同じ習い事の子が外出自粛してない

  • なんでも
  • 文応
  • 20/03/29 18:11:37

うちの子は中学生でその子は今年高校卒業しました

このコロナウィルス騒動の中、グアムへ卒業旅行に行ったり外出自粛要請が出ている時に泊まりで浅草観光したり(西東京とは言え都民なのにわざわざ都内に泊まるって何)
他にも都心や神奈川の海とかに彼氏や友達とお出かけしまくってSNS にあげてるそうです

ちなみに習い事はバレエで、狭い室内で息が上がるレベルの運動量なのでその子が感染してたらみんな確実に感染すると思います

こっちは外出してないから唯一身体を動かせるレッスンが楽しみなのに…
もう成人近いと親も何も言わないのかな
先生にその子だけみんなとのレッスン来ないように指導してもらうのはモンペですか?

ほんと、若者の危機感の無さありえない



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 22:49:35

    >>6バレエに必要な事で渡航してる人とかなら仕方ないと思えるんですけどね
    ゆるゆるバレエでスタイル悪くて下手な高校生が遊び歩いてるのは、は?ってなります

    • 0
    • 20/03/29 22:21:45

    うちもバレエ。
    アメリカやヨーロッパにバレエで短期留学してた人がいる。
    来月からもアメリカにいく予定の人がいるけど、多分渡航は無理になったろうけど。
    発表会も控えてて、規制がかからないかぎりは実行する、ゲストダンサーや演出家とかも国内外から呼ぶことになってる。


    父親があちこち出張にいく人もいるし、言ってもきりがないと思う。

    • 0
    • 20/03/29 22:15:30

    この時期、習い事は全てお休みしています。
    そんな環境で罹患したら、お嬢様がかわいそう。

    • 2
    • 20/03/29 20:33:49

    >>3コロナには悩んでませんよ、自己中な若者にイラッとしてるだけです

    • 0
    • 20/03/29 19:38:34

    私は自粛しているのに、あの人はって他人の行動に目が行くのは病気なんだと。
    あまり、コロナに悩んでメンタル壊さないでね

    • 2
    • 20/03/29 18:49:30

    >>1とりあえず告げ口だけでもしておこうと思います

    • 1
    • 20/03/29 18:25:08

    指導してもらうように告げ口するのは別にモンペとかではないと思うけど。
    告げ口したところて、その先生に強制権はないし。
    自分の身は自分で守る、仕方ないけど移りたくなかったら休ませるしかないよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ