千鳥・大悟、気丈に明るく「相席食堂」収録 親交深い志村さん訃報から5日

  • ニュース全般
  • 弘仁
  • 20/04/04 12:21:09

お笑いコンビ・千鳥が3日、レギュラー出演するABCテレビ「相席食堂」の収録を大阪市内で行った。

 たびたび酒席をともにしていることを公言するなど、親交が深かったタレント・志村けんさんが3月29日に死去後、コメントを発表していない大悟も参加。この日は4月28日、5月5日放送分の収録が行われたが、関係者は「普通に楽しく、今まで通りで何も変わらなかった」と、大切な“師匠”を亡くした大悟の気丈な様子を明かした。

 相方のノブは3月31日に、ツイッターで「志村けん師匠のご冥福をお祈りします」とお悔やみコメントをつづっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 20:13:15

    お互いに気が合って、仲よかったのは別にいいけどさ、大吾が虎の威を借る狐みたいでなんかいやだったんだよね。他の芸人とか嫉妬が凄かったんじゃない?大吾ばっか仲良くしてもらっていいなあって。

    • 0
    • 20/04/04 17:57:18

    大吾嫌い。
    つまんないのに態度でかいし、志村でナイトでも、ネタ中に女ができたのか?とか言われてにやついてたし、遅刻多いんでしょ。志村けん遅刻しない人なのに近くで何も学ばなかったの

    • 8
    • 20/04/04 17:54:47

    >>28
    田舎もんだし、心があるに決まってる。
    もの凄くショック受けてると思うよ。
    それでしばらく女遊びもしないんじゃないの?
    来年にはしてそうだけど笑

    • 0
    • 20/04/04 16:18:12

    >>32
    同感。
    すごい大物感出てたよね。
    ネタなんて全然面白くないしCMも寒いのばっかり

    • 7
    • 20/04/04 15:42:53

    >>28
    そんな良い方無いんじゃないの?それじゃ可愛いがってた
    志村けんの事まで否定する事になるじゃん
    人を見る目が無い志村けんって言ってるのと同じ
    浜ちゃんが唯一張り手が出来たけど志村けんにきちんと挨拶して
    志村けんも快諾してるから成り立ったってTVで言ってたよ
    大悟と志村けんの間柄も知らずにそうそう事言うのは酷すぎる

    • 3
    • 20/04/04 15:38:02

    これからは大悟に風当たり強くなるんじゃない?
    仕事に何時間も遅刻していっても『志村さんと飲んでたんじゃ』って言い訳したら、スタッフもみんな何も言えなくなってたらしい。
    志村けんのお気に入りってだけで、自分まで偉くなったつもりでいたんじゃないの?

    • 14
    • 20/04/04 15:15:33

    なんか志村けんさんそのものを失って悲しいというより、志村けんさんという後ろ楯を失って困ってるように感じる

    • 15
    • 20/04/04 15:00:36

    気丈にしてたんじゃなく、薄情で何とも思ってないだけだよ。美談にするな!

    • 16
    • 20/04/04 14:44:03

    コメント出さないのは憔悴してるからだか知らんが、ノブが一言言ってるんだから自分もとは思わないのかな。別にコメント出さなきゃいけないわけでもないけどね。
    一番長く付き合ってきたドリフのメンバーですらお悔やみの言葉発してるのに。

    そもそも大悟ってつまんないし好きじゃない。

    • 15
    • 20/04/04 14:33:25

    大悟ってそんな心がある奴かぁ?
    意外と平気すぎてワシどうすりゃいい?だったりしてw

    • 17
    • 20/04/04 14:30:36

    気丈に明るく…って奥さんみたいな立場になってるのに笑った。
    ノブが亡くなったならこう書かれるのもわかるけど。

    • 8
    • 20/04/04 14:29:03

    >>24
    五時無出てたじゃん

    • 0
    • 20/04/04 14:28:53

    >>24
    五時無出てたじゃん

    • 0
    • 20/04/04 13:52:15

    マツコはショックを受けて収録をドタキャンしたらしいね。大悟も本当なら仕事どころではないほど落ち込んでいるけど無理をして行ったと思う。親しい人を亡くしたら、ほかの事が手につかない。可哀相に。
    コメントも要らない、自然に立ち直れる日が来るまで静かに見守ってあげようよ。

    • 7
    • 20/04/04 13:46:28

    前地方ロケで見たとき
    大悟めちゃくちゃ怖くてびっくりしたー
    ノブは気さくに手を振ってたのに
    あれはショックだった

    • 3
    • 20/04/04 13:45:47

    大悟大悟ちょっと気遣いすぎ。
    最後の方にちょっと可愛がってもらってた程度でしょ?

    別に大悟だけが、じゃないのに

    • 28
    • 20/04/04 13:45:13

    >>8
    え、まじ?ノブもなん?!

    • 2
    • 20/04/04 13:43:59

    だいごは、人たらしだからなぁ

    • 6
    • 20/04/04 13:38:46

    DAIGOって悲しい感情とかなさそう

    • 4
    • 20/04/04 13:33:18

    >>4
    私も。
    キンキと街をブラブラする番組で、女性スタッフにめちゃくちゃ偉そうに言ってるのを観て、更に嫌いになった。

    • 1
    • 20/04/04 13:27:22

    >>13
    自分をおだてすぎないからじゃない?偉くなっちゃうと皆気を遣うからさ。

    • 0
    • 20/04/04 13:25:22

    >>13
    志村さん、本気で大吾が可愛くて仕方なかったみたいだよ、ダチョウの上島がずっと嫉妬してた「俺の師匠だぞ!」ってw

    ご本人も大吾と夜遊んでて、「振り向いた時お前がいると嬉しいんだよなあ」ってしみじみ言ってたし。

    ロケ先のホテルで それぞれ「おやすみ」って部屋に入ったあと、ドア開けるとまだ立ってると言う遊びを夜中にエンドレスに楽しめる仲だったんだよね

    • 2
    • 20/04/04 13:25:16

    >>11
    そうそう。途中からお酒飲みだしたよね。

    • 2
    • 20/04/04 13:23:11

    ここでどういったって、この人の心の内なんてわからないよ。性格自体破天荒って言われてるしあんなに仲良くて毎回のように志村の話をしてた人間が亡くなったからで割り切れるとは思えないけど。
    後々、テレビで美談として話されるよ。

    • 4
    • 20/04/04 13:18:44

    何で大悟なのか不思議、志村けんを尊敬して志村けんも可愛がってる後輩や近しい人って他に居ると思うんだけどなぁ

    • 20
    • 20/04/04 12:54:15

    >>11
    あれって本当なの?笑わせるためにしてると思ってた!!!

    • 0
    • 20/04/04 12:50:20

    >>9
    料理番組のやつ?

    • 2
    • 20/04/04 12:48:58

    >>8
    岡村は「変なおじさん」か「バカ殿」、どっちか僕に下さいって頼んでたらしいよ。
    志村けんに「やらねーよ!」って笑われたらしいけど。
    でも「変なおじさん」なら、「変な小さいおじさん」で継いでもいいと思うけどな。

    • 7
    • 20/04/04 12:48:12

    >>3
    私も見た。めちゃくちゃ震えてて、依存症なのかなって思った。このままじゃコロナもだけど肝臓壊して早く死んじゃうよ

    • 7
    • 20/04/04 12:46:27

    >>4
    私も。
    岡村の方がよっぽど志村さんを崇拝してると思う。

    千鳥はどっちも不倫してるから嫌い

    • 23
    • 20/04/04 12:45:52

    それでも収録ね

    • 0
    • 20/04/04 12:45:20

    >>1
    ここ暫く忙しくて飲みに行けて無かったってテレビで誰かが言ってたよ。

    • 1
    • 20/04/04 12:44:52

    >>1近々では会ってないんじゃない?

    • 1
    • 20/04/04 12:44:44

    大悟キライだわーーー

    • 13
    • 20/04/04 12:43:18

    でもこの人も、酒タバコ凄い人だからな。番組で、手が震えてる感じだったのみたことあるし。この人も今は生活習慣を色々改めた方がいいのでは。

    • 11
    • 20/04/04 12:28:24

    一瞬トピ見た時、大悟もコロナに感染したのかと思ってドキッとした

    • 4
    • 20/04/04 12:25:39

    一緒に飲み歩いてた大悟は感染してないのかな?
    濃厚接触者だよね?検査受けてから仕事したのかな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ