小池知事が今夜8時に緊急記者会見

  • ニュース全般
  • 保延
  • 20/03/30 17:29:56

東京都内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることをうけて東京都の小池知事は30日夜8時から緊急の記者会見を開き、感染の拡大防止に向けて都民への新たな呼びかけをすることにしています。

2020年3月30日 17時14分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/30 21:10:13

    なんの支援もせずに、接客業は自粛していただきたいってバカなの?

    • 12
    • 20/03/30 21:10:02

    北海道、大阪知事に期待!

    • 6
    • 20/03/30 21:09:57

    >>632
    まずはこの二週間の経過だね
    その後に予想される数値より低ければこのままで高くなれば対策だと思う
    だから今夜の繁華街自粛は必ず守るべき

    • 8
    • 20/03/30 21:09:32

    >>619 パチンコ屋の話はしたらだめなんだよ。天下り先だから。

    • 10
    • 20/03/30 21:09:27

    >>632 そう願う。いきなりロックダウンはパニクるだろうし 

    • 1
    • 20/03/30 21:09:27

    >>639パチンコは会話もせず黙々と打ってるから、リスク低いかもね

    • 0
    • 20/03/30 21:08:55

    >>637
    そんな人はそもそも政治家になれないと思う

    • 2
    • 20/03/30 21:08:46

    >>637それだよね。
    批判もあるだろうけど、結果としてすごい支持されると思う。

    • 3
    • 20/03/30 21:08:35

    子供の命よりもオリンピックかっ!
    税金まともに納めてる国民の宝物の命は
    どうでもいいのか日本は!

    • 11
    • 20/03/30 21:08:34

    >>638
    やっぱりあのおばさんはオリンピックのことしか考えてないね

    • 6
    • 20/03/30 21:08:34

    北村弁護士かと思った

    • 3
    • 20/03/30 21:08:31

    >>613
    東京はいつも通りだよ

    • 2
    • 20/03/30 21:08:25

    都内の学校は再開させるつもりなの?
    記者の中に、ママスタ見てる人いないかな。ママスタはみんな学校のこと気にしてるのに。

    • 7
    • 20/03/30 21:08:23

    検査した件数が300で、陽性が13なら納得する。 引き続き、自粛しよう!って思うわ。
    でも、30の13ならどう?
    毎回思ってたけど、分母言わないのはズルいわ。

    • 9
    • 20/03/30 21:07:45

    >>626
    旦那も私も病院勤務だからそもそも絶対休めない。自宅勤務も時差出勤も無理。
    その他の社畜が減ることを期待してるだけ。

    • 0
    • 20/03/30 21:07:42

    >>619
    パチンコは記者誰も聞かなかったのねー

    • 2
    • 20/03/30 21:07:33

    話をさえぎって、意気揚々とオリンピックの話をし始めた時、イラッとした。

    • 6
    • 20/03/30 21:06:40

    政府の対応なんて待ってられない!
    東京を封鎖します!休校延長に加えて学童は休校、保育園も休園します!
    今回ばかりはこれくらいの独裁的な知事ならば全力で指示するのに。

    • 29
    • 20/03/30 21:06:30

    >>613
    都内は普通に満員電車

    • 5
    • 20/03/30 21:06:22

    キャパとかに国から支援とか絶対やめて欲しい
    税金今後払いたくない

    • 6
    • 20/03/30 21:06:04

    今、ロックダウンしないなら3月の休校の意味を感じないわ

    • 28
    • 20/03/30 21:06:03

    東京の夜はガチで暴力団が絡んでるからね

    • 5
    • 20/03/30 21:05:58

    段階を踏んでからそれでもダメならロックダウンか

    • 5
    • 20/03/30 21:05:53

    >>630
    それね!誰か聞いてくれないかな?

    • 1
    • 20/03/30 21:05:16

    学校のことも知りたかった

    • 19
    • 20/03/30 21:05:12

    >>620NHKに合わせただけよ

    • 0
    • 20/03/30 21:05:11

    >>613
    時差出勤してるからじゃない??

    うちの旦那は朝10時からの出勤になってる
    本当は9時から勤務なんだけど

    • 0
    • 20/03/30 21:05:09

    オリンピックなんかきくなよ。
    記者もだめだね。もっと都民が知りたい事を聞いてよー!

    • 14
    • 20/03/30 21:04:28

    >>611
    あなたの旦那もその一人でしょ。

    • 1
    • 20/03/30 21:04:28

    要約するとおじさん達キャバクラ行くなよってことでOK?

    • 12
    • 20/03/30 21:04:08

    >>611
    社畜はなんとかなっても経営者は大変だろうね

    • 0
    • 20/03/30 21:04:08

    >>613
    全然がらがらじゃないよ。。

    • 3
    • 20/03/30 21:03:54

    こんな早くオリンピックの日程決める必要あったの?
    力入れる順番間違えてない?

    • 30
    • 20/03/30 21:03:51

    自分の大切な人が苦しむ姿見ないと、遊んでる奴は分からないんだろうね。それでは遅いのだよ。

    • 12
    • 20/03/30 21:03:49

    会見遅らせた30分間で、何かあったはず

    政府が止めたのかも。色々を

    • 19
    • 20/03/30 21:03:48

    飲食店ダメでパチンコ屋は放置?

    • 11
    • 20/03/30 21:03:34

    >>588
    検査結果がわかるまで何日かかるんだろ?

    • 0
    • 617

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 21:03:24

    一年後のオリンピックより今よ!
    今ロックダウンよ!
    もうこれ以上不安にさせないで~

    • 14
    • 20/03/30 21:03:23

    夜のお店は休業?

    • 4
    • 20/03/30 21:03:07

    台風や大雪だって暇な嬢のお願いで行く人がいるんだからダメだよね。コロナで全然暇だからん一緒にシャンパン飲もうよー暇すぎて貸し切りみたいだよ!って言われちゃえば1人で寂しいやつらは行くだろう。

    • 3
    • 20/03/30 21:03:05

    >>611
    今電車ガラガラだよ

    • 3
    • 20/03/30 21:03:01

    >>608ちょっと…ね

    • 0
    • 20/03/30 21:02:32

    緊急事態宣言でない限り満員電車で毎日通勤しなきゃいけない社畜がまだまだたくさんいるんだから、その人たちが堂々と引き籠れるようにとロックダウン期待したのにな。。

    • 11
    • 20/03/30 21:02:21

    すべて無駄な時間

    馬鹿への再三のお願い
    馬鹿は会見すら見ませんから

    もっと真面目に自粛し、休校延長を求める都民と向き合ってくれ

    • 19
    • 20/03/30 21:02:21

    >>589

    緊急事態宣言すると、しないまま乗り切れる可能性のある企業の力も削いでしまうからね。
    確実に影響出てるところへの補償に集中すべき。

    • 3
    • 20/03/30 21:02:20

    この記者なんだ?!

    • 7
    • 20/03/30 21:02:17

    反社にみんなで頭下げないといけないんだから

    世の中は反社がカーストトップなんだよなぁ

    • 1
    • 20/03/30 21:02:17

    >>588 明日以降、感染者すごい増えそう…そしたらまた会見すんのかな。

    • 6
    • 20/03/30 21:02:05

    政府が百合子に圧力かけてるなら、ウザ過ぎ

    • 7
1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ