高橋真麻が産休入り 5月頃に第1子出産予定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/31 20:55:10

2020年3月31日 13時56分

フリーの高橋真麻アナウンサーが31日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。この日の放送を持って産休に入る事を報告した。

番組の最後に高橋は「今日を持ちまして産休に入らせて頂きます」と報告。

新型コロナウイルスの感染拡大が続き「こういう状況ですので、どうしますか?って最終判断を任せて頂いて。お休みという選択肢もあったんですけど、私の方がごあいさつをさせて頂きたいという事で、今日は来させて頂きました」とあいさつし、「元気に復帰したいと思いますので」と頭を下げた。

MCの坂上忍も「頑張ってください。待ってます」とエールを送っていた。

高橋は18年12月に一般男性と結婚。昨年12月に第1子を妊娠したことと今年5月頃に出産予定だと発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 23:45:42

    元気な赤ちゃんが生まれますように…

    • 1
    • 20/04/05 16:36:54

    >>9
    お宮参りも行けないからねー、、予防接種終わるまでは引きこもってないとね、、

    • 1
    • 20/04/05 12:18:03

    真麻さん強そうだから元気な子供を生みそう
    無事出産祈ってます
    夫婦仲良くね
    高橋英樹おじいさんが孫をかわいがりそうだせど、おじいさんおばあさんコロナうつらないように気をつけてね

    • 2
    • 20/04/01 07:51:51

    H後成果!

    • 0
    • 20/04/01 07:50:17

    >>8
    なんで?真麻が嫌いなの?

    • 0
    • 20/03/31 23:45:47

    >>5
    育児してる姿が目に浮かばないからかなぁ。
    英樹が孫を可愛がる姿は浮かぶのに。

    • 12
    • 20/03/31 23:44:29

    >>4
    スッキリでは『お腹に赤ちゃんがいますので、番組側からお願いしてお休みして頂きました』って言ってた。

    • 3
    • 20/03/31 23:40:57

    蓼科に別荘あるから避難してた方が良い

    • 2
    • 20/03/31 23:38:33

    【高橋英樹の娘】高橋真麻アナの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=392

    • 0
    • 20/03/31 21:45:00

    こんな時に出産なんて可哀想だね。

    • 15
    • 20/03/31 21:43:47

    この人の妊娠、なんか喜べないや。

    • 9
    • 20/03/31 21:31:58

    良かったね!

    • 0
    • 20/03/31 21:31:50

    顔が痩せてるし食べて吐いてそうな感じだよね

    • 8
    • 20/03/31 21:30:49

    なんでだろう…
    真麻から全く母性を感じないんだよね…

    • 22
    • 20/03/31 21:29:22

    スッキリはお休みでバイキングは出演だったの?

    • 8
    • 20/03/31 21:29:11

    妊婦さんは仕事より、家で感染に備えて欲しいって思っちゃう

    • 9
    • 20/03/31 21:28:13

    元気な赤ちゃんが生まれますように

    • 2
    • 20/03/31 21:06:24

    鼻だけは真麻に似てなきゃ良いけどね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ