俳優の坂本真容疑者を逮捕 酒に酔って妻らに暴行か

  • なんでも
  • 明徳
  • 20/03/31 12:51:05

人気ドラマなどに出演する俳優の坂本真容疑者(42)が30日未明、東京・台東区の自宅マンションで妻と義理の母親を殴ったとして逮捕されていたことが分かりました。

 俳優の坂本容疑者は午前0時20分ごろ、台東区の自宅マンションで40代の妻を殴り、別の階に住んでいて仲裁に駆け付けた70代の義理の母親の頭も殴った疑いが持たれています。2人にけがはありません。警視庁によりますと、坂本容疑者は駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、その際、酒に酔っていたということです。取り調べに対して暴行の事実はないという趣旨の供述をしていて、容疑を否認しています。警視庁は何らかのトラブルがあったとみて調べています。坂本容疑者は個性的な脇役としてドラマや映画などに多数、出演しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 19:49:14

    >>81この人
    としてクズ

    背が低いとか臭いとかバカとか
    言う奴ってひとりぼっちの人多い

    • 0
    • 20/03/31 19:48:27

    チビでDVでキモいって…救いようなし。

    • 0
    • 20/03/31 19:46:37

    やっぱりチビは無理。
    162センチしかないんだね。
    平均身長な私ですら、ヒール履いたら超えちゃうわ。

    • 0
    • 20/03/31 19:45:56

    DVしそうな顔してる

    • 1
    • 20/03/31 19:45:12

    >>69
    ライアーゲームと電車男だなー。

    • 0
    • 20/03/31 19:40:03

    あ~何かで見たことあるかも。

    暴力は最低だね、

    • 0
    • 20/03/31 19:00:09

    いたねこんな人。

    • 1
    • 20/03/31 18:58:59

    >>67
    良い人そうには見えないけどな

    • 2
    • 20/03/31 18:58:11

    DVの役にぴったりな顔だね

    • 2
    • 20/03/31 18:57:47

    神田◯の の兄か弟に似てない?見た目。

    • 3
    • 20/03/31 18:56:23

    クセ強そう

    • 1
    • 20/03/31 18:54:50

    花とアリスに、鈴木杏ちゃんの落語部の先輩に出てたな。俳優業ってサラリーマンに比べたら生活安定しないし、メンタル病みそう。

    • 0
    • 20/03/31 18:48:04

    やりそうな顔

    • 3
    • 20/03/31 18:46:26

    目つきがね…

    • 2
    • 20/03/31 18:44:30

    ライアーゲームでしか見たことない

    • 2
    • 20/03/31 17:31:01

    >>53
    こんな旦那じゃ、寄生出来ないでしょ。
    共働きじゃなきゃやってけないと思うよ。

    • 0
    • 20/03/31 17:28:03

    上っ面だけ良い人そうだもんこいつ

    • 1
    • 20/03/31 17:27:34

    >>62
    そうなんだけど
    途中で、偉そうになって、ちびキノコって呼ばれてたよね笑
    懐かしい

    • 0
    • 20/03/31 17:26:16

    この人久々に見た
    ライアーゲームとか出てたよね

    • 2
    • 20/03/31 13:54:01

    >>59 今の宣材写真が昔とほぼ変わらないね!
    名前見ても分からなかったけど、画像みてすぐあの人だ!ってなった。

    • 2
    • 20/03/31 13:45:11

    加藤涼みたい。

    • 12
    • 20/03/31 13:43:31

    きのこは鈴木さんて人じゃない?

    • 3
    • 20/03/31 13:41:36

    ちびキノコ

    • 2
    • 20/03/31 13:41:19

    へぇ

    • 0
    • 20/03/31 13:40:01

    >>45そうそう、それでよく見る顔。

    • 1
    • 20/03/31 13:37:33

    だれ
    イジリーにてる

    • 5
    • 20/03/31 13:36:51

    伸びる役者だと注文していたけど同世代だったんだ!
    地下鉄でばったり会った事あるんだ。
    なんか残念だな。

    • 1
    • 20/03/31 13:36:32

    って、だれ?

    • 7
    • 20/03/31 13:36:29

    普段嫁と嫁母に虐げられてた人でしょ?酒飲んでプッツンきたんだろうね。

    • 3
    • 20/03/31 13:34:13

    この人42だったんだ。

    • 5
    • 20/03/31 13:32:38

    でも不思議
    嫁の母親まで同じマンションとか
    この旦那に寄生してたのかな

    • 5
    • 20/03/31 13:26:03

    >>47
    それ加藤諒君じゃなくて?

    • 0
    • 20/03/31 13:24:11

    こういうことあったからこそになっちゃうけど、ああ、やりそう…と思わず思ってしまう。

    • 3
    • 20/03/31 13:21:50

    知らない。

    • 1
    • 20/03/31 13:21:11

    ライアーゲームにいたよね

    • 5
    • 20/03/31 13:20:33

    だれ、この人?何のドラマに出てるの?

    • 3
    • 20/03/31 13:17:46

    >>45
    いたいた!
    しかも他の人よりちょっと大きめに載ってたりとかしてたような 笑

    • 5
    • 20/03/31 13:16:14

    茨城出身なの?私茨城だけど全く知らなかったあ。

    • 3
    • 20/03/31 13:15:49

    昔雑誌買うと、後ろの方にあるタレント養成所みたいな所の応募のページにこの人の写真載ってなかった?笑
    テアトルアカデミーだったかな?
    この人とごくせんに出てたクマ!

    • 21
    • 20/03/31 13:13:31

    >>40
    キノコって福永以外にもいたんだ。
    だめだ。キノコっていったらこの人しか出てこない 笑

    • 0
    • 20/03/31 13:13:08

    あーーーライアーゲームか!
    書いてくれたひとありがと。

    • 1
    • 20/03/31 13:12:00

    小泉今日子の部下役で最後から二番目の恋に出てたね。
    名前は初めて知ったけど。この人DV野郎だったんだね。

    • 2
    • 20/03/31 13:11:54

    妻に暴力も最低だけど70代の義母にまで…

    • 7
    • 20/03/31 13:11:06

    ライアーゲームのキノコのひとり

    • 4
    • 20/03/31 13:10:51

    ごめん。坂本真綾と読み間違えてびっくりした自分がいる 笑

    • 4
    • 20/03/31 13:10:42

    どっかで見たような気もするけど名前まではわからん。
    加藤諒みたい。

    • 2
    • 20/03/31 13:10:18

    >>7
    出てたっけ?
    思い出せないw

    • 1
    • 20/03/31 13:09:54

    イノセンス 冤罪弁護士(2019年、日本テレビ) ‐ 富士田順平 役

    やすらぎの刻~道(2019年、テレビ朝日) - 有馬 役


    出演していたみたいドラマ見ていたけど気づかなかったよ。

    • 1
    • 20/03/31 13:09:39

    キレると怖いオタクって私のクラスにもいた
    多分発達障害だったんだと思う

    • 0
    • 20/03/31 13:09:19

    だれだ、、
    インパクトある顔なのに
    何に出てたの

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ