マルハンが都内全16店を臨時休業へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 19:09:06

    パチンコは全店休むべき。

    • 4
    • 20/04/02 19:07:10

    4日と5日に休むだけ?
    4日から5日の間に全店舗で長期休業に入る…って話じゃないのか。
    たったの2日休んで新装開店でもすんのかね(笑)

    • 5
    • 20/04/02 18:57:40

    やっぱり土日って仕事休みの人多いんだ?
    これを機に他県も土日は休業にしたらいいのに。

    • 1
    • 20/04/02 18:57:36

    マルハニチロかと思っちゃった涙

    • 0
    • 20/04/02 18:54:35

    安倍さんが緊急事態宣言出さないのは企業が自主的に休むのを待ってたんだよね?
    本当にクソ日本

    • 2
    • 20/04/02 18:48:38

    二日間ってイベントのための休み?寝台入れ替えもしくは何かがあって除菌の為の休業。喫煙スペース作りか?
    二日間ならコロナという理由は絶対違う。
    好印象欲しいだけ。

    • 2
    • 20/04/02 18:45:30

    距離開けて座らせればいいのでは?

    2席以上間隔をとってください
    マスクをしてください
    飲食はご遠慮ください

    • 0
    • 20/04/02 18:43:26

    他店へ群がるか、他県へ群がるか
    全部が同じことしないと意味ねーぞ!

    • 1
    • 20/04/02 18:41:33

    地方にある大手パチンコ店は最近ガラガラだね。たまに車で脇通るけど。
    大手パチンコ店は換気設備が良いって聞いたけど、小さいパチンコ店は換気悪そう。

    • 0
    • 20/04/02 18:34:32

    パチンコ屋全店でいいよ。
    ああいうところは、感染者が家にいても暇だからパチンコ屋に行くんだろうしいろんな菌がいっぱいいるやろう。負の巣窟や。

    • 6
    • 20/04/02 18:31:39

    今頃しかも2日って。

    • 6
    • 20/04/02 18:30:55

    >>36
    うん、全国閉めて。ずーっと、永遠に。

    • 13
    • 20/04/02 18:30:55

    おっせーよ

    • 4
    • 20/04/02 18:30:11

    マルハンだけじゃなくパチンコ屋全部を閉店にしてよ。期間も長期間でお願いしたいわ。

    • 14
    • 20/04/02 18:26:09

    >>34
    パチンコ屋内で隔離が喜びそう

    • 3
    • 20/04/02 18:22:10

    >>34感染してもパチンコ打ってたらいいよね

    • 2
    • 20/04/02 18:21:35

    よし!この調子で夢ランドとジャンジャンデルノザウルスも閉めよう!

    • 2
    • 20/04/02 18:21:22

    ずっと閉めてていい所だよ

    • 11
    • 20/04/02 18:21:02

    マルやるじゃん!と思ったけど二日間かー

    • 2
    • 20/04/02 18:20:24

    パチンコ屋で感染者した奴は、パチンコ屋に閉じ込めでいいよ
    治療する必要なし
    ベッドもったいないから

    • 10
    • 20/04/02 18:19:38

    ディズニーのようにしばらく閉めとけ

    • 6
    • 20/04/02 18:19:33

    スロット打つ人は隣県どころか関東から愛知にまで行くから、それで生活してるから

    • 5
    • 20/04/02 18:19:07

    パチンコなんてずっと閉めてていいです。

    • 9
    • 20/04/02 18:18:25

    遅っ早っ

    • 4
    • 20/04/02 18:17:53

    パチ屋なんて必要なの

    • 3
    • 20/04/02 18:17:48

    数日じゃなくてもっと長く休まないとーー

    • 4
    • 20/04/02 18:16:17

    何日休業しても休業明けに新台入れて パチタレ読んで客集めて、見せ台以外は全部鍵閉めて回収するだけなんだろうけど

    • 2
    • 20/04/02 18:07:01

    マルハンの、若い新入社員の研修の人達と数日ホテル一緒になった事がある
    朝食会場に団体でいて
    行動や会話が聞こえてきて
    パチンコ屋にしか就職出来ないだろうと思える人達ばっかりだった。
    いかにも頭悪そうで納得。

    • 3
    • 20/04/02 18:01:14

    パチンコ屋いらない。

    • 9
    • 20/04/02 18:00:22

    2日休業した所で、、、休業明け、普段より客が詰めかけるのが狙いなんじゃないか。

    • 5
    • 20/04/02 17:59:56

    パチンコ屋なんて永遠に休業すれば良い。
    生活して行く上で何も困らない。
    後、海老蔵の歌舞伎の舞台も無くても困らない。
    海老蔵支えてたスタッフは
    他の歌舞伎役者の方のスタッフに転職して下さい。

    • 3
    • 20/04/02 17:56:06

    >>14
    ナマポ

    • 0
    • 20/04/02 17:55:05

    >>18まさに、カス

    • 0
    • 20/04/02 17:54:47

    パチンコ店全店廃業でいいよ

    • 9
    • 20/04/02 17:54:09

    2日だけでもよく決めてくれた!他のパチンコ屋も見習ってほしい

    • 8
    • 20/04/02 17:51:57

    知人の知り合いが、自宅待機でやることないからパチンコ行ってるって。しねばいいのに

    • 8
    • 20/04/02 17:51:07

    マルハンが2日間の休業の間はパチンカスは他店に行くだけ。
    足並み揃えてくれないと意味ないわ。
    てか、たった2日??

    • 9
    • 20/04/02 17:49:24

    >>13
    従業員もバカだから外出自粛なんかせずにバカ客からもらったウィルスをばらまく。

    • 3
    • 20/04/02 17:49:12

    2日?ただの新台入れ替えやろ。

    • 13
    • 20/04/02 17:48:49

    パチンコ屋にろくでもない輩が集まるのは、週末より平日じゃないの?

    • 5
    • 20/04/02 17:48:06

    二日間だけ!?
    休業パフォーマンスか

    • 6
    • 20/04/02 17:45:45

    地方も全部閉店しろや。

    • 6
    • 20/04/02 17:45:05

    遠隔操作とかってホントに無いの?

    あるなら出ないようにしちゃえばいいのに。

    • 2
    • 20/04/02 17:45:00

    >>6
    パチンコ店って書いてるやんけ

    • 3
    • 20/04/02 17:44:10

    うちのすぐそばのパチンコ屋もチェーン店で土日は休業してた。
    平日は11時閉店?を10時閉店にしてたけど、朝から行列作ってるよ。。

    • 0
    • 20/04/02 17:43:28

    都内休業になると近隣他県にくるから、近隣の他県民からしたらやめてくれーって思う。

    • 2
    • 20/04/02 17:43:23

    2日だけ

    • 2
    • 20/04/02 17:42:50

    いいよ!こういう店はどんどん上げてくれればいいのに。


    ところでマルハンって何の店?

    • 0
    • 20/04/02 17:42:24

    都内だけじゃ甘いぞ

    • 4
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ