朝まで生テレビ!新型コロナ特集!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/28 05:32:45

    毎日放送してほしい。この議論

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 04:51:27

    抗体検査の話が出てたね
    かんたんにできるって
    これからこの話でもちきりになるのかな

    • 0
    • 20/03/28 04:38:30

    ズレちゃうけどさ
    高級和牛が成牛になっても肉になれないからお肉券配るって...。理由そのまま言われれば店頭で買ってやるよ。
    野菜だって暖冬で豊作だったから安く売ってたじゃないか、野菜券発行しなかったんだから...。
    酪農は保証されて農業は保証されないとかやめようよ。皆平等なんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/28 04:32:20

    BCGで免疫が出来てる説もっと聞きたかったけど

    • 0
    • 20/03/28 04:10:21

    誰もマスクもつけずに密集してることに驚き。
    二木先生?なんて昼間ニュースにひっぱりだこなのに、徹夜なんてして免疫力下がらないの?と心配になる。
    こんな時こそ栄養睡眠しっかりとらないと!と思うのに。

    • 6
    • 20/03/28 04:03:47

    途中まで見てたけど喧嘩っぽいのがやっぱり苦手で観てないーっ。

    • 0
    • 20/03/28 03:52:03

    重篤には効かないのか?

    • 0
    • 20/03/28 03:51:51

    つくづく中国って図々しい国だよね

    恥を知れ!

    • 2
    • 20/03/28 03:50:46

    富士フイルムのアビガン。早く認可 してよ。

    • 2
    • 20/03/28 03:49:33

    中国なんかにアビガンをパクらせるなよ
    ほんと日本って海外に文句言わないよなぁ
    焦ったすぎてイライラしてくるわ

    • 5
    • 20/03/28 03:47:59

    流石中国だわ。怖い。

    • 0
    • 20/03/28 03:43:23

    視聴者の本音、国会で言うかな?

    • 0
    • 20/03/28 03:38:18

    そのうち肩たたき券も出します~って言うんじゃないの 笑

    • 1
    • 20/03/28 03:38:04

    マスクはホントにどうなっているんだ?

    • 3
    • 20/03/28 03:36:09

    >>29
    これがちゃんと伝わればいいのに…
    お肉券とかふざけています!ってやっぱりみんなそう思うよね。

    • 4
    • 20/03/28 03:36:00

    お肉券、お魚券って子供のおままごとじゃあるまいし
    そんなもん貰って誰が喜ぶんだよ
    ふざけんな

    • 3
    • 20/03/28 03:36:00

    切実過ぎて議員頷くだけ

    • 1
    • 20/03/28 03:33:10

    視聴者の意見、わかるわ

    • 4
    • 20/03/28 03:32:46

    スーパーの従業員さんの言う通り。
    マスゴミはカラの棚や買いだめしてる人たちを映すなよ。
    わざと煽ってるし、日本人を貶めて楽しんでるんじゃないの。

    • 6
    • 20/03/28 03:28:57

    朝まで見てるけど、こいつらバカだな
    世界恐慌になるとか
    コロナは夏になったら終息する
    気温30度で肺炎とかは、はやらないよ
    三浦瑠璃は前はばかかと思ったけれど少しマシになった

    • 3
    • 20/03/28 03:10:39

    >>18
    この人自叙伝で性被害の事を書いてるけど普段やたら色っぽい格好多いよね そして話が いつも長い

    • 0
    • 20/03/28 02:49:24

    >>22
    山田美保子さんがそう言ってたけど、実は結構行ってたらしいよ。
    麻布十番のガールズバーだとか。

    • 2
    • 20/03/28 02:47:47

    >>21
    この番組はいつも生だよ

    • 1
    • 20/03/28 02:44:29

    >>21
    FAXは募集してるから生放送だよ

    • 1
    • 20/03/28 02:36:35

    >>20
    胃の手術したから最近は飲み歩いてなかったんじゃなかった?

    • 1
    • 20/03/28 02:36:05

    これは生放送じゃないんだよね

    • 0
    • 20/03/28 02:34:55

    >>15
    そうだよ。
    ガールズバーやクラブとかで連日飲み歩いたせいで感染したと言われてる。

    • 2
    • 20/03/28 02:34:24

    東京は人口の割に、まだまだ少ないような気がする。
    これから … 何かおそろしい ‥‥

    • 4
    • 20/03/28 02:29:22

    三浦瑠麗
    前は意味のないことをとうとうとしゃべってたけれど
    最近はましになったね

    • 3
    • 20/03/28 02:28:59

    >>11
    寒くないのかね?

    • 3
    • 20/03/28 02:28:20

    今まで三浦瑠麗さんって少し苦手だったけど色々話すの観て好きになったわ!

    • 2
    • 20/03/28 02:26:15

    >>14そうなの?

    • 1
    • 20/03/28 02:21:33

    さっき三浦さんが話してた東京のガールズバーで感染した高齢者って志村けんのことだよね 笑

    • 6
    • 20/03/28 02:12:01

    本当に、怖くなってくる
    現実を知る

    • 3
    • 20/03/28 02:10:39

    三浦瑠麗…的確。

    • 4
    • 20/03/28 02:09:03

    三浦瑠麗さんって
    ノースリーブ好きだよね

    • 5
    • 20/03/28 01:49:00

    上先生 怖いものなし

    • 4
    • 20/03/28 01:48:26

    >>8でもわかりやすい

    • 1
    • 20/03/28 01:47:08

    田原総一朗さんって最後まで人の話聞かないのね。喋りにくそうに話すし…

    • 4
    • 20/03/28 01:43:27

    やっぱり第二波が来るのか・・?

    • 5
    • 20/03/28 01:41:50

    ルリさん 休まないね~

    • 2
    • 20/03/28 01:36:19

    喘息の人が コロナになって、助かるのかなー…。風邪でも呼吸困難に なりそうなのに。怖いわ。

    • 5
    • 20/03/28 01:35:24

    始まった

    • 1
    • 20/03/28 01:35:13

    上先生もいる。

    • 5
    • 20/03/28 01:32:56

    二木先生出てる!

    • 3
    • 20/03/28 01:29:25

    わくわく

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ