ニューヨーク在住シングルマザーのYouTube動画見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 06:43:16

    >>312
    あなたが私の言葉を受け入れなよ
    何言っても日本捨ててる様な筋が通ってない低能女の言葉を受け入れるとか絶対に嫌

    • 1
    • 20/04/04 06:42:07

    >>313
    デーモン閣下みたいな喋りでワロタ

    • 2
    • 20/04/04 06:40:10

    国際結婚してるゴミ女は日本を否定しがち?

    そりゃ反日的でないとわざわざ国際結婚しないわな

    国際結婚してて愛国者、親日ぶってる日本人女を見かけた事あるが矛盾してるなと思ったわ

    夫が外人で外人に股開いて喘いで混血のガキ増やしてる時点で国賊だろ

    • 1
    • 20/04/04 06:38:46

    >>303
    じゃあ仮に日本捨ててたとしてだから何なの?
    今の日本よりもっと悪い状況だからそうならないようにって動画あげてるだけだから。
    キモいとか不快とか言う前にこの女性の言葉を素直に受け入れた方がいいと思います

    • 7
    • 20/04/04 06:37:34

    >>309
    YoshikiってLA拠点じゃなかった?
    だったら納税はアメリカだよ。

    • 1
    • 20/04/04 06:35:31

    >>294
    お前アスペか?
    海外在住とは言ってない
    仕事や日本人の夫に連れ添って海外住む場合はあるから

    しかし外人男と国際結婚した日本人女は日本を捨てた売国奴と叩かれるのは当然、日本在住でもな

    反日だから国際結婚なんてしてるんだろ売女が

    • 1
    • 20/04/04 06:31:18

    >>301
    お前アスペか?

    yoshikiは日本を拠点に活動してるし、日本に税金納めて日本社会に貢献してる

    この売女と一緒にするな

    • 0
    • 20/04/04 06:27:25

    >>46 アメリカでシングルマザーだから何なの?あんたみたいな母親に育てられる子どもの方が可哀想だわ。何僻んでんの?(笑)この人が褒められてるのがそんなに気に食わないの?

    • 4
    • 20/04/04 06:26:51

    >>286
    国際結婚してる日本人女なら劣等感を感じても、優越感になんてひたれないよな
    国際結婚してる時点で自国の婚活市場からあぶれた残り物、負け組であり見下される対象なのに
    キモすぎwwww

    • 2
    • 306

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 06:24:39

    >>303
    法的には国籍は日本のままだろうから捨ててないよ。

    • 4
    • 20/04/04 06:22:24

    もう国際結婚批判は別のトピでやってよ。
    そんなの人によるって!

    • 9
    • 20/04/04 06:21:35

    >>296
    え?物理的に日本を捨ててんじゃんこいつ
    精神的には捨ててないつもり?矛盾してるね
    周りから見たら「海外在住の癖に生意気だ」って感じなんだよ
    自分は上から目線でも何でもない
    訳の分からんコメントしてくるあなたが上から目線で不快だからやめなよ
    この女と一緒だよあなた、キモい

    • 2
    • 20/04/04 06:21:33

    見た。すごく怖くなった。自粛しなきゃって思った。

    • 6
    • 20/04/04 06:20:48

    YOSHIKIだってニューヨークにTwitterで発信してるけど、それと何が違うの?
    有名人でもシングルマザーでも同じ日本人だし、現状を伝えようとするのっていけないの?

    • 7
    • 20/04/04 06:15:44

    なんで揉めてるの?

    • 2
    • 20/04/04 06:13:16

    >>290
    はぁ?駐在妻に関しては言ってない
    日本人の夫に連れ添って外国に住んでるなら、日本を心配して発信するのもわかるし、私は日本人と言われても納得する

    問題は外人と結婚した売女が日本人面したりする事、夫が外人なら非国民なんだから黙ってろよな気持ち悪い

    • 2
    • 20/04/04 06:10:48

    国際結婚して、国際住みの日本人女性はなんだか日本を下に見てると思います。
    私の周りの日本人夫婦も、日本は大丈夫かなと心配してるだけで批判したりしてません。日本に帰りたいけど、今動くのは良くないと判断して残ってます。
    でも一世代上の国際結婚されてる方は日本批判したり、日本のやり方(あべさん)に怒ってます。日本住んでないけど。
    でも、その方たち、やってることと言ってることが日本でコロナウイルス心配と騒ぎながら、出かけてる人となんら変わらない行動してます。
    ●休校決まる前から「怖いから休ませる」→誕生日パーティーは予定通り開く。反対に招待されたら出席。
    ●休校後も友達の家に遊びに行く
    ●仕事なくなったから、安いからと旅行する
    ●休校なったから規制前に予約変更して帰国、さらに自主隔離とらないまま、結婚式出席。
    ●規制前だからと日本行って自主隔離しない
    ●規制前に入国したから必要ないと、ホテルに海外から帰国と申告しない。たいてい断られるからホテル難民になりたくない→外出したら日本人マスクしてない!人混み歩いてる!と騒ぐ
    ●プラスチックゴミ悪!日本遅れてる!→感染怖いのでプラスチック手袋

    全員同じ人ではないけど、矛盾しすぎて失笑です。

    • 1
    • 20/04/04 06:08:41

    危機感は持ちたいね。

    • 6
    • 20/04/04 06:08:20

    >>293
    日本捨ててたらあの動画あげてないと思う

    あなたの方がよっぽど上から目線な言い方だと感じるよ

    • 15
    • 20/04/04 06:06:16

    愛国者じゃなくて、変質者に名前変えな。

    • 5
    • 20/04/04 06:05:09

    海外在住ってだけで日本捨てたって、デヴィ夫人の時代の人?

    • 6
    • 20/04/04 06:03:30

    なんでこの女が不快がられらるのかわかった

    もしこれが日本社会に貢献してる政治家や歌手や一般人の男性なら良かった

    日本を捨てたクソ女の癖に上から目線で日本の皆さんに忠告してあげるみたいな感じがキモいし腹立つんだよな

    • 4
    • 20/04/04 06:02:04

    >>286
    そうかな?
    私は日本人家族で海外在住のYouTuber、インスタグラマー何人か知っているけど。
    人によると思うよ。
    彼女はNY代表じゃなく、好きな日本がダメになるから言わなきゃって思ってるように見えたけど。
    人によってこんなに捉え方が違うんだね。

    • 11
    • 20/04/04 05:59:02

    街中に突如変質者が現れて、みんな遠巻きに見てる感じ。

    • 5
    • 20/04/04 05:58:21

    >>272
    この人が日本を捨てて国際結婚したというソースは?
    駐在妻と国際結婚してる妻なら9:1ぐらいで駐在妻の方が多いよ
    夫婦共働きならもっと多い

    • 4
    • 20/04/04 05:53:35

    >>54
    この人が国際結婚してるという明確なソースは?
    あなたが憶測で国際結婚してるとかいうから叩かれてんじゃん
    ちなみに海外在住でも日本人女性の9割以上は日本人男性と結婚してるよ

    • 6
    • 20/04/04 05:49:21

    シンママだからとか関係あるの?
    日本のこと心配して動画あげてくれたのに何で素直にそこだけを聞こうとできないのか本当に不思議。

    • 20
    • 20/04/04 05:40:13

    >>229
    何で外国在住の分際で日本のサイト見てんの?
    日本の高齢の両親が心配なら何で外国在住なの?

    本当にこの気持ち悪い女と同じで矛盾しまくりw

    祖国を捨てたなら非国民なんだからゴミとして日本には構わず独り立ちしろよ

    日本や日本人からしても迷惑なんだよお前ら

    • 3
    • 20/04/04 05:38:21

    >>280
    日本人夫婦だと日本批判してないです。
    日本も大変だねって言うくらいで、こちらはこちらで大変だけどとりあえず自分たちの安全な生活をって思ってるだけです。
    わざわざ動画とったり、SNSで投稿するのは国際結婚した人ばかりな気がします。
    今回ので、やっぱり国際結婚して海外住んでる人はなんだか優越感にひたってるんだなと思いました。
     自分は特別、ニューヨーク代表して発信しなきゃ!と勘違いして、日本の批判してると感じました。各地にそういう人いますね。

    • 3
    • 20/04/04 05:37:38

    >>219
    シンママでアメリカ在住とか見下されても尊敬されるべき存在じゃないから

    本当にママスタって頭おかしい奴ばかりなんだな

    日本で負け組だったんだろうが、アメリカでも人生オワコンだろこの女

    • 1
    • 20/04/04 05:33:50

    >>64
    こいつは気持ち悪いしパグに見えるならそいつは賢いしバカじゃないな

    こいつがまともに見えるお前がバカ、ブサイクが

    気持ち悪い女

    非国民しね

    • 0
    • 20/04/04 05:33:36

    >>280
    周りにそういう人いないんだよ
    仕事で駐在してる家族や駐在からそのまま永住になった家族とかたくさんいるのにね

    • 4
    • 20/04/04 05:31:22

    >>46
    日本の恥晒し女だから仕方ない

    国際結婚して日本捨てた身なのにな

    もはや日本人でもないし正義感ぶってるのか知らんが日本に忠告してるとこもウザいし気持ち悪すぎる、どの面下げて一度捨てた祖国の人間に顔向けするつもりなんだろうな

    心底気持ち悪い女

    • 2
    • 20/04/04 05:30:50

    過去の在米の人のコメに片っ端から変なやつ湧いてるやん
    こわっ

    • 4
    • 20/04/04 05:30:39

    今どき日本人夫婦でも仕事で海外在住なんて多いよ。

    • 6
    • 20/04/04 05:27:46

    >>35
    同一人物か知らんが外国在住多くないか?

    何でわざわざ日本のサイト見てるんだ?

    現地のコミュニティに溶け込めてないんだろうな

    外国で惨めにぼっちで生きてて差別されてるから唯一の癒しが日本の掲示板か?

    日本捨てたならもはや日本人じゃないし非日本人として日本から独り立ちしろよ

    お前ら外人男に股開いて国際結婚した日本の恥晒し女は気持ち悪いし迷惑なんだよ

    • 1
    • 20/04/04 05:25:04

    >>54
    うわー!そうなんだ!それで帰国できないから、日本に住んでる日本人に高齢者の親の生活を守らせようとしてるんだ!ずいぶん勝手だね…。
    とりあえずニューヨークの心配してなよー。外出たら薬中か頭おかしい人しかいないらしいからさ!それはそれで危険だ

    • 2
    • 20/04/04 05:23:46

    >>12
    アメリカ在住ならいちいち日本の事に構うなよ売国奴
    この女と同じで気持ち悪い

    • 2
    • 20/04/04 05:22:23

    >>263
    貼られてますよ>>6

    • 0
    • 20/04/04 05:22:16

    >>7
    何で外国在住なのにわざわざ日本のサイト見てるんだ?
    日本に構うなよ、売国奴が

    • 1
    • 20/04/04 05:22:10

    >>271
    バカですみません。自分で調べます。

    • 0
    • 20/04/04 05:22:01

    >>218
    oh…www

    • 0
    • 20/04/04 05:20:49

    >>54
    本当にこういう女気持ち悪いわ、日本を捨てた身でどの面下げて動画上げてんだよ

    ニューヨーク在住で夫が外人ならガキも外人なんだからいちいち日本の事に首突っ込んでくるな

    国際結婚した売女の分際で正義感ぶってるのか?
    気持ち悪い、日本人は日本人でちゃんとやるから黙っとけよゴミ女が

    • 4
    • 20/04/04 05:20:28

    >>269
    ウイルスが死ぬってこと
    バカは分からないから、ごめんね

    • 1
    • 20/04/04 05:20:01

    >>264
    アルコールと一緒に蒸発する時にウイルスは死ぬから大丈夫なんじゃない?
    私はしてないけど

    • 2
    • 20/04/04 05:19:37

    >>268
    どこに消えるんですか?

    • 0
    • 20/04/04 05:18:31

    >>265
    ガラスは92時間、プラスチックは72時間ダンボールは24時間だけど他は2~8時間で大体消えるから私はそうしてる
    自分が玄関がいいなら玄関に置けばいいんじゃない?

    • 3
    • 20/04/04 05:17:05

    >>264
    専門家の長寛が教えてくれるの待とう!

    • 1
    • 20/04/04 05:15:44

    >>262
    あなたは専門家かなにか?あなたが発信、拡散されたらどうですか?馬鹿にも伝わるような方法で。

    • 2
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ