馬鹿女「東京は危ないと思ってぇ~郊外に遊びに来ました」

  • なんでも
    • 109
    • 天仁
      20/03/31 19:25:08

    イギリスに友達がいるんだけどさ、その友達の周りはコロナ感染していて持病のない20代が亡くなったり、60代のお父さんが亡くなってるの。
    持病がない子供が亡くなってる国もあるの。

    日本がいまだ自粛要請って、みんなを感染させたいの?死人を出したいの?って言ってたよ。
    日本政府は「まだこれで押さえられてるから大丈夫」って感じだけど、東京の増え方からしてこのままだとアメリカやイタリアみたいになってしまうよ。
    まだ大丈夫、だからこそ今ストップすべきなのに、日本は感染者を増やして犠牲者いっぱい出すまでストップしないのかって。



    他トピより

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ