日本恥ずくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 10:39:40

    >>100
    お寿司券と焼肉券とたこやき券もよろしく

    • 0
    • 20/03/29 10:39:13

    これ要らないから
    マスク一箱と消毒用アルコールを1人1人に配ってくれ。
    全国一気に封鎖して早く終息して欲しい。

    • 4
    • 20/03/29 10:38:47

    和牛も嬉しいけど、今は現金のがありがたい

    • 1
    • 20/03/29 10:38:06

    もうしないならしないで、それも1つの選択。
    ただ、WHOにも多額の寄付してるし、今後もと海外にお金をばらまくでしょうね。
    国民は奴隷。

    • 2
    • 20/03/29 10:37:29

    このさい5万でもいいからくださいな

    • 4
    • 20/03/29 10:35:18

    >>114へえー、貧乏の事についてお詳しいこと。自身が貧乏だからか?

    • 3
    • 20/03/29 10:34:06

    和牛いらないから現金欲しい

    • 6
    • 20/03/29 10:34:03

    >>112は?だって言葉遣いも貧乏そのもの。

    • 1
    • 20/03/29 10:33:22

    めっちゃ笑った。
    政治家と利権団体の関係が明らかすぎよね。
    経済活動の動脈を止めないためにも
    生活保護レベルの現金支給は万民に必要だろうね。
    あと国産の割高な商品の販売をキープするには
    それ相当の金額がないと結局安い外国産購入に
    お金が流れてしまうよね。

    • 1
    • 20/03/29 10:33:15

    >>87は?なんかずらして論破に必死だけど。
    別にお金が欲しくて言ってるわけじゃないし、勝手に貧乏って事を決めつけしないでくれる?

    • 1
    • 20/03/29 10:32:15

    日本既に休業補償あるじゃん。どこ情報なのこれ。

    • 1
    • 20/03/29 10:32:05

    ネット宅配でも使えるのかしら

    • 0
    • 20/03/29 10:31:46

    旅館やホテルには優しい券だね。
    高速無料、牛肉、魚、旅行券

    なんで?なんで?エライ人でも居るんじゃね?

    • 2
    • 20/03/29 10:30:13

    牛より豚が好きなんだがwww

    • 4
    • 20/03/29 10:30:11

    現金なんて渡す必要ないよ
    商品券でいい

    • 4
    • 20/03/29 10:29:46

    >>103
    忘年会のビンゴの景品だよ

    • 2
    • 20/03/29 10:29:37

    恥ずくない?ってのも恥ずかしい

    • 3
    • 20/03/29 10:29:11

    国会は昭恵と同じでお花畑

    • 8
    • 20/03/29 10:28:30

    ほんと笑っちゃうよね(笑)結婚式二次会景品なの?

    • 5
    • 20/03/29 10:28:19

    >>90不公平だね。
    他にも理美容、衣服、果物、……たくさんコロナで困ってる業種はあるのに。

    • 2
    • 20/03/29 10:27:19

    肉や魚で国民が喜ぶと思ってんのか?

    • 3
    • 20/03/29 10:26:28

    アイス券とかケーキ券とかいちご券も検討してほしいわ~

    • 5
    • 20/03/29 10:25:47

    政治家ってほんとにバカなのかな?
    肉だ野菜だって本気で会議で検討してるの想像したら笑うしかない

    • 5
    • 20/03/29 10:25:37

    何でも使える券にしたら金と同等の価値があるからそれなら許すけど。

    • 0
    • 20/03/29 10:25:32

    >>68
    飲食もリスクを想定しないで経営していたんだから自業自得だよなと思う。
    結局、自転車操業の人たちが政府が悪いだとか金、金言っているんだろうね。

    • 3
    • 20/03/29 10:25:18

    課税世帯が10万円、年金世帯が3万円でいいと思う

    • 1
    • 20/03/29 10:25:05
    • 0
    • 20/03/29 10:24:36

    お菓子券がいい

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 10:24:33

    お菓子券がいい

    • 2
    • 20/03/29 10:24:29

    お野菜券の方がいいかな私は

    • 2
    • 20/03/29 10:23:39

    お魚券も検討中!


    みんなでズッコケようか(笑)





    • 3
    • 20/03/29 10:23:15

    ニートにはあげなくていい。
    税金納めてる人対象でいいわ。

    • 1
    • 20/03/29 10:23:14

    経済対策だから単純に期限つきの金券にしたら済むのにいつまでもなにやってるんだろ
    やる気無いのかな

    • 1
    • 20/03/29 10:23:10

    >>71金金ってバカの一つ覚えみたいに言う方が心まで貧しいのかなって思うよ 笑。そんなにほしいなら自分で稼げばいいのに。

    他人のお金(税金)宛にしてる時点でお察しだけどね。

    • 5
    • 20/03/29 10:22:17

    >>85酒なら税金少し回収できる。

    • 1
    • 20/03/29 10:20:59

    現金だとバカがパチや酒に使うんじゃない?

    • 3
    • 20/03/29 10:20:45

    新紙幣発行して、一回みんなリセットしたらいいのに。

    • 0
    • 20/03/29 10:20:29

    牛あんまり好きじゃない

    • 3
    • 20/03/29 10:20:28

    >>79肉にも所得制限あるのかな?面白いね。

    • 1
    • 20/03/29 10:20:11

    どうしても券にこだわるなら、券でもいいと思う!
    日本銀行券で!

    • 1
    • 20/03/29 10:19:58

    政治家はこれを見てどう思うんだろ

    • 2
    • 20/03/29 10:19:45

    お金だろうが肉だろうが、どうせ所得制限でうちは貰えないからどうでもいいや。
    貰った人は大事に使ってくれよ。

    • 2
    • 20/03/29 10:19:31

    肉より金をくれ

    • 2
    • 20/03/29 10:19:03

    >>68ほんとそう。

    • 2
    • 20/03/29 10:18:59

    >>74それもこれも、早くハッキリしないからだよね。なんかコロナ疲れしてきた。

    • 1
    • 20/03/29 10:18:53

    こう言う時はダメなトップを取り替えるのが先決

    • 1
    • 20/03/29 10:17:48

    みんな心がすさんできてるね

    • 1
    • 20/03/29 10:17:20

    なんか、もう、、、
    日本が可愛く見えてきた笑
    牛の絵がいつもより可愛く見える。

    • 8
    • 20/03/29 10:17:15

    ここで論争しても意味ないから上の人間をどうにかしたいんだけど!本当にデモやるしかなくない?でも日本人はしないよね。結局言いなりで文句言うだけだもんな。私もだけど。
    みんなはどうしたいの?

    • 3
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ