昭和生まれのアラフォーアラフィフ辺りの人が嫌い

  • なんでも
  • 平成
  • 20/04/03 18:59:18

すぐ人に掴みかかって謝罪を要求するクソババア
自分のやらかしたことは棚上げ
めんどくさいことは押し付ける
言い訳だけは熟達
40間近にもなってSNSでにおわせたりするブス
子供をちゃんとしつけない
うちの子至上主義
バスで爪切るクソジジイ
買い占めに走る昭和世代

こういうやつ嫌いなんだけど
コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 21:11:52

    >>246
    えっと痴呆?

    • 0
    • 20/04/04 21:14:53

    頑張ってるねー主w
    カッカして免疫落ちてコロナにかからないようにね!

    • 0
    • 20/04/04 21:16:09

    >>249
    免疫関係なくもう院内感染目前だから
    こうやって毒出して発散でもしてなきゃやってらんない

    • 1
    • 20/04/04 21:18:06

    >>250
    あのね、掲示板だからってなんでも書いていいわけじゃない
    あなたの軽い気持ちで書いたことで不快に感じたり悲しい気持ちになる人がいることはわかっておきなね
    決めつけ早くない

    • 3
    • 20/04/04 21:22:51

    >>212
    「私のコロナで消えろはね
    せめてその死者の割合が社会にとって害悪な人間ばかりであってほしい、いい人や幼い子供が死なないでほしいってこと」

    超後出しでもっともらしい言い訳したって、トピ文やレスの書き方から伝わってくるあなたの人間性はあまりにも酷い。

    • 3
    • 20/04/04 21:22:56

    >>248
    いろんな人とやりあってるからこんがらってるのか?w
    >>217からのやり取りを見てみると「痴呆」はアンタの方だよw

    • 1
    • 20/04/04 21:24:41

    10代の子がこういうこと言ってるならわかる。
    まだまだ若いなで済まされる。
    仕事場であることをいちいち流せないなら仕事を代えるしかない。
    主の言動をみてると多少なりともやってやってる感が見える。

    • 4
    • 20/04/04 21:26:17

    >>250 ちなみにどこの病院?
    ヒントだけでも。

    • 0
    • 20/04/04 21:26:49

    >>252
    主どんまい!笑

    • 0
    • 20/04/04 21:28:48

    君の身近にはそんなのしかおらんのか?
    不憫、不憫

    私はそんな貴女が大嫌い

    あら、両思い

    • 3
    • 20/04/04 21:31:25

    >>251
    それ芸能人のアンチにでも言ってあげたら?

    • 0
    • 20/04/04 21:32:05

    >>253
    いや合ってるよ

    • 0
    • 20/04/04 21:34:05

    >>252
    他人の人間性に口出しできるほどお偉い人なら頭おかしい迷惑人間なんとかしたら?
    言い訳なんてしてないし自分の言動が性格良いとか一言も言ってない

    まぁもっと感染者増えたら分かってくると思うよ

    • 0
    • 20/04/04 21:34:59

    主がたいへんなのはわかったよ
    もう早く寝な
    免疫落ちるよ
    お疲れ様!笑

    • 0
    • 20/04/04 21:35:19

    >>257
    確率的に多いからきらいなんだよね
    そして自分のこと嫌いって言ってくる人は…
    実は案外嫌いじゃないから両思い

    • 0
    • 20/04/04 21:36:51

    >>261
    もう落ちてるよ
    今寝たら夢でうなされるからここで思いっきり発散してから寝る

    • 0
    • 20/04/04 21:38:15

    主さんだいぶお疲れのご様子だね
    まぁもう疲れ果ててストレスは溜まる一方だよね
    ガマンすることばかりだし良い事はないしなんか色々バカバカしくなるよね

    • 2
    • 20/04/04 21:42:57

    >>262 なんなんだこの流れ(笑

    主さん、お疲れ様。
    ゆっくり休んで。

    • 0
    • 20/04/04 21:43:55

    >>260なんかズレてるわ、主のレス。
    自分で書いてて気づかないのかしら?
    とりあえず、自分と意見の合わない人間には見境なく噛みつきたいのだけはわかった。

    • 4
    • 20/04/04 21:46:52

    自分の世代だって悪く言われたら嫌でしょ。こんなことでストレス解消にならないよ、もっと方法あるでしょ。いい頭あるなら考えなよ。

    • 3
    • 20/04/04 21:49:11

    平成も主みたいなおかしいのが居るじゃん。

    • 6
    • 20/04/04 21:51:46

    >>264

    こんな下らない愚痴に付き合ってもらって申し訳ないです

    • 1
    • 20/04/04 21:52:58

    >>188
    無神経って…巨大ブーメランだよなw

    • 0
    • 20/04/04 21:53:09

    >>265

    変な理屈をこねて煽る人は嫌いだけど、自分の意見をちゃんともってる人は好きだよ
    自分と相反しててもね

    わざわざ付き合っててくれてありがとう
    嫌な気持ちにさせてごめんね

    • 3
    • 20/04/04 21:54:01

    >>266
    それは一部しかものを見てないんじゃない?

    • 1
    • 20/04/04 21:55:30

    主って看護師なのかな

    • 2
    • 20/04/04 21:55:56

    >>267
    平成はなにもしてなくてもゆとりだ苦労知らずだって勝手に決めつけられてるから今更かな
    ここだといつの間にか子持ちって決めつけられてるように自分達が初めにそういうことしてるって自覚はないのはたちが悪いと思う
    それにストレス発散って下らないことをやるのが一番よ

    • 0
    • 20/04/04 21:56:17

    >>268
    それは……否定しない!

    • 1
    • 20/04/04 21:56:59

    もう少し大人になったほうがいいね
    お疲れ様

    • 3
    • 20/04/04 21:58:10

    >>274
    今更ここのトピでそのこというのも不毛だとは思うんだけど…基本的に「ママスタ」なので、ママかな?って思うのは自然な流れだと思うのよねー…もっと言うとママじゃないならわざわざここで吐き出さなくてもなって、思われちゃうよ。

    • 2
    • 20/04/04 21:59:19

    >>269
    いえいえ そういう私は主さんが嫌いって言ってる世代なので
    少々耳が痛くなるほどなぁ 気をつけなければいけないなぁ
    って思う所が多々ありましたから勉強になりましたよ

    • 1
    • 20/04/04 22:00:27

    大変だねー周りに変な人がいて。

    • 1
    • 20/04/04 22:00:40

    >>277
    今学生も多いよ
    それにこの流れのときは何度否定しても勝手に子持ちって決めたまま変えないから指摘したんだよね
    最初に思い込むのはママスタだし仕方ないけど、訂正されても受け入れないほどに頑固な人多いよねここは

    • 0
    • 20/04/04 22:01:47

    私はそろそろババスタに行かなきゃな歳だわ。
    主さん若そうだね。

    • 1
    • 20/04/04 22:02:16

    >>105
    主レス読んだら昭和生まれはコロナで消えろと言っている事実
    そういうこと言ってたら人から大事にされないよね

    • 4
    • 20/04/04 22:03:12

    >>278

    嫌いな世代と言ってるけど皆が皆だとは思っては無いし、こういった極論ですら耳を傾けてくれる人ならきっとひどいことはされてないと思いますよ
    私達の世代も頭おかしいのいますしね…

    • 2
    • 20/04/04 22:03:26

    主さんお疲れ様です。もう全部吐き出せましたか。

    誰だって憎たらしいほど嫌な思いをする事はあるけど、言葉と態度に出すと嫌な気持ちだけ伝播してしまう。だから出来れば、今後は人に向かって吐き出さないで欲しい。

    リアルもネットも、そこは変わらないと思うよ。

    • 4
    • 20/04/04 22:03:35

    >>280
    飛ばして読んでるからよくわからんけど、途中からの人には私と同じようにわからない人もいるからじゃない?

    • 0
    • 20/04/04 22:03:59

    >>280 ここ学生もきてるの?

    • 0
    • 20/04/04 22:04:07

    >>282
    ちゃんとよんで…

    • 0
    • 20/04/04 22:04:32

    >>280
    受け入れないのは主も同じ。
    どう言われても昭和生まれで括りたいんでしょ?

    • 5
    • 20/04/04 22:06:03

    ママの為の掲示板だと書いてあるのにルール違反をして開き直るのは良くてそれを指摘する昭和生まれは許せないわけね

    • 3
    • 20/04/04 22:06:06

    >>281

    精神年齢って意味で若いかも?
    未熟だから一々腹立つんだろうなぁとは思うんですよね
    私もババスタって言えるようなおおらかさほしい

    • 2
    • 20/04/04 22:07:22

    アラサーでも昭和に入るよね?33歳とか。

    • 0
    • 20/04/04 22:08:37

    >>284

    こういうの聞くと結局日本って何でもやられた方が損だなって思う
    やった人よりやられて泣き寝入りの方が良くて文句言ったら加害者以上に叩かれる
    だったら初めからやる側にまわるわな

    • 0
    • 20/04/04 22:09:22

    >>286
    学生用のスレもあったりするよ
    高校生用とか
    ママなんてくくり以前に男もいるじゃん

    • 1
    • 20/04/04 22:11:10

    >コロナで消えるか、こいつらに迷惑税を設けて徴収してほしい

    >私のコロナで消えろはね
    せめてその死者の割合が社会にとって害悪な人間ばかりであってほしい、いい人や幼い子供が死なないでほしいってこと

    言っていいことと悪いことの境目がわからないのよね 通報レベルのこと書いてるよ
    芸能人のトピがどうとか言ってたけど人がやってるから良いわけない
    いくら自分のストレスがたまってるからって人を傷つけていいわけない
    それを指摘されても素直に受け入れられない
    主が言うところの昭和生まれと何がちがうの?

    >自分のやらかしたことは棚上げ

    自分も同じことしてるよ
    医療従事者ってことだけどたいへんなお仕事で頭上がらない
    だけどあなたのコロナで消えるだのそういう意見はちょっと人間として無理だし許せないな

    • 5
    • 20/04/04 22:12:12

    40代後半。
    男闘呼組サイコー!
    若い頃も今も、岡本健一はキムタクより数倍イケメンだと信じている。
    再結成待ってるよー。

    • 0
    • 20/04/04 22:12:19

    それは人による。

    • 1
    • 297

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ