アメリカかぶれの日本人。強い解熱剤を飲んで無事帰国

  • なんでも
    • 241
    • 文和
      20/04/02 18:21:22

    >>218
    フルネームでググったらブログ出てくるけど、滞在一年かそこら、英語も覚束ないレベルでむちゃくちゃニューヨーカー気取りだよ
    中学生レベルの英文を「英語ではこう表現するんだよ」とかドヤってて、いやいや34にもなって恥ずかしすぎるだろと
    全編自己愛強すぎて笑える

    プロフで親が土木業やってることとか事細かに書いてるから、SNSの居住地情報とかと合わせたら一瞬で特定できちゃう
    色んな意味で危機管理まるで出来てない人

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ