ベビーベッドを棄てたら、姑から殴られた

  • なんでも
  • 康和
  • 20/04/01 17:16:27

ベビーベッドを処分しようとしたら、姑から殴られました。舅姑の家から徒歩3分のところに住んでいます。

家族構成は夫、私、長男(6)です。
育児の一挙一動を姑にALSOKばりにチェックされ、私は育児ノイローゼになりました。

二人目産んだら干渉や監視が2倍になるから耐えられないと思い、子供は一人っ子にしたい、と夫に伝えました。夫は了解してくれました。

私が昨日早朝、家の前にベビーベッドに粗大ゴミ回収シールを貼って出して置いたのですが、ウォーキングで通りがかった姑がそれを発見したみたいです。

玄関チャイムを鳴らされ、出たらお腹をグーで殴られました。胃のところを思いきりパンチされたので、今でも吐き気がします。

何でベビーベッドを棄てるんだ!孫を一人っ子にする気かこの野郎!さっさと二人目産めや!孫を一人っ子にするなんて許さんからな!と。

夫が気付いて慌てて止めましたが、姑の怒りが収まらず...恐怖で一杯です。ベビーベッドを棄てたことはそんなに悪いことですか?ちなみにベビーベッドは自分で購入した品で、姑から贈られたものではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 18:50:16

    引っ越して疎遠にする

    • 0
    • 20/04/01 18:49:56

    旦那が止めてくれてよかったね

    • 0
    • 20/04/01 18:49:42

    エイプリルフールだもんね

    • 1
    • 20/04/01 18:48:38

    あー今日はあの日か。

    • 1
    • 20/04/01 18:32:49

    釣りじゃないなら。

    暴行罪で警察に届け出る。

    • 0
    • 20/04/01 18:30:57

    酷い釣りトピ。

    • 3
    • 20/04/01 18:28:32

    衝撃過ぎて言葉が出ない…つりだよね?

    • 1
    • 20/04/01 18:22:41

    釣りでしょこれ…
    思いっきりグーパンって。
    こんなことする大人いるの。信じられない。

    • 1
    • 20/04/01 18:22:01

    ネタならもっと面白いか、ほっこりするやつにしてよ
    センスないわ~

    • 1
    • 20/04/01 18:21:04

    介護になったら手を貸しませんよってはっきり言う。子供には極力合わせないピンポンされても出ない。

    • 0
    • 20/04/01 18:21:00

    エイプリルフールネタでしょ?
    さすがに玄関出たらグーパンはないわ

    • 2
    • 20/04/01 18:18:37

    一人っ子にするもなにも
    子供は授かり物
    欲しくても出来ないこともあるし。
    息子の種が少ない可能性だってあるのにね。
    身勝手な、婆様だね。


    • 0
    • 20/04/01 18:04:15

    あはは、うちの母みたい笑

    • 0
    • 20/04/01 18:03:44

    私なら蹴り返します

    • 0
    • 20/04/01 18:03:42

    腹パンチされたので産めなくなりましたで損害賠償。

    • 3
    • 20/04/01 18:00:31

    あらあら、血潮の熱いお姑さんですね。
    産めと言い吐き腹をグーパンって、その腹で育てるのをウォーキングで忘れてしまったのですかね?
    とてもユニークなご家庭で楽しそうですわ。

    • 1
    • 20/04/01 18:00:07

    姑って、自分の息子は可愛い筈なのに、嫁に意地悪をするためなら、息子が不幸になるかもしれないって言う頭がなくなるよね。
    私もいろいろあって偽両親と縁切。
    夫から縁切をしたんだけど、親ってそれも単なる子供の反抗期程度にしか捉えない生き物らしい

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 17:56:04

    傷害事件なので、通報しておきます。
    警察の方から連絡が来ると思いますので待機していてください。

    • 5
    • 20/04/01 17:54:30

    はいはい釣り

    • 2
    • 20/04/01 17:53:30

    子供を産めと言いながら腹パンチとはなんという矛盾

    • 6
    • 20/04/01 17:53:04

    釣り

    • 1
    • 20/04/01 17:51:40

    傷害事件なので警察へ。

    • 3
    • 20/04/01 17:47:10

    傷害事件です

    • 2
    • 20/04/01 17:45:30

    エイプリルフール?
    グーパンとか、すごいな…

    • 1
    • 20/04/01 17:26:31

    何でそんな近くに住んでるの?
    殴られた時点で私はもう黙って引っ越すよ。
    旦那の事が好きでも旦那が動かないなら1人で引っ越すよ。
    殴られるって相当だよ。
    赤ちゃん望んでる人間が腹殴ってくるぐらいだから正気じゃない。

    体大丈夫?

    • 1
    • 20/04/01 17:25:46

    これはマジですか?
    立派なDVじゃん。なぜその場で警察に通報しないの?

    • 2
    • 20/04/01 17:25:22

    釣りじゃないならかなりやばい

    • 0
    • 20/04/01 17:25:02
    • 1
    • 20/04/01 17:23:58

    あれ?デジャヴ…
    前もトピたてたよね?

    • 0
    • 20/04/01 17:23:03

    姑ってボクサーなの?

    • 1
    • 20/04/01 17:21:48

    子供1人なのを夫は了解してくれましたって、それを了解してくれるなら、引っ越しを相談してみたら?
    持ち家ならそう簡単にはいかないけど。

    • 0
    • 20/04/01 17:20:41

    その場で110番だぞ

    • 0
    • 20/04/01 17:20:05

    警察に通報するべき
    釣りじゃないなら。

    • 0
    • 20/04/01 17:20:00

    ホラーゲームやん
    玄関開けたら殴られる

    • 1
    • 20/04/01 17:19:18

    ベッドがどうとかより縁切るべきなのに主も夫も何してんの?
    いろいろ援助してもらってるんでしょ?
    じゃなきゃ縁切らない意味がわからない
    普通なら警察に相談するレベルだけど

    • 0
    • 20/04/01 17:19:04

    で、旦那はなんて?

    • 0
    • 20/04/01 17:18:51

    え?エイプリルフール?

    • 5
    • 20/04/01 17:18:33

    釣りじゃないなら警察いきな

    • 7
    • 20/04/01 17:18:29

    傷害罪で訴えればいいのに

    • 5
    • 20/04/01 17:18:22

    お腹をグーパンチされて不妊になったって言えるじゃん

    • 7
    • 20/04/01 17:18:12

    通報しなよ

    • 6
    • 20/04/01 17:17:56

    診断書取って被害届出すといいよ。

    • 5
    • 20/04/01 17:17:44

    なにこれ?釣り?コピペ?
    突然グーパンチする過干渉キチ

    • 8
    • 20/04/01 17:17:11

    コロナよりこえーな

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ