手作りマスクをママ友に売買は禁止?

  • なんでも
    • 104
    • 長享
      20/04/03 14:19:35

    親しい人にプレゼントするぐらいならいいけど、お金もらって引き受けるのはやめたほうがいいよ。
    後々陰口いわれると思う。

    手芸好きなママが幼稚園のときに卒園式用にネックレスとコサージュ、子供にもヘアアクセとか作って皆に見せてて、流れで「かわいい、お金払うから作って」って言い出した人がいてつられて何人かお金はらって頼んでた人いたけど、かげで普通お金とる?◯人分で◯◯円になってるよね、とかいわれてわ。
    頼んでおいて文句いう人もいるか怖い。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ