加護亜依【冷蔵庫にあるもので「菜の花とあさりのペペロンチーノ」手作り】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/28 19:42:53

2020年3月28日 19時33分

タレントの加護亜依(32)が28日、自身のインスタグラムに「菜の花とあさりのペペロンチーノ」をアップした。

加護は「あいぼんパスタに感動♪ 菜の花とあさりのペペロンチーノ 春を感じる食材だっ」とつづり、ハッシュタグで「冷蔵庫にあるものでパスタ」「買いすぎない」「おかわりぼん飯」と説明を付け加えた。

春らしい美味しそうな1枚に「乙女パスタに感動」「またあいぼんの乙女パスタに感動聴きたいな」と、自身が活動していた「モーニング娘。」から派生したユニット「タンポポ」の名曲になぞらえたコメントが多く寄せられていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 21:40:42

    >>28
    砂抜きしてからだよ

    • 0
    • 20/03/28 21:28:55

    おつ

    • 0
    • 20/03/28 21:00:37

    これで反響?まず恥ずかしいと思った方がいい。これで反響なら世の中の主婦ならなんぼあってもたりんね

    • 3
    • 20/03/28 20:57:27

    >>25
    それと料理の腕前は別。

    • 1
    • 20/03/28 20:56:34

    >>18
    砂抜きしてから冷凍してる?

    • 0
    • 20/03/28 20:48:56

    >>24冷凍してるんじゃない?

    • 2
    • 20/03/28 20:46:17

    辻ん家はパスタと言えば、ハンバーグをリメイクしたミートソースのパスタしか出てこないからね

    • 8
    • 20/03/28 20:45:15

    べた褒めの人達って辻アンチ?
    未成年喫煙とか不倫とかしてる加護ちゃんの方が応援できる?

    • 2
    • 20/03/28 20:43:29

    あさりは日持ちしないからなぁ

    • 0
    • 20/03/28 20:39:33

    加護ちゃんの「冷蔵庫にあるもので」と
    辻ちゃんの「冷蔵庫にあるもので」の
    違いがすごいね。

    • 9
    • 20/03/28 20:38:54

    魚肉ソーセージ入れたらさらに好感度上がったのに。

    • 1
    • 20/03/28 20:35:08

    写真超キレイだね。お皿も春らしくてかわいい。

    • 7
    • 20/03/28 20:34:16

    どこの家の冷蔵庫にもあるものでなんて書いてないよね

    加護さんの家の冷蔵庫にあったもので作っただけでしょ

    • 5
    • 20/03/28 20:31:11

    これがキャベツとハムとかだと冷蔵庫にあるものでって感じだけど、菜の花とあさりは常備食材じゃないしな。
    でも綺麗で美味しそう。
    冷蔵庫にあるものでって言わなきゃ良かったのに。

    • 7
    • 20/03/28 20:28:50

    >>2あさり冷凍すると栄養がアップするって聞いて冷凍してある。いつでも使えて便利。

    • 5
    • 20/03/28 20:26:13

    オシャレで高級感があるね。

    • 1
    • 20/03/28 20:26:13

    >>14
    同じく~。ある物で~って、アサリと菜の花出てこないわ笑。菜の花ならワンチャン畑にあるかも笑。

    • 4
    • 20/03/28 20:19:33

    >>9
    あさりはコストコで砂抜き済み冷凍があるから常備できるのよ~!!

    • 6
    • 20/03/28 20:08:17

    >>9
    うん、どちらも『よし、これ作ろう!』って決めてる時しか買わない…

    • 1
    • 20/03/28 20:06:53

    >>2
    冷凍できるしね

    • 3
    • 20/03/28 20:02:36

    お皿かわいい

    • 5
    • 20/03/28 19:59:08

    >>6 えっ

    • 1
    • 20/03/28 19:58:56

    過去の栄光にしがみつきたいのか必死だね。
    てか、ぼんぼん言っててうざい。

    • 1
    • 20/03/28 19:58:28

    美味しそう
    うちは菜の花もあさりも冷蔵庫にないや...そこが違うやね

    • 9
    • 20/03/28 19:58:16

    乙女パスタに感動なんて古すぎて誰も覚えてないわ

    • 3
    • 20/03/28 19:57:40

    >>2殻付き真空パックありますよ

    • 2
    • 20/03/28 19:56:36

    菜の花なんか買ったことないわ。

    • 1
    • 20/03/28 19:55:39

    あさり嫌いだけど 美味しそうだな~

    • 2
    • 20/03/28 19:55:26

    あさり嫌いだけど 美味しそうだな~

    • 3
    • 3
    • いまさらタピ活
    • 20/03/28 19:53:05

    全体的にお洒落。我が家の特盛パスタとは根本的に何かが違う

    • 9
    • 20/03/28 19:51:58

    あさりって買ったらすぐ消費しなきゃいけないくらい、消費期限短くない?

    なのに、冷蔵庫にあるものでってw

    • 6
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ