夫28 私36 実際どう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 13:31:59

    子供の学校ではなんであの奥さん?って言われてる夫婦がいる。明らかにおばあちゃんみたいだからかもしれない。旦那さんは若々しい人だし。

    • 2
    • 20/04/04 13:31:09

    まぁみんな心のうちは思ってるだろうね。旦那の友達に9歳上の奥さんがいる人がいて、一緒に歩きたくないって言ってるらしい。旦那と旦那友達44歳で奥さん53歳。わたしが35歳だからめっちゃ羨ましいって目の前で言われたわ。もちろん相手の奥さんはいないときにね。

    • 7
    • 20/04/04 13:29:42

    若い旦那は青田買いしたようなもんだからね。
    いろいろ分別がつくまえに唾付けたもん勝ち的な印象は正直ある。
    誠実な旦那なら、年齢重ねていき、いろいろ値踏みする余裕も出てきて、あれ?早まったかな?って思っても、それも自分の責任って運命受け入れていくんじゃない?
    自分に正直に生きたい人だと、悶々としたものを抱えてでも嘘ついて一緒に生きてはいけないしって結論になるんじゃないかな?
    まあ、そんな印象

    • 4
    • 20/04/04 13:28:16

    ご主人がイケメンなら、他にもっと良い人いなかったのかな?まぁ、どうせ浮気してるだろうな。
    って思う。
    ご主人がブサイクなら何も思わない。

    • 14
    • 20/04/04 13:28:00

    私も11歳差だよー。
    旦那が定年になっても、1番下の子供はまだ高校生。ちょっと不安かな。
    周りの友達より先に老後の心配してるし、旦那親の介護の心配もしてる。私の親は定年したばっかりなのに。

    • 0
    • 20/04/04 13:26:50

    主は再婚?

    • 0
    • 20/04/04 13:26:00

    浮気しそうだね

    • 7
    • 20/04/04 13:25:04

    本人たちが幸せなら年齢関係なく、良かったねと思います。

    • 3
    • 20/04/04 13:24:27

    うちも12歳違うけど
    同じくらいにも見られてるある意味
    同い年と結婚したら 母親に間違えられる
    とこだったよ

    • 0
    • 20/04/04 13:22:38

    老け込んだら見た目変わらなくなるよ。
    私がそうだから 

    • 0
    • 20/04/04 13:21:15

    そんな離れてる?私全然気にもならないけどな。

    • 2
    • 20/04/04 13:19:41

    あなた私の友達かな?
    同じ年齢の夫婦いるわ。

    • 1
    • 20/04/04 13:08:51

    45辺りからが心配かな

    • 3
    • 20/04/04 13:07:52

    今はまだギリ大丈夫だよー
    これからだよー

    • 7
1件~14件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ