親知らず抜歯したことがある人!!

  • なんでも
  • 暦仁
  • 20/04/01 20:23:39

抜歯して3日目なんだけど、抜いた穴に食べかすか歯茎なのかよくわからないものがあるの。これって食べかすなのか確認するために綿棒とかで触れてみた方がいいかな?それとも触らない方がいい?
ドライソケットとやらが怖すぎてビビってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 20:32:56

    まだ念のため優しくうがいしてみる

    • 0
    • 20/04/01 20:32:39

    食べかすならそのうちにとれるから あまり触らずに

    • 1
    • 20/04/01 20:32:39

    綿棒とか使わないで、かるくうがいするといいよ
    違和感なだけかもしれない

    • 0
    • 20/04/01 20:32:20

    皆さん優しいありがとう!!
    うがいっていうか口にいれて出してるだけなんだけど、何回かまたやってみます!!!

    • 0
    • 20/04/01 20:30:10

    グジュグジュうがいして取れれば食べかすだよ!

    • 0
    • 20/04/01 20:30:02

    わかる!私は先週左下を抜いたんだけどこわくてそっち側触れれず。。縫ってるところが3日ぐらいは違和感。今は歯をカチカチしたら痛いけどこっちの歯で食べれるようになるのかな。。

    • 0
    • 20/04/01 20:29:09

    うがいしすぎもよろしくないけど、いじるのはもっとろよしくないからやめよう!

    • 2
    • 20/04/01 20:28:22

    触らないほうがいいよ。
    食べかすなら、うがいすると取れるはず。

    • 0
    • 20/04/01 20:27:59

    変にいじると治り遅くなるから軽くうがいしたらそのままで。
    私はつまようじでホジホジして悪化させた…今度いつ歯医者ですか?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 20:25:44

    3日目くらいなら他の塊とかじゃなくて?
    私、ものすごく腫れて口が開かなかったから1週間位ものを食べるなんて出来なかったからそんなものが詰まるほど食べれるのが驚きよ

    • 0
    • 20/04/01 20:24:15

    うがいしてみたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ