ママ友「うち、ウインナーはシャウエッセンしか買わない」

  • なんでも
    • 197
    • 康安
      20/03/29 19:41:09

    すごいレスのびててびっくり。
    たくさんありがとう。
    うちも西友じゃなければプリマの香燻だけど、子供のお弁当にいれたり、チャーハンやポトフ、ジャーマンポテト、朝ごはんで使うから月2、3回は買うよ。
    毎回シャウエッセンなんて買ってられない!
    ママ友はたぶん月1回あるかないかの購入頻度だろうから、実際うちほどお金かかってはいないよね。冷静に考えたら。
    バーベキューの話してて、ウインナーか棒つきフランクか~みたいな話からこの流れ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ