愛知の県知事がヤバすぎる件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 01:58:41

    >>88
    コロナビームも追加で

    • 1
    • 20/04/03 01:49:47

    >>97私も高井さん大好き!アシスタントの女性の声も好き。

    • 3
    • 20/04/03 01:46:41

    >>86

    三重県知事
    放射能廃棄物受け入れようとしてたらしいね
    ヤバイ奴やで

    • 1
    • 20/04/03 01:42:55

    じゃー、お手本として愛知県知事が感染して治療風景の実況お願いしまーす。

    • 20
    • 20/04/03 01:39:43

    >>99
    愛知やばいね
    こんなやつ知事にして乗っ取られてるじゃん

    • 10
    • 20/04/03 01:38:21

    河村市長ですらブロックするブロック芸人知事。

    • 11
    • 20/04/03 01:38:03

    >>90

    中国に蝕まれてるのさ
    民主王国と言われてる

    • 4
    • 20/04/03 01:37:23

    >>90帰化した韓国人が多いからね

    • 4
    • 20/04/03 01:36:04

    >>70

    高井一アナがいいな
    優しそう

    • 3
    • 20/04/03 01:34:25

    県知事自らかかってこいと言いたい。

    • 4
    • 20/04/03 01:33:05

    https://www.change.org/p/大村秀章愛知県知事に対するスムーズなリコール請求のために準備をしましょう

    • 9
    • 20/04/03 01:32:30

    おじいちゃん知事はダメだね

    • 1
    • 20/04/03 01:31:31

    >>85
    知事当選して1~2年くらいで不仲になったイメージ。

    • 2
    • 20/04/03 01:30:45

    今ツイッター開いたらトレンドに名前あった。
    この件かな?と思いきやこれそのものじゃなくてこれに関してリプ送ったらブロックされた!って人だらけだった(笑)

    • 9
    • 20/04/03 01:30:29

    >>40

    創価学会員だよ

    • 1
    • 20/04/03 01:30:10

    >>79
    うわ
    そうなるとこの発言はテロだね
    愛知は反日が多いの?

    • 5
    • 20/04/03 01:27:50

    >>79マジで?
    早く知事やめさせないと!

    • 8
    • 20/04/03 01:26:21

    愛知はばら蒔いてやるおじさんもいたね

    • 7
    • 20/04/03 01:25:03

    そんなこと言ったの?やばいね

    • 4
    • 20/04/03 01:23:19

    >>80中身も悪いよっ

    • 3
    • 20/04/03 01:22:00

    元々河村たかしが推したんだよね
    何でこんな奴推す?って心配だった

    • 10
    • 20/04/03 01:21:18

    なんでこんな気違いを知事に選んだのさ

    • 10
    • 20/04/03 01:20:29

    どうやら帰化人みたいだね

    https://www.digitalsojourn.org/ohmurahideaki-kankoku/

    こんな人当選させちゃった県民、下ろす責任もあるよね!リコール運動参戦する!

    • 13
    • 20/04/03 01:20:26

    >>75碧南

    • 1
    • 20/04/03 01:20:18

    >>75
    碧南の人だよ。
    娘と同じ小学校だったよー。

    • 0
    • 20/04/03 01:14:00

    >>78
    人相が悪い三重県

    • 0
    • 20/04/03 01:12:26

    昭和天皇の写真をバーナーで焼いて足で踏んだらしいね
    帰化した外国人だよ彼

    • 20
    • 20/04/03 01:11:49

    三重県知事もおかしいよ。
    こんな時期に元オリンピック選手を埼玉から呼んでイベント開催。
    懇談会。
    まんまと、埼玉からコロナを持ち込まれたよ。

    • 2
    • 20/04/03 01:10:50


          緊
          急
          事
          態

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=90

    • 0
    • 20/04/03 01:05:48

    愛知の方々、御愁傷様です。

    • 3
    • 20/04/03 00:49:24

    >>73
    違うよ
    安城の人じゃないの?

    • 0
    • 20/04/03 00:47:40

    河村たかしも最近は距離置いてる

    • 8
    • 20/04/03 00:43:07

    蒲郡の人だっけ?
    東京行けて政治家になってよかったねー

    だけど本当がっかり知事さん!
    これ見てたらよーく考えて下さい!

    • 0
    • 20/04/03 00:40:47

    >>71学校再開ね。

    • 0
    • 20/04/03 00:39:40

    7日からでしょ?その頃に3月20日以降の人たちでてくるよね?中だるみで花見だーって言ってた人たち。ちょうどオリンピック中止前の感染者情報捜査されてた頃。

    頼むからせめて4月下旬からじゃないとやばいと思う。

    • 7
    • 20/04/03 00:36:03

    次はドデスカに出てる萱野さん、井戸田、岩瀬あたりにやってもらおうよ

    • 0
    • 20/04/03 00:35:01

    休ませたいけど、義務教育だし、自分の子だけ勉強置いていかれるのは嫌だし、馴染めなくても嫌だし、でも感染したらもっと嫌だし、ってずっと頭の中グルグル回ってる。
    なぜ学校再開?もう少し様子見してよ!三連休の緩みの感染者今から続々でてくるでしょ。ほんと休校してほしい!

    • 19
    • 20/04/03 00:30:45

    >>64
    休ませる
    6歳の男の子だっけ?重症なんでしよ?
    もし我が子だったらと思うと無理無理

    • 9
    • 20/04/03 00:30:36

    >>64
    本当それ!うちも名古屋だけど休校になってほしい
    とりあえずGW明けまでは。
    私は休ませたいけど、学校があるなら旦那も行けって言いそう。みんなで休めばいいのにね

    • 15
    • 20/04/03 00:29:58

    >>64気持ちは自主休校したい。でも新学期、クラス替えもあるし一人だけ和に入れそびれたらとか考えてしまうと一人だけ自主休校は可哀想にも思う。でも運悪く感染してしまったらと思うと持病のある身内もいるし怖い。
    本当に迷ってる。

    • 12
    • 20/04/03 00:28:23

    先頭きってコロナ感染してみて下さいな
    アホちゃうの?

    • 4
    • 20/04/03 00:26:17

    名古屋なんだけど休校にならないのかなー。
    休ませたいけどみんな行かすのかな?
    このまま新学期から普通に始まったらみんなどうする?行かす?

    • 5
    • 20/04/03 00:24:55

    >>27
    ねぇww半魚人に吹いたわw

    • 4
    • 20/04/03 00:22:51

    名古屋市民ですが、まじこの人やめてほしいんだけど、今は仲悪い河村さんが過去に推薦しちゃったんだよね?

    • 11
    • 20/04/03 00:22:10

    知事、まず自分がなってみろ!

    • 12
    • 20/04/03 00:20:53

    じゃあまず自分が感染してみればいいのにね。

    • 18
    • 20/04/03 00:19:51

    トリエンナーレの時からやばいっしょ…

    • 5
    • 20/04/03 00:18:30

    >>55
    3人いる。休校してくれないから腹立ってるんだよー

    • 0
    • 20/04/03 00:13:24

    金コマのうちは頼れるのは共産党しかない

    • 1
    • 20/04/03 00:12:15

    >>54
    選挙は次絶対に入れない
    いまこの人にかわる誰か早く出てきてほしい
    とりあえずいま副知事とかいないの?かな

    • 14
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ