カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/04/01 14:40:27
エビデンス蓮舫 エビデンスって単語を知って嬉しがって使ってるだけのよう。
返信
20/04/01 14:38:38
今だけ応援する
20/04/01 14:35:42
この人、全国休校を撤回しろって言ってたよね? ふざけてんの?
20/04/01 14:32:41
エビデンスのない批判おばさん
20/04/01 14:27:13
学校再開しなかったらしなかったで批判するくせに
20/04/01 14:26:54
休校のエビデンスを出せ! からの 開校のエビデンスを出せ!
20/04/01 14:25:51
>>47 蓮舫も、本気でこれ言ってるなら、ツイートでつぶやいてるだけじゃなくて、ちゃんと国会で主張してくれないとねえ。
20/04/01 14:25:30
>>47 わかるー! こいつは信用できないけど、利用したい。
20/04/01 14:24:33
なんだこいつ…と思う反面 休校にしてほしいから もっと強く言ってくれとも思ってしまう
2件
20/04/01 14:24:31
この人に給料払うぐらいなら、バラまいて!
20/04/01 14:22:47
この人の揚げ足の取り方っていかにもあちらの人だよね。 台湾といっても中国からの人なんだろうね。
20/04/01 14:22:45
もう黙れよこいつ
20/04/01 14:21:49
この人お笑い芸人なら面白い~で済むけど税金からお給料貰ってる議員なんだよね 恐ろしい
20/04/01 14:21:08
反抗期よ
20/04/01 14:20:19
休校する → 問題だ! 再開する → 問題だ! じゃあ、あなたが皆を納得させる対案出して下さいよ。蓮舫さん。
20/04/01 14:19:02
この人失言しかしないね。 政治家としてどうなんだろう。 降りたらいいのに国民の為にも!
20/04/01 14:17:55
昔から普段からこういう人だよね?
20/04/01 14:17:29
まさに支離滅裂
20/04/01 14:17:14
この人はただ批判するだけ
20/04/01 14:15:49
なんなんこの人
20/04/01 14:15:06
「学校なんて休校にしてどれほどの意味があるとお考えですか!?」 とか国会で言ってた蓮舫さん
20/04/01 14:13:19
もうこの女うるさいだけで役立たず。 マジで黙れ
20/04/01 14:12:24
そんなに日本政府のやることなすこと全てが不満なら日本から出ていけばいいのに 帰る国はあるでしょw
20/04/01 14:10:15
面白い女。 その時その時で言う事が違うし、批判するだけで解決策が言えない。 国籍も有耶無耶だし発言も有耶無耶。
20/04/01 14:02:31
高嶋ちさ子も恐る女だよ? 蓮舫曰く完璧な子育てしたんだって!笑
20/04/01 14:01:05
あまのじゃくか
20/04/01 14:00:53
休校なんてやめてすぐに再開するべき って言ってなかったっけ?
20/04/01 14:00:03
とりあえず反対したいだけじゃん
20/04/01 13:59:04
>>23 蓮舫が「えー!なんで政府は学校再開させるの~?理解できなーい」ってツイッターで文句言ってます。 以上。
1件
20/04/01 13:58:38
休校したら反対…再開しても反対…どうすりゃ良いのさ蓮舫さんよー
20/04/01 13:51:31
写真が庄司にしか見えない
20/04/01 13:51:14
この際なんでもいい…休校延長になるなら頑張ってくれ!と思っちまう
20/04/01 13:51:08
頭悪くてごめん このトピ文の意味がわからないの、わかりやすく教えてほしい。誰か
20/04/01 13:51:03
とりあえず反対の事を言いたいのね。 あなた自身のお考えはないのですかー?
20/04/01 13:49:49
とにかく反発したいんだね。反抗期か?
20/04/01 13:49:43
この人が立候補している所は、この人以外入れる人いないの? 投票する人が信じられない! 日本人に入れようよ。
20/04/01 13:49:27
で、休校にしたらまた噛み付くんでしょ?w
20/04/01 13:48:47
あんたは結局、信念も自分の意見なんてないのよ。 国会議員辞めれば?
20/04/01 13:48:27
学校一斉休校のときに「エビデンスがない!場当たり的だ!」とか言って猛批判していた謝蓮舫さん
20/04/01 13:48:20
>>11 本当にそうだね。
20/04/01 13:48:16
目立ちたがりの騒がしいおばさんとしか見てないや。
20/04/01 13:48:08
一斉を止めるだけで、再開は自治体で判断できるって分かってないのかな?蓮舫
20/04/01 13:47:45
逆張りババア
20/04/01 13:47:37
蓮舫さんそれエビデンスあるんですか?
20/04/01 13:47:35
とりあえず反対するだけの簡単なお仕事です
20/04/01 13:47:16
二重人格、二重国籍? 何でもかんでも、反論する蓮舫 休校撤回て真っ先に言い出したの誰よ
20/04/01 13:46:39
蓮舫氏「全国小中高校などの休校、すぐ撤回すべきだ」 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3517424&sort=1
20/04/01 13:46:31
野次と同時に口から脳味噌も飛ばしちゃってるのかね?
20/04/01 13:46:29
この人、少しは恥を知った方がいい。
20/04/01 13:46:21
先月は「学校閉鎖するな」とか言ってたじゃねーかw
51件~100件 (全105件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.55 寛正
20/04/01 14:40:27
エビデンス蓮舫
エビデンスって単語を知って嬉しがって使ってるだけのよう。
返信
No.54 元久
20/04/01 14:38:38
今だけ応援する
返信
No.53 貞享
20/04/01 14:35:42
この人、全国休校を撤回しろって言ってたよね?
ふざけてんの?
返信
No.52 承平
20/04/01 14:32:41
エビデンスのない批判おばさん
返信
No.51 保安
20/04/01 14:27:13
学校再開しなかったらしなかったで批判するくせに
返信
No.50 永観
20/04/01 14:26:54
休校のエビデンスを出せ!
からの
開校のエビデンスを出せ!
返信
No.49 享保
20/04/01 14:25:51
>>47
蓮舫も、本気でこれ言ってるなら、ツイートでつぶやいてるだけじゃなくて、ちゃんと国会で主張してくれないとねえ。
返信
No.48 嘉禄
20/04/01 14:25:30
>>47
わかるー!
こいつは信用できないけど、利用したい。
返信
No.47 建永
20/04/01 14:24:33
なんだこいつ…と思う反面
休校にしてほしいから
もっと強く言ってくれとも思ってしまう
返信
2件
No.46 文正
20/04/01 14:24:31
この人に給料払うぐらいなら、バラまいて!
返信
No.45 嘉承
20/04/01 14:22:47
この人の揚げ足の取り方っていかにもあちらの人だよね。
台湾といっても中国からの人なんだろうね。
返信
No.44 天福
20/04/01 14:22:45
もう黙れよこいつ
返信
No.43 文化
20/04/01 14:21:49
この人お笑い芸人なら面白い~で済むけど税金からお給料貰ってる議員なんだよね
恐ろしい
返信
No.42 天暦
20/04/01 14:21:08
反抗期よ
返信
No.41 享保
20/04/01 14:20:19
休校する → 問題だ!
再開する → 問題だ!
じゃあ、あなたが皆を納得させる対案出して下さいよ。蓮舫さん。
返信
No.40 文安
20/04/01 14:19:02
この人失言しかしないね。 政治家としてどうなんだろう。 降りたらいいのに国民の為にも!
返信
No.39 正平
20/04/01 14:17:55
昔から普段からこういう人だよね?
返信
No.38 貞永
20/04/01 14:17:29
まさに支離滅裂
返信
No.37 和銅
20/04/01 14:17:14
この人はただ批判するだけ
返信
No.36 匿名
20/04/01 14:15:49
なんなんこの人
返信
No.35 康治
20/04/01 14:15:06
「学校なんて休校にしてどれほどの意味があるとお考えですか!?」
とか国会で言ってた蓮舫さん
返信
No.34 匿名
20/04/01 14:13:19
もうこの女うるさいだけで役立たず。
マジで黙れ
返信
No.33 天福
20/04/01 14:12:24
そんなに日本政府のやることなすこと全てが不満なら日本から出ていけばいいのに
帰る国はあるでしょw
返信
No.32 応長
20/04/01 14:10:15
面白い女。
その時その時で言う事が違うし、批判するだけで解決策が言えない。
国籍も有耶無耶だし発言も有耶無耶。
返信
No.31 応長
20/04/01 14:02:31
高嶋ちさ子も恐る女だよ?
蓮舫曰く完璧な子育てしたんだって!笑
返信
No.30 正嘉
20/04/01 14:01:05
あまのじゃくか
返信
No.29 寛喜
20/04/01 14:00:53
休校なんてやめてすぐに再開するべき
って言ってなかったっけ?
返信
No.28 永禄
20/04/01 14:00:03
とりあえず反対したいだけじゃん
返信
No.27 寛仁
20/04/01 13:59:04
>>23
蓮舫が「えー!なんで政府は学校再開させるの~?理解できなーい」ってツイッターで文句言ってます。
以上。
返信
1件
No.26 康元
20/04/01 13:58:38
休校したら反対…再開しても反対…どうすりゃ良いのさ蓮舫さんよー
返信
No.25 宝治
20/04/01 13:51:31
写真が庄司にしか見えない
返信
No.24 匿名
20/04/01 13:51:14
この際なんでもいい…休校延長になるなら頑張ってくれ!と思っちまう
返信
No.23 乾元
20/04/01 13:51:08
頭悪くてごめん
このトピ文の意味がわからないの、わかりやすく教えてほしい。誰か
返信
1件
No.22 嘉慶
20/04/01 13:51:03
とりあえず反対の事を言いたいのね。
あなた自身のお考えはないのですかー?
返信
No.21 建永
20/04/01 13:49:49
とにかく反発したいんだね。反抗期か?
返信
No.20 天保
20/04/01 13:49:43
この人が立候補している所は、この人以外入れる人いないの?
投票する人が信じられない!
日本人に入れようよ。
返信
No.19 長享
20/04/01 13:49:27
で、休校にしたらまた噛み付くんでしょ?w
返信
No.18 建治
20/04/01 13:48:47
あんたは結局、信念も自分の意見なんてないのよ。
国会議員辞めれば?
返信
No.17 延長
20/04/01 13:48:27
学校一斉休校のときに「エビデンスがない!場当たり的だ!」とか言って猛批判していた謝蓮舫さん
返信
No.16 慶雲
20/04/01 13:48:20
>>11
本当にそうだね。
返信
No.15 享保
20/04/01 13:48:16
目立ちたがりの騒がしいおばさんとしか見てないや。
返信
No.14 長寛
20/04/01 13:48:08
一斉を止めるだけで、再開は自治体で判断できるって分かってないのかな?蓮舫
返信
No.13 元応
20/04/01 13:47:45
逆張りババア
返信
No.12 嘉元
20/04/01 13:47:37
蓮舫さんそれエビデンスあるんですか?
返信
No.11 元禄
20/04/01 13:47:35
とりあえず反対するだけの簡単なお仕事です
返信
1件
No.10 元慶
20/04/01 13:47:16
二重人格、二重国籍?
何でもかんでも、反論する蓮舫
休校撤回て真っ先に言い出したの誰よ
返信
No.9 【関連トピック】
20/04/01 13:46:39
蓮舫氏「全国小中高校などの休校、すぐ撤回すべきだ」
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3517424&sort=1
返信
No.8 応保
20/04/01 13:46:31
野次と同時に口から脳味噌も飛ばしちゃってるのかね?
返信
No.7 吹台
20/04/01 13:46:29
この人、少しは恥を知った方がいい。
返信
No.6 文和
20/04/01 13:46:21
先月は「学校閉鎖するな」とか言ってたじゃねーかw
返信