安部総理、ついに給食当番になる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 14:44:10

    >>22

    • 0
    • 20/04/01 14:45:26

    色んなマスクしてほしいね
    花柄とかも似合いそう

    • 1
    • 20/04/01 14:47:47

    アッキーが用意したのかな
    天然だから間違えて子供用買っちゃったとか

    • 0
    • 20/04/01 14:48:25

    ポイントはアゴだね!アゴが出てるとお爺ちゃんぽくなる!

    • 0
    • 20/04/01 14:49:55

    マスクは無いんですよ、ほら、僕だって布マスクなんだから~アピールかと思った。
    若干位置ずれてる感あったね。

    • 4
    • 20/04/01 14:51:49

    画像ないの?みたいんだが。

    • 0
    • 20/04/01 14:51:56

    >>1ちょっと笑
    可愛いじゃないのー。
    とりあえず鼻と口が隠れていればいいもんね。

    • 2
    • 20/04/01 14:53:00

    子どもも言ってた~
    給食当番見たいって!

    • 0
    • 20/04/01 14:53:27

    >>46
    1に貼ってあるよ

    • 0
    • 20/04/01 14:53:58

    >>20
    笑える!
    麻生さんなら間違いなくいじってるよね!

    • 1
    • 20/04/01 14:56:57

    >>43あの奥様なら、あり得る。

    • 0
    • 20/04/01 14:57:36

    >>43あの奥様なら、あり得る。

    • 1
    • 20/04/01 14:57:37

    使い捨てマスクが手に入らないって言われている中、総理が使い捨てマスクをつけてたら叩かれるかもしれないからじゃない?

    • 8
    • 20/04/01 14:59:00

    何だかハッキリしない安倍ちゃんにイライラしてたけど、これ見てズコーッてなったわw
    ズルイよ安倍ちゃんw

    • 7
    • 20/04/01 14:59:14

    素材はちゃっかり高級そう。笑

    • 2
    • 20/04/01 14:59:15

    >>20ありそうで、ちょっと和んだわw妄想なのにw

    • 3
    • 20/04/01 14:59:16

    私の中で好感度マックスになりましたよ

    • 7
    • 58

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 15:01:07

    次は手作りマスクで

    • 0
    • 20/04/01 15:01:29

    なんか安倍さん好きになった(笑)

    • 9
    • 20/04/01 15:02:15

    >>60
    可愛い桜模様の生地で。
    あきえのために。

    • 0
    • 20/04/01 15:04:48

    まあ4選はない事だし、今この時だけでも慈しんで差し上げて。

    • 0
    • 20/04/01 15:11:17

    ちょっと喋りにくそうなのが、かわいかった!

    • 4
    • 20/04/01 15:12:22

    >>13
    そそそゴムの所を持ってね。笑 子供用マスクかな?小さいね。
    おーいあきえーパーティーして遊んでいないで夫にマスク位作ってあげろー。

    • 5
    • 20/04/01 15:16:19

    >>65
    あきえさんなら、平気でパーティーマスクを持たせそう。

    • 1
    • 20/04/01 15:23:04

    蓮舫に嫌味言われないか心配だわ

    • 0
    • 20/04/01 15:25:19

    私もテレビ二度見したわ。あべ首相なんか可愛いね~って子供たちにも大好評。
    うちには使い捨てのストックは少ししかないけど、渡してあげたい。

    • 3
    • 20/04/01 15:25:41

    >>66
    ピンク生地にレースが付いたブラジャーみたいなのとかね。笑

    • 0
    • 20/04/01 15:25:53

    平和だね。こんなんだから日本国民はナメられるのよ。

    • 4
    • 20/04/01 15:26:16

    あのマスク可愛かった!!w
    ちょっと顎はみ出してるし
    使い捨て使うといろいろうるさい人がいるからだろうね

    • 4
    • 20/04/01 15:28:03

    私も笑っちゃいました。
    コロナコロナで気分落ちてたけど、
    なんだか和んだよ。
    でも、早く緊急事態宣言出して!

    • 5
    • 20/04/01 15:29:15

    国会答弁でイライラしたら子供みたいにゴムをビヨーンって引っ張りながら
    マスクをクルクルまわしてイラついて欲しい。笑

    • 1
    • 20/04/01 15:30:16

    >>13
    安倍ちゃん(紐きついなぁ。伸ばそ。)

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 15:32:14

    バカばっかし。やばいな。

    • 2
    • 20/04/01 15:32:45

    >>74
    ああは。子供用だからかなり耳が痛いはずよね。笑

    • 0
    • 20/04/01 15:32:51

    麻生さんは今片方の耳にかかってるw

    • 0
    • 20/04/01 15:34:44

    総理にイラついてるけど不覚にも笑ってしまったwww
    可愛い♡

    • 3
    • 20/04/01 15:37:13

    お肌にやさしいガーゼマスクだね。
    安倍ちゃん、可愛い。

    • 2
    • 20/04/01 15:40:15

    さすが総理。これをお手本にみんなもガーゼマスクしましょう。ってことなんかな。

    • 1
    • 20/04/01 15:40:44

    おいおい、主さんよ
    安倍な 安倍
    安部じゃないよ
    ずっと違ってるけど気付いてないのか?

    • 0
    • 20/04/01 15:41:52

    この前たまたまコンビニで買えたうちにあるマスク送ってあげたくなっちゃったw

    • 1
    • 20/04/01 15:42:05

    >>1わろた

    • 0
    • 20/04/01 15:43:16

    給食当番ww
    安部さんガーゼマスクなの意外笑

    • 3
    • 20/04/01 15:44:14

    なんかやっぱこの方変わってるって言うかさー
    みんな使い捨てしてるよねー
    わざとなんんかなギャグみたい

    • 2
    • 20/04/01 15:45:27

    マスクのサイズ気になって話の内容が吹っ飛ぶw

    • 2
    • 20/04/01 15:47:30

    >>86変わってるよ。この方のためのマスクはあるだろうに。わざわざサイズの合わない布マスクなんて
    何か言われたのかな

    • 0
    • 20/04/01 15:48:42

    >>1
    なんで?w

    • 0
    • 20/04/01 15:51:30

    僕は買い占めてないよ
    ガーゼだもんねー

    • 0
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ