夜7時半の掃除機と朝7時半の掃除機

  • なんでも
    • 98
    • 長禄
      20/04/01 11:20:00

    >> 87

    ゴンゴンはうるさいですね
    にしても器用な歩き方ですね
    スリッパ 履いてないんですかね
    ちょっとは衝撃吸収してくれそうなのに

    一軒家でも隣の家の子供達
    ゴンゴンいってるからソレなのかな
    自分も夜に掃除機かけるから、ちょっとくらいうるさくしてくれた方が気が楽だから微笑ましく感じるけど

    主さんは気になり出したら止まらないと思うし、警察呼ぶほどだから関係改善は難しそうですね
    引っ越せないなら自分が変わるしかない
    まずは自分から気になる事はやめて、罵声が聞こえても心の中で謝り続ける
    何で自分が?ってイラつくとしたら後から来たのにって奢りがあるせいだと思います
    人は変わらないです
    自分が気にならなくなったら相手も変わってるかもしれません
    修行ゲームと思ってやってみて、それでもダメなら引越しという最終手段を考えるかな
    でも次は気をつけなきゃね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ