加藤茶の奥さんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/21 21:05:26

    >>5
    同じく。
    あと何年一緒にいられるかな。って結婚当初から考えなきゃいけないのは悲しい。

    • 0
    • 20/06/21 21:03:23

    羨ましいとは思わないけどただただすごいと思う。
    若々しくさせてくれてるんだなって思った。
    身嗜みもしっかり気を使ってくれてるんだなって。
    我が家なんて旦那がヨレたTシャツ着てても無関心だもの。
    内助の功ってやつなのかな?すごいなーって思う。

    • 0
    • 20/06/21 21:01:05

    >>66
    一切、反論したりキレたりしなかったよね。
    夫婦の愛が本物だっていう自信があったんだろうな。

    • 0
    • 20/06/21 20:59:02

    >>67

    • 0
    • 20/05/25 21:29:50

    この夫婦は夜の営みしたことあるのかな?
    一緒にいるだけ?

    • 0
    • 20/05/25 21:27:50

    矢口夫婦と同じで始まりはどうであれ数年続けば純愛なんだなーと思うよ

    • 6
    • 20/05/25 21:27:09

    今、深いい観てるけど誹謗中傷に良く耐えたなぁと加トちゃんが必死で守ったんだろうね
    二人凄く幸せそう

    • 3
    • 20/05/25 21:24:52

    あげます

    • 2
    • 20/04/05 18:10:39

    今回奥さんの良さが際立って良かったなぁと思った。でもさ、加トちゃんの事情だけど、前の家族の時いつも「お父さんがんばってるよ!」って言ってたの印象的だったなぁとふと思い出す。前の家族もきっとちゃんと幸せにしてるだろうから視聴者の一部を切り取った気持ちだけどね。

    • 0
    • 20/04/05 18:05:35

    >>62

    仲本さんが78歳
    茶さんが 77歳
    志村さんが70歳

    • 1
    • 20/04/05 18:03:49

    >>60

    ブーさんの87歳ってテロップにびっくりしたよ!!
    87?!

    • 5
    • 20/04/05 18:01:13

    意地悪顔だから誤解されやすいのかもね

    • 9
    • 20/04/05 17:58:42

    確かにいきなり復活したよね
    こないだまでヤバそうだったけど
    てかドリフの3人は全員年齢不詳だわ

    • 0
    • 20/04/05 17:57:34

    世間に認められて良かったね

    • 3
    • 20/04/05 17:32:07

    加トちゃんが昔からの芸能人で感じで
    夜中に隠れて暴飲暴食してたり、彩菜さんと腕組むのも介護と思われるから嫌だって言ったり
    我儘なんだよね。

    • 7
    • 20/04/05 17:31:49

    ここまできたらもう認められるよね。
    最初は財産目当てとか散々批判されたみたいだけど、ちゃんと愛情あったんだね。
    介護の資格も取りに行ってるみたいだし、覚悟決めてるんだろうな。
    どう考えてもあと数年だもんね。

    • 15
    • 20/04/05 17:31:39

    金目当てとか言われてたけど奥さんの実家お金もちみたいだし。
    ほんとよくやってると思う。

    • 21
    • 20/04/05 17:29:21

    奥さん落ち着いたよね。

    • 24
    • 20/04/05 17:27:52

    当時叩かれてた内容
    味付けが濃い!→20代の嫁さんからした普通
    交友関係がチャラい→20代なら見た目ああいう人多い今どき若者
    加藤茶の遺産目当て→嫁さんの実家の方が金持ち

    • 7
    • 20/04/05 17:25:51

    ネットだけじゃなくて直接嫌がらせもあったって言ってたような。食事も健康考えて作っても茶が食べなかったりこっそりコンビニに買いに行って食べちゃったり。奥さん大変よね

    • 5
    • 20/04/05 17:23:00

    >>45
    なんだっけ
    借金奥さんと返済したんだっけ

    • 0
    • 20/04/05 17:21:46

    こめん、52歳のうちの旦那より加藤茶にご飯作ってやりたい
    顔が好き。声や話し方も可愛いい
    本当に可愛いおじいちゃんがいい

    • 8
    • 20/04/05 17:20:29

    奥さんお友達と志村けんの舞台よく観に行ってたよね。
    変なおじさんの服着て載せたりもしてさ。
    志村けんと加トちゃんと奥さんでコントで絡んだらおもしろそうだね。

    • 3
    • 20/04/05 17:19:34

    >>45
    テレビで見たけど、豪邸だったよ。

    • 0
    • 20/04/05 17:17:31

    >>44
    宗教なの?
    だとしてもあなたには関係ないよね。
    しかも語尾に「…」つけるのって、含みなんだろうけど、そうする人って脳が変なんだよ。

    • 6
    • 20/04/05 17:16:55

    奥さん、旦那の介護するために介護の学校行ってるみたいだね。健気だわ。

    • 14
    • 20/04/05 17:15:38

    >>41
    ただ金持ってるだけじゃなくて面白いし
    包容力あるしね

    • 3
    • 20/04/05 17:15:25

    全然知らないけど奥さんの実家の方が加藤より裕福らしいね。何かで見た。
    本当なら「金目当てww」とか騒いでたおばさん達恥ずかしいね。

    • 8
    • 20/04/05 17:14:42

    創価…

    • 1
    • 20/04/05 17:13:13

    最近介護の資格か何かも取得していたよね。
    ドーンと来いって。尊敬する。

    • 12
    • 20/04/05 17:12:17

    綾菜さん、サバサバしてていいよね。
    私、好き。
    こう言ったら何だけど、加トちゃんを変えたのは綾菜さんかもなぁと思ってる。

    • 12
    • 20/04/05 17:00:15

    私も追悼でしっかり弔辞を読んでびっくりした。
    奥さんの若さが影響してるんじゃないの?
    あと、志村が若い子好きなのは有名だったけど、
    カトちゃん同様、若い子もまんざらでもなかったはず。
    優しいからかなりモテたんだと思うよ。

    • 12
    • 20/04/05 16:46:57

    >>32
    志村けんガールズバーによく通ってたね
    若い子が好きだったみたい

    • 3
    • 20/04/05 16:44:42

    色々言われたけど、すごく幸せそうだよね

    • 8
    • 20/04/05 16:44:10

    >>2
    そうね、反抗的なツイートとかせずに耐えてるよね。

    • 2
    • 20/04/05 16:44:09

    >>31
    小料理屋のカウンターだったっけ?

    それよりなんか私凄いニックネームだわ

    • 10
    • 20/04/05 16:43:01

    >>12
    そなの?
    知らなかった!

    • 0
    • 20/04/05 16:41:38

    >>34いかないでお金だけ援助してあげれば良かったのにね

    • 2
    • 20/04/05 16:40:04

    >>32
    行きつけの店から「閑古鳥が鳴いてるから来て」って言われてお金を落としに行ってたんだよね。

    • 10
    • 20/04/05 16:38:58

    二人とも創価だよね。

    • 0
    • 20/04/05 16:37:00

    でも志村さんも銀座で飲み歩いていたって専らの噂だよね
    なんか美談にされすぎている。

    • 0
    • 20/04/05 16:36:35

    >>30
    なんでホステス?みたいなのやってたんだろうね

    • 1
    • 20/04/05 16:35:51

    >>28
    お金持ちだよね。

    • 0
    • 20/04/05 16:34:44

    加藤茶さんが長年頑張ってきた志村の追悼が二時間で終わっちゃうのが悔しい。って

    ほんとだね、私もそう思う。
    誰にも看取られず、火葬場直行でで焼かれる。志村けんさんを思うと悔しくてたまらない。

    小学生の子供が「もう馬鹿殿様見れないの?あんなおもしろい人が死んじゃったの?」って
    びっくりしてた。

    もっともっと見たい。志村けんさんの
    番組みたい。

    • 6
    • 20/04/05 16:32:49

    >>25
    育ち良いのかなあやな

    • 5
    • 20/04/05 16:32:32

    >>25
    すごい笑

    • 2
    • 20/04/05 16:31:53

    若い綺麗なしっかり者の奥さんだね!
    それに最近カトちゃん話し方も以前に戻って
    何故か嬉しかったな。

    • 14
    • 20/04/05 16:28:30

    >>15
    あやなさんが結婚するとき「日本の宝と結婚するんだぞ。中途半端な気持ちなら許さない」と自分の父親に言われて送り出されたって言ってたよ。

    • 21
    • 20/04/05 16:23:49

    この間の番組で、しっかりお話していたので安心しました。

    • 10
    • 20/04/05 16:23:09

    >>18
    それ思った
    すっかりおじいちゃんっぽくなったと思ってたけど、この前はかっこよくてしっかりした加トちゃんに戻ってた!
    高木ブーに突っ込まなきゃいけない立ち位置だったのもあるかも

    • 7
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ