妊娠中なのに、ウーロン茶が飲みたい…

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/03/28 14:53:10

妊娠前は好きだった麦茶が飲めず、水も微妙で白湯ならなんとか飲める。
ルイボスティも飲めず、ノンカフェインの緑茶粉とアールグレイも買ったけど飲めなかった。少しだけウーロン茶飲んだら美味しかった、、、

みんな何飲んでた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 15:57:31

    カフェイン、コーヒーの1/3だから2、3杯飲んだって大した事ないよ
    1リットル以上飲まなきゃ大丈夫

    • 2
    • 20/03/28 15:56:11

    >>13

    元々毎日コーヒー飲んでたし、つわり終わったら毎日飲んでたよ!
    産んでからも完母だけど飲んでた
    それで5人育ててるけど子供に異常とか何にもないよ

    お寿司も海藻も普通に好きなの食べてた

    お酒タバコは元々しないから妊娠中も産後も何にも我慢してないよ

    • 0
    • 20/03/28 15:55:51

    中国人は飲んでるよ

    • 1
    • 20/03/28 15:54:09

    カフェオレと炭酸とペットボトルのレモンウォーターしか飲んでなかった

    • 0
    • 20/03/28 15:50:54

    2杯くらいなら良いんじゃない?

    • 0
    • 20/03/28 15:03:01

    >>12
    妊娠中は頭痛も増えるから薬飲むよりいいって言われてコーヒー飲んでたよ。コーヒーは1日3杯までは問題ない。
    アルコールや喫煙以外は普通の量なら気にすることないよ。 カフェインとか色々気にし始めたら食べ物もかなり制限されてストレス溜まるよ。

    • 1
    • 20/03/28 14:59:54

    そんなに好きなら薄めて飲んでみたら?
    気にしすぎだよ。

    • 3
    • 20/03/28 14:59:12

    >>3

    コーヒー好き?
    コーヒー好きな人って、習慣で飲むみたいな感じなの?

    • 0
    • 20/03/28 14:58:50

    >>3

    コーヒー好き?
    コーヒー好きな人って、習慣で飲むみたいな感じなの?

    • 0
    • 20/03/28 14:58:28

    二人目になったらそんなの気にしなくなるから大丈夫

    • 2
    • 20/03/28 14:58:16

    妊娠中でも飲んでたよ

    • 2
    • 20/03/28 14:58:04

    >>2

    コーヒーは妊娠前から好きなの?
    私はコーヒー苦手だから、コーヒー飲みたいっていう気持ちがないんだけど、ウーロン茶はかなり好きで、家にもたくさん常備してたから今もあるんだよね。
    ここ何日か前から限界で1日少量飲んでる。

    • 0
    • 20/03/28 14:57:49

    烏龍茶だめなの?

    • 0
    • 20/03/28 14:57:39

    カフェオレ毎日飲んでたな~

    • 0
    • 20/03/28 14:57:00

    アルコール以外は何でも食べたし飲んだけど。

    • 2
    • 20/03/28 14:56:41

    飲めばいいじゃん

    • 1
    • 20/03/28 14:56:26

    >>1

    せいこってなに?

    • 0
    • 20/03/28 14:56:12

    飲んでた
    コーヒーも2杯は飲んでた

    • 4
    • 20/03/28 14:56:02

    カフェインのとりすぎがダメなわけで、私はコーヒー一杯程度毎日飲んでたよ。
    だからウーロン茶も一杯ぐらいならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/03/28 14:54:54

    せいこ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ