ティファニーアトラスVS一粒ダイヤ

  • なんでも
  • P901i
  • 05/11/22 03:00:28

旦那から婚約指輪を貰ってなかった(結婚指輪はありティファニー)ので今回クリスマスプレゼントを兼ねて指輪を買ってくれる事に!で予算は20万前後で今の候補はノーブランドだけど一粒ダイヤのいかにも婚約指輪!って感じのか、ティファニーのホワイトゴールドのアトラスリング3粒ダイヤ入り!かで迷ってます。値段は二つとも同じ位です。一粒ダイヤのリングは付ける機会が少ない様な気がするのですが。皆さんの意見をお伺いしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 一粒
    • KDDI-SA32
    • 05/11/22 04:48:27

    持ってるけど、長い目でみたら一粒の方いいかも。しかもホワイトゴールドってのも…(^_^;)
    宝石はブランドで選ばないで、質で選んだ方がいいですよ♪石のランクも大きさが基準じゃないし(うちのおばあちゃんが宝石商なもので)
    でもま、あとは自分の好みで(^_^)v

    • 0
    • 10
    • ママ
    • KDDI-SN31
    • 05/11/22 04:06:34

    やっぱり普段からつけたいし、アトラスかな(*ゝ.б*)一粒ダイヤ持ってるけどつける時があまりないし、やっぱり普段から身につける方が旦那様も喜ぶとおもうなぁ~☆けど歳いってからは一粒ダイヤのんがいいかも(*´艸`)迷うね~優しい旦那様で羨ましい!私ならアトラスで10年目にダイヤもらう(* ̄Д ̄)y-~~~

    • 0
    • 9
    • ホワイトゴールド
    • KDDI-CA31
    • 05/11/22 03:54:37

    なんていらない。
    どうせ買うならプラチナがいい。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC33
    • 05/11/22 03:38:48

    なぜVS

    • 0
    • 05/11/22 03:32:02

    一粒ダイヤは本当憧れですよねぇ!レスありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/11/22 03:27:28

    一粒石がいい!!
    アトラス可愛いから好きだけど一粒石は憧れ~☆

    私は付ける機会が少なくてもイイなぁ。

    • 0
    • 05/11/22 03:24:23

    はぃ&#x{11:F8F7};☆サン最終的には自分で決めますが、後悔したくないので、色んな方の意見をお聞きしたくて、トピ立てました。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/11/22 03:21:16

    自分で決めなよ!!

    • 0
    • 05/11/22 03:16:35

    ちなみにアトラスダイヤ入りお持ちの方いますか?一粒ダイヤはやはりよそ行きにしか使わないですか?

    • 0
    • 05/11/22 03:04:56

    旅行ですかあー!私も行きたいですが、旦那の仕事上無理です&#x{11:F9D3};指輪だとどっちがいいと思います?

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/11/22 03:01:55

    私なら旅行に行きたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ