旦那・子供「ごはん?なんでもいいよ」私(イラッ)

  • なんでも
    • 92
    • 元弘
      20/04/04 13:24:43

    >>72
    日本男名乗るなよ、恥晒しだから

    お前みたいに日本女を擁護して日本男を侮辱する奴は余程男としてプライドも誇りもない負け組の男なんだろうな

    女の媚び売る男とかダサすぎるって自覚ないの?
    お前心理学勉強しろよ
    お前みたいに女の味方気取る男は同性である男との争いに負け子孫を残せないからせめて女の味方気取って気違いに認められたがる負け組

    日本女という本来弱者にいる立場の存在を擁護して寄り添おうとするのは弱者だけ、お前の事だよw

    日本女はバカにされて当たり前

    男の中でお前みたいな女に媚びる弱い男が一番相手にされてないから

    勝ち組の男もモテる男もお前みたいに女の味方して男を下げるような発言しないから

    本当に惨めだしブーメラン刺さってるから日本男名乗るなよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ