富山県内初の感染者、新型コロナウイルス 

  • ニュース全般
    • 121
    • 嘉禎
      20/04/04 06:43:19

    >>118
    検査の人数が増えて…ってアナウンサーがニュース読まされてたけど、そんな端数いきなり見送りになる!?
    検査結果が未定が我が子がその内の1人だったら親としたら気が狂いそうだわ。
    全員陰性揃っての発表ならともかく。
    9人もの子供が感染したらまた全国ニュースだよ。
    明らかに軽率な保育師全員の責任だから。
    たとえ陰性だったとしても、ここの保育士全員、厳重な処罰だよ。
    家の人を恐怖のどん底に突き落としたんだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ