東京、大阪、千葉、神奈川の人。外出自粛しているか素直に答えて下さい。

  • なんでも
    • 45
    • いまさらタピ活
      20/04/04 20:31:55

    神奈川。自粛してるか微妙なところ。

    カラオケや映画館とかキッザニアみたいな室内遊技場には行ってないけど、公園にはほぼ毎日行ってる。外食はしてないけど、出前なら先月2回取った。休校になれば文句言わずに休ませるし、休校にならなかったら文句言わずに登校させる。休校関連の事で教育委員会にメールしたりTwitterでなんかバルス祭みたいな事やってた人達には内心ちょっと引いてる。手洗いうがいマスクと次亜塩素酸は欠かさない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ