アメリカかぶれの日本人。強い解熱剤を飲んで無事帰国

  • なんでも
    • 157
    • 永和
      20/04/02 15:48:16

    うちの県さぁ、空港から県内の各おうちに届けてくれる空港便っていうタクシーがあるんだよね。感染拡大してる地域からの帰国者じゃなくても空港で知らずに感染してそういうタクシー利用して帰ってきて、そのタクシー運転手も知らずに普通にその辺のスーパーに買い物行ったり、その人に子供がいればその子供も学校とかで感染拡げるって可能性あるよね。タクシーに限らず、帰りに使う電車や駅やバスで同乗して知らずに感染したりさ。
    もう徹底的に人の動きを制限しなきゃ感染拡大なんて止められないよ。
    この女マジくず。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ