カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/03/28 16:34:22
看護師してますが、タダなもんだから痛みもないのに独居が寂しいからと毎日リハビリきて遊び、仮病を使い 内服薬もどこに売るんでしょうか?位 タダで大量持ち帰り。おまけに病院、医院来るまでの電車賃 バス代もタダ。このままコロナで倒産ふえて 生活保護増えたら日本は終わる。本当に働けない老人や身体障害者だけ 支給するようにしてほしい。特に中国 韓国出身の生活保護受給は 今すぐやめてほしい。ブローカーややくざが絡んでるから立ちが悪い。
20/03/28 16:59:26
>>50 うっっっわーーーなにそいつ引くわ…可哀想な人種だね。 そこまで底辺に落ちたくないね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:54:40
0
26/06/23 19:52:59
26/06/23 19:52:49
26/06/23 19:54:33
26/06/23 19:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 永延
20/03/28 16:34:22
看護師してますが、タダなもんだから痛みもないのに独居が寂しいからと毎日リハビリきて遊び、仮病を使い 内服薬もどこに売るんでしょうか?位 タダで大量持ち帰り。おまけに病院、医院来るまでの電車賃 バス代もタダ。このままコロナで倒産ふえて 生活保護増えたら日本は終わる。本当に働けない老人や身体障害者だけ 支給するようにしてほしい。特に中国 韓国出身の生活保護受給は 今すぐやめてほしい。ブローカーややくざが絡んでるから立ちが悪い。
No.55 長承
20/03/28 16:59:26
>>50
うっっっわーーーなにそいつ引くわ…可哀想な人種だね。
そこまで底辺に落ちたくないね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません