子供さんいるママさん、なにして過ごしてますか?

  • なんでも
  • 安永
  • 20/03/31 09:03:41

うちは中学生と小学生。
習い事は塾とスポーツをしていますが、塾だけしか再開してません。

なので、勉強面は塾とスマイルゼミと塾の宿題、学校の課題等。
図工は缶バッチ作り太鼓の達人のバチ作りスマホケース作りプラ板作り
家庭科ではマスク作りお料理やお菓子作り
体育は踏み台昇降や柔軟やうちでできる筋トレヨガ。空手の形。

たまに外でサッカー散歩。

それでも時間が余る。

皆さんなにをして過ごされてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 17:44:05

    高校生長男は午前中はゲームしたりダラダラ。午後から夜まで勉強。

    中学生二男は宿題したりゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたり…。
    あとは週2で塾に行ってる。

    私も長男もカラオケ好きなのにコロナで行けないので、最近Switchのマイクを買って、家でカラオケしてます。

    • 0
    • 20/04/01 14:28:11

    うちも 小中
    午前中は、勉強してるけど、
    あとはゲームばかり。
    たまに、あてもなく散歩したり。

    男子だけど、昨日初めて一緒に夕食作ったけど、なかなか良かった。

    あとは、掃除も割り当てて、やってもらってる。

    基本、だらだらしてるね。

    • 0
    • 20/04/01 14:10:26

    1日8時間くらいママスタ見て過ごしてます

    • 1
    • 20/04/01 14:08:37

    小学生2人と3歳。
    4.5時間勉強した後は基本マリオ。
    最近は桃鉄を始めた。100年。面白い。
    後粘土。そしてひたすら録画したビデオ流してる。

    • 0
    • 20/04/01 13:54:58

    子供は勉強ばかりしてる。
    宿題が夏休みばりにあるから。
    私はゲームしてるわ。
    後電子書籍で大人買いした本を読んでる。

    • 0
    • 20/04/01 13:52:16

    最低限の勉強以外は、たぶん書くと叩かれるんだろうなってぐらいだらだら過ごしてるよ(笑)ゲームとか。
    一応夜の決めた時間以降はダメなままだけど、それ以外はゆるゆる。
    異常事態にガッチガチにしてられないと思ってる。

    • 2
    • 20/04/01 13:49:34

    録画したEテレのバビブベボディみてる。

    • 0
    • 20/04/01 12:18:43

    €

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ