東京都の会見でキャバ嬢達が

  • なんでも
  • 仁平
  • 20/03/30 22:02:44

Twitterでキャバ嬢とかホステスが怒りのツイートしてるけど、爺や中国人相手にしてるから、その分国が補償しろ。と

私らが一番大変な仕事してるのにとか。呟いててそのリツイートとか見事に水商売の人が拡散してるけど


底辺職ってどうしてゴミ同士必死なんだろう

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 22:04:35

    頭が悪いよね
    てか日本ってどれだけキャバ嬢で溢れているんだろ

    • 62
    • 20/03/30 22:04:46

    底辺の人間が多いから感染人数ナンバー1

    • 46
    • 20/03/30 22:04:55

    仕事してるんだから別に言っても良いんでは?

    • 8
    • 20/03/30 22:05:36

    ははは(笑)

    • 15
    • 20/03/30 22:06:24

    ツイッターで水商売の人ってマウンティングすごいよね

    いやいや誇れる仕事してないってww

    • 72
    • 20/03/30 22:07:25

    きちんと仕事してる人にすら補償ないのに、こんなゴミ共に補償したら日本終わり

    • 93
    • 20/03/30 22:08:31

    見てきたら本当に上から目線で物申しててドン引きww
    キャバ嬢様々と言ってほしいの?

    • 36
    • 20/03/30 22:09:13

    キャバやクラブなんて世の中のゴミだからこのまま潰れて消えてなくなればいい

    • 59
    • 20/03/30 22:09:24

    東京のホステスはお金有るから、何も言わないでしょ

    • 17
    • 20/03/30 22:09:36

    よく恥ずかしげもなくツイートできるよね。

    • 46
    • 20/03/30 22:10:02

    どこが大変なのかいってみろ
    昼間汗水たらして働いてからいってみろ
    酒のんで客にへーこらしてるだけの癖に

    • 51
    • 20/03/30 22:10:08

    >>9
    つぶやいてたよw w

    • 1
    • 20/03/30 22:10:10

    >>9
    東京のホステスが文句言ってるんじゃないの?

    • 7
    • 20/03/30 22:10:24

    風俗とか飲み屋って在日だらけだからね
    ゆすりたかりが専門

    • 17
    • 20/03/30 22:10:39

    >>9
    田舎のホステスだろうね。

    • 5
    • 20/03/30 22:10:52

    そうやって呟いてるキャバ嬢は底辺の人でしょ。
    ちゃんとしてる高級なホステスさんたちはそんな下品なことしないよ

    • 19
    • 20/03/30 22:11:22

    ゴミなんだから仕方ないじゃんw

    • 21
    • 20/03/30 22:11:31

    はい、やはりゴミ集団。

    • 30
    • 20/03/30 22:11:33

    ツイッターの匿名性を利用してキャバ嬢やホステスが書いてると思うけど、口が悪い人ばかりで見ていて不快だった

    • 9
    • 20/03/30 22:12:02

    底辺職おつ~

    • 20
    • 20/03/30 22:12:22

    ダメって言っても行く馬鹿いるから。

    • 10
    • 20/03/30 22:12:41

    今回のでキャバクラとかたくさん潰れるかな?

    • 14
    • 20/03/30 22:12:42

    銀座の高級クラブとキャバクラは別物。
    ホステスの質も違うから。
    キャバクラの馬鹿な女なんぞ、国が補償しないっての!
    銀座の高級クラブは補償されてもキャバクラやガールズバーは無理。

    • 12
    • 20/03/30 22:12:50

    おバカ集団はコロナにかかって死んでまえ。

    • 16
    • 20/03/30 22:12:58

    >>16
    Twitterだから分からないけど、銀座高級クラブで働いてる人のツイートみたよ

    • 4
    • 20/03/30 22:13:03

    群馬あたりが言ってるんだよ

    • 1
    • 20/03/30 22:13:32

    補償しろというのなら、きちんと確定申告しているのかしら?

    • 31
    • 20/03/30 22:13:32

    キャバクラに限った話じゃありません!とか反論してるよね。
    けど身体寄せて話す人が多いと思うよ夜の店は。
    もう何言ってんだかって感じよ

    • 22
    • 20/03/30 22:13:50

    意味不明だな。

    • 6
    • 20/03/30 22:14:07

    ギャバ嬢も大変だよ。女の子によるけど上にいる子は株やゴルフや経済の勉強してる子もいたし自分磨きも怠らないし。クズみたいな事してる子もいるけど底辺職って言わないであげてほしい。

    • 2
    • 20/03/30 22:14:13

    銀座のホステスだろうが
    ホステスとキャバ嬢は同一だと思うから底辺職だよ。

    • 24
    • 20/03/30 22:14:57

    >>30


    いやその世界のこと知りたくないし、底辺層は底辺層じゃん

    • 17
    • 20/03/30 22:15:03

    そういう仕事なんだから国関係ないよね。
    そんなこといったら空港や旅行会社だって大打撃じゃん。
    雇われキャバ嬢なんて確定申告さえまともにしてる人少なさそう。

    • 16
    • 20/03/30 22:15:04

    これを機に転職考えたり、将来のことを考えられる事ができたらいいね。

    • 18
    • 20/03/30 22:15:10

    税金も払ってないのに何が補償だ
    どうせ年金も払ってないだろ!

    • 30
    • 20/03/30 22:16:03

    ママスタも本当おかしいね
    月に何百万も稼いでてると言ったり、申告してるの?と言ったり

    • 1
    • 20/03/30 22:16:16

    銀座のホステス擁護すご(笑)
    中卒や高卒でもできるのに

    • 16
    • 20/03/30 22:16:38

    >>30
    水商売ってだけで拒否反応が出てしまう…。どんなに勉強してても結局はおっさんにすり寄ってお金落とさせることには違いないよね

    • 15
    • 20/03/30 22:16:45

    いつ稼げなくなるか分からないから『水商売』って言うんだよ

    • 25
    • 20/03/30 22:17:01

    てか夜しか働いてない危機管理のなさね。お前が選んだ職種だろって感じ。

    • 32
    • 20/03/30 22:17:39

    自粛要請に反対してるの?
    店内で感染者が出て営業停止に追い込まれたら、その方がお店にとっても従業員にとっても深刻だと思うのに

    • 5
    • 20/03/30 22:17:45

    怒りのツイート?何それ恥ずかしい

    • 13
    • 20/03/30 22:17:49

    ホステスもキャバ嬢も同じでしょ

    テレビで元eggモデルの人が銀座でホステスしてるの見て誰でもできるんだなと思っまた(笑)

    • 12
    • 20/03/30 22:17:53

    >>36
    ん?ごめん、ちょっと分からない。もう一回言って

    • 5
    • 20/03/30 22:18:18

    >>34
    できないからキャバクラなんだよw

    • 6
    • 20/03/30 22:19:31

    確かに日本の水商売の女が強気なの見てわかる
    キャバ嬢やホステスがテレビに平気で出たり、ましてやAv女優に憧れる人も多くいるし日本おかしいよね

    • 18
    • 20/03/30 22:19:50

    ニートのほうが必死

    • 3
    • 20/03/30 22:20:30

    >>37
    入り口は広いけど、続けられる人間と売れて行く人間は少ないよ。

    • 1
    • 20/03/30 22:20:32

    >>46
    もう少し恥ずかしいっていう概念を持って欲しいですよね

    • 9
    • 20/03/30 22:20:45

    キャバ勤めなんて胸はっていえませんよ。

    • 17
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ