最近のオナニーのオカズは誰?何?

  • 下話
    • 16
    • ビッチかな?
      20/04/20 01:19:11

    セックス終わったからカキコ
    最近のおかずは14歳の息子のチンチン!
    握ると熱くてカチコチ、舐めただけで射精するほど敏感なのに1日に8回ほど出るw

    主人に一服盛って寝かせてから3時間ほど攻めて責められ
    お腹いっぱいになって主人の横で寝る
    朝イチに「また中に出した!ごめん!!」って毎日言われてます
    「夢遊病かもね、私は嬉しいけどw」ってイチャイチャしますが
    実は妊娠4ヶ月です!でもコロナが心配だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ