半年です。彼氏はいません。見込みもなしです。彼氏ほしいなーって気持ちはないわけじゃないんだけど、なんか積極的に作る気にはなれません。なんか色々考えてしまって&#x{11:F999};ちょっと男性不信だし。当分ちびと二人でのほほんとしてたいです。もし将来彼氏できたとしても、相手次第ですが子供にはあんまりあわせたくないかも。よっぽど相手を信用できるようになるまでは。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-KC32

    • 04/10/29 11:41:13

    皆さんレスありがとうございます!幸せそうですねぇ☆あたしも好きな人がいます。子どもに対して笑顔でいることが増えた(>▽<)そこで質問です!皆さんの彼氏サンor好きな人と子どもは会わせてますか?ウチは会わせたこと無いんですが、友達としてならいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 黒ンボ
    • N2102V

    • 04/10/29 00:23:18

    未婚ママです★付き合って1年の彼氏います!  辛い時など支ぇになってくれます(o^o^o)

    • 0
    • No.
    • 5
    • うさこ
    • PC

    • 04/10/29 00:13:19

    彼氏はいませんが、好きな人がいます。
    生活を支えてはくれませんが(笑)心の支えになっています。
    いつか彼と一緒になれたらなあ…と夢見ています。
    よかったら、お仲間に加えて下さい!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちゅ~子
    • N900iS

    • 04/10/29 00:05:27

    離婚前提の別居暦、離婚歴合わせて5年の×ママです!知り合って1年、付き合って7ヵ月の彼います(^-^)出会いは仕事がらみで。幸せですよ~!母子家庭なりの漠然とした不安って言うのが、多少減ったと思います(^^)v心強いと言うか。

    • 0
    • No.
    • 3
    • かな
    • KDDI-HI31

    • 04/10/28 19:23:43

    私は×歴1年半で、職場の人と付き合ってもうすぐ1年になります&#x{11:F994};
    離婚間際はかなり自暴自棄になってた私を救ってくれた人です&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • かぁか
    • KDDI-SA31

    • 04/10/28 19:22:55

    私もいるよ(*^_^*)旦那の前に5年付き合った人で偶然再会…
    精神的な支えになってます(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 1
    • やす
    • KDDI-HI31

    • 04/10/28 19:08:00

    ×歴5年になるシンママです。心の支えと言うか自分が女として輝く力をくれる存在の彼氏がいます出会いは紹介ですよかったら色々話しましよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ