首相、週明けからの学校再開見直し

  • ニュース全般
    • 7077
    • 永承
      20/04/11 14:46:54

    ゴールデンウィーク明けまで休校決まったわ…。
    ゴールデンウィーク明けには収まってるのか?
    今の段階では収まるとは到底思えないんだけど。
    あーーーーあ。

    小学校入学して、1週間。
    頑張って登校班で通って、給食当番やって、みんなで遊んで、初めての授業受けて、初めての宿題…少し慣れてきて楽しくなってきた頃にまた休校。
    これなら、最初から休校のままにしておいて欲しかったわ。

    このままだと全国で休校相次ぐんじゃない?
    政府も教育格差出ないように、どうにかしないといけないんじゃない?
    休校してるところと、再開してるところとがあるのはやっぱりおかしい。
    うちはまだ小1だから勉強面では教えてあげられるけど、先生とお友だちと一緒に授業受けるのとは違うし、不安しかない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ