貯金が1000万ない人が信じられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 13:16:40

    ないよ

    • 1
    • 20/04/02 13:16:25

    >>92

    主が名前変えでコメントしても、赤丸の主ってネームのところにてるじゃん?
    主にはできないと思うよ

    • 1
    • 20/04/02 13:16:17

    >>92

    主が名前変えでコメントしても、赤丸の主ってネームのところにてるじゃん?
    主にはできないと思うよ

    • 0
    • 20/04/02 13:16:09

    今日から500円貯金頑張りますね。

    • 2
    • 20/04/02 13:15:24

    自分と人を比べてやばいとか言わない方がいいよ。

    • 6
    • 20/04/02 13:15:12

    いろんな事情があるだろうからね
    うちは2600万貯まったけどそのうち600万は子どもに贈与するつもり
    新車を夏に買います

    • 1
    • 20/04/02 13:15:02

    他人のことはどうでもいいわ。

    • 1
    • 20/04/02 13:14:52

    >>87

    チラ裏に書けよ

    • 0
    • 20/04/02 13:14:35

    >>90
    主、名前を変えてきましたww

    • 6
    • 20/04/02 13:14:28

    なんら年齢にもよるかな

    • 1
    • 20/04/02 13:13:45

    >>87
    あんたみたいに、自分の意見と違うとその人の人間性まで否定するようなことを言う人間が何を語るんだよ。

    あんたが言ってること、そのまま自分がやってるじゃんw
    偉そうに語るな、ハリボテ偽善者

    • 1
    • 20/04/02 13:10:59

    経済回してます。貯金無し。
    やばいやつです

    • 2
    • 20/04/02 13:10:48

    >>87
    うん。絶対仕事できないよね。
    仕事やお金のありがたみも分かってないと思うよ。

    • 4
    • 20/04/02 13:09:24

    家庭環境だって、収入だってみんな人それぞれ違う。
    それを一貫して1000万ない人が信じられないってかなり視野が狭いね。
    主が何歳だか知らないけど、物事にはいろんな答えがあるんだから、こうだろう。あぁだろう。って考えられるようにならなきゃ。
    こうやって一つにしか考えられない人って仕事出来なそうだなぁと思う笑
    正社員では周りに迷惑かけるから働かないほうがいいよ

    • 4
    • 20/04/02 13:08:21

    >>67
    きっと通帳記帳しに行ったんだと思ってる笑

    • 3
    • 20/04/02 13:08:07

    ないわ。キャッシュで家を買っちゃったし

    • 1
    • 20/04/02 13:07:31

    ないな~
    みんな頑張ろうね

    • 3
    • 20/04/02 13:06:49

    信じられないなら信じなきゃいじゃん、周りに気を向けるな

    • 0
    • 20/04/02 13:06:38

    平凡な家庭から見たらそんなに有る人の方が信じられない。

    • 3
    • 20/04/02 13:06:37

    やばー貯金無いんですけど。

    • 1
    • 20/04/02 13:06:35

    信じなくてもいいですけど
    うちは1000万ないです。
    家はありますし子供達も下の子が大学を卒業したばかり。
    これから頑張ります

    • 1
    • 20/04/02 13:05:43

    お金があっても、不安があるのが人間だよ。
    浅いね。預貯金無い人の思考だよ。
    心配や不安は、尽きないんです。

    • 0
    • 20/04/02 13:04:05

    >>77
    貸金庫?

    • 0
    • 20/04/02 13:03:08

    1000万円なんてあっという間になくなるよ!
    銀行の貸金庫にでも保管しないと。

    • 1
    • 20/04/02 13:01:34

    不安だよ。
    でも全然貯まらない。どちらの親もマイホームではあるけど裕福ではない。

    • 1
    • 20/04/02 13:01:13

    確かにあまり貯金ないのに、子供生まなくてもいいのにとは思う。

    • 2
    • 20/04/02 13:00:02

    自分と比べて自分より少ない貯金だと優越感を感じてるの?

    • 2
    • 20/04/02 13:00:00

    だから主って顎外れちゃって、顎長いの?

    • 1
    • 20/04/02 12:58:49

    主ってニュースとか新聞とか見ない人なの?

    • 0
    • 20/04/02 12:58:20
    • 0
    • 20/04/02 12:57:55

    信じられないからどうした

    • 1
    • 20/04/02 12:57:30

    信じなきゃいいじゃん。大きなお世話

    • 2
    • 20/04/02 12:56:43

    やばいよ。不安に決まってる。一生懸命節約して貯金に回してるけど子供にお金かかるんだよ。

    • 0
    • 20/04/02 12:56:18

    主逃げちゃった。

    • 3
    • 20/04/02 12:55:48

    家のローンも払い済みで子供も大学を卒業させて現金1000万なら凄いと思うよ。

    • 0
    • 20/04/02 12:54:44

    この間見てたクイズ番組で平均貯金額1200万って言ってたからみんな1000万くらいあるでしょ

    • 1
    • 20/04/02 12:53:32

    って言いながら死にそう。お疲れ様。

    • 0
    • 20/04/02 12:53:26

    貯金あってもなくても迷惑かけてないならいいやん。
    家庭それぞれだろ。
    無かったらあげるの?

    • 0
    • 20/04/02 12:53:15

    ないですごめんなさい笑

    • 3
    • 20/04/02 12:52:17

    >>56
    ドカタ成金とか飲食経営とかなのかなと思った
    まともに頭働く家なら現金で残すようなことはしない

    • 2
    • 20/04/02 12:49:30





    子供の数や年齢を頑なに教えない主。




    • 11
    • 20/04/02 12:49:23

    周りの友達とかにも聞いてるの?貯金いくらとか?
    ドン引きされるよ

    • 0
    • 20/04/02 12:49:08

    信じてくれなくていいもーん

    • 0
    • 20/04/02 12:48:58

    とりあえず主の貯金額証明してから話そう笑

    • 7
    • 20/04/02 12:48:49

    >>44
    現金で2億5千万?
    子供達に200万ずつはいつあげるの?
    なんか意味わからんわ
    2億5千万とは別にとか、、、

    • 1
    • 20/04/02 12:48:06

    1000万以下だと大変だろうなとは思うけど
    いろんなご家庭があるだろうから、
    「信じられない」とは思わないけど。
    日本にも貧富の差はあるし貯金無い人も
    いると思うから私は信じられるけど。
    主はどんなところが信じられないの?

    • 3
    • 20/04/02 12:47:23

    貯金が100万ない人が信じられない
    貯金が1000万ない人が信じられない
    貯金が1億ない人が信じられない
    どう感じるかはあなた次第

    • 2
    • 20/04/02 12:47:22

    ある人もいれば、ない人もいるのよ。
    あってもまだ不安な人もいれば、
    なくても幸せな人もいるのよ。
    そんな事もわからないの?

    • 0
    • 20/04/02 12:47:18

    主に迷惑かけてないからいいんじゃない。そんなに人の貯金って気になるものなの?
    なんで?

    • 4
    • 20/04/02 12:47:18

    >>46
    1000万あっても余裕なんかないよー

    • 1
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ