高校生の息子がカップめんにハマったんだけど

  • なんでも
  • 建仁
  • 20/03/30 13:12:37

カップ麺を食べさせたことがなかった私なんだけど友達の家に遊び行った時カップめん出されたらしくおいしさに衝撃を受けてハマって、お昼ご飯作ってもカップ麺しか食べてくれない。こんなことになるなら小さいうちから食べさせておくべきだった。ちなみに好きなのは、すみれと蒙古タンメン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 13:40:41

    今まで食べさせたことがなかったから悪いんだよ。
    小さい頃お菓子与えられなくて大人になって自分で稼げるようになってお菓子初めて買ってその美味しさに感動してバカ食いする奴と同じ。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 13:19:15

    私も小学校高学年まで食べたこと無くて、親戚から段ボール一箱分のカップラーメンもらった時、はまりまくった。美味しくて。

    • 0
    • 20/03/30 13:18:49

    流行ってるからじゃない?
    うちはカップ麺、おやつとかでたまに食べさせてたけど、中学校のときにやっぱり蒙古たんめんが流行って食べまくってた。
    最後に追い飯追加。
    多分そのうち飽きるよ。

    うちはご飯は普通に食べて、学校帰りや夜中に食べてた。高校生になって飽きたけど。

    • 0
    • 20/03/30 13:18:29

    わかるけど週1にするとかしないと健康面心配だな
    うちの姉が昔ハマって毎日食べててバイト先で貧血か何かで倒れたよ
    病弱な人じゃないし家族みんなで食生活のせいだって事になった

    • 0
    • 20/03/30 13:17:13

    高校生なら夜食とか食べない?
    自分でお湯沸かして食べるよ

    • 0
    • 20/03/30 13:17:08

    それ高校入学したての頃の私。それまでマック1回ぐらいしか食べたことなくて、なんて安い味!美味しい!って。

    • 0
    • 20/03/30 13:16:44

    野菜足してやればいい

    • 0
    • 20/03/30 13:15:21

    そのうち飽きるよね、で またたまに食べたくなる。

    • 2
    • 20/03/30 13:14:37

    やっぱり制限による反動ってあるんだね。

    • 2
    • 20/03/30 13:13:20

    そのうち飽きるよ(^o^)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ