やばい。咳出てきた。子どもはくしゃみしてる。

  • 病気・健康
    • 1
    • 天承
      20/04/02 11:23:22

    コロナかなーって思っちゃうよね。
    うちの長男、ずーっと微熱と鼻水続いてて、でも倦怠感は全くなし。
    レントゲン撮ったら超軽度の肺炎だった。咳も全くない。
    大きな病院行って検査したが、アレルギーって言われたよ。
    肺炎も気にする事ない程度って言われた。
    そのままずっと微熱は続いてるが、コロナの検査はなし。
    長女、旦那は咳と鼻水続いてるが風邪って言われてる。
    コロナの検査ってなかなかしてくれないから、分からないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ