辻希美&杉浦太陽【100均の桜を使って自宅バルコニーで“お手軽花見ランチ”】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/27 14:19:09

2020年3月27日 13時34分

俳優・杉浦太陽が27日、自身のインスタグラムを更新。妻の元「モーニング娘。」辻希美や子供たちと自宅で「100均の桜」を使って花見気分を楽しむ家族ショットを公開した。

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、東京都では小池百合子知事が週末(28、29日)の不要不急の外出を控えるよう要請したばかり。

そんな中、杉浦は「外の空気を吸いたいので、バルコニーランチ 100均の桜があったので、使い方次第で花見気分w」とつづり、100円ショップで購入したという造花の桜を使って“お花見”する様子をアップ。

辻や息子と焼きうどんを食べる写真を添え、ハッシュタグには「#100均の桜でお花見w」「#使い方次第」「#気分も違う」と記していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 00:18:22

    >>93さすがに面倒見切れなくてウサギは実家にいるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/03/29 00:16:45

    コロナ感染の可能性が低くていいよね。
    友達いないし仕事ないし、濃厚接触者って家族だけだもんな。

    • 1
    • 20/03/28 23:58:45

    うさぎとモカはどうしているの?
    ブログには、クックがたまに
    お散歩連れて行ってあげているのかしら?
    モカちゃんとミク?ウサギ二匹は?

    • 0
    • 20/03/28 17:09:30

    良い家族だと思う

    • 4
    • 20/03/28 17:08:02

    すごくいいね!
    心配ばかりして何にもしないで不安がってる人よりも、守るべき規制の中で楽しみを見つけていて、親も子も幸せそうだね(^^)

    私も家で何かしよう!って気になる!

    • 3
    • 20/03/28 16:27:00

    良いじゃん!
    子供達も楽しめたなら。
    いつも手作りで偉いよ、辻ちゃん。

    • 6
    • 20/03/28 16:24:49

    >>15
    辻ちゃん自身が子供と同じ目線?思考?だから
    難なくこなせてることなんでないの?
    子どもたちも伸び伸びしていていいと思う。

    • 0
    • 20/03/28 09:07:14

    めっちゃお出掛けしてるよねー
    子連れ(なぜか一人だけ連れて)でテレビ局行ったりして危機感0

    • 9
    • 20/03/28 03:33:49

    奥さんがリアル花見に出かけてしまう様な政治家より、この夫妻の方が国民向けの現実的なコロナ対策考える能力ありそう。

    • 23
    • 20/03/27 22:52:10

    マスク作り参考になった

    • 4
    • 20/03/27 22:51:17

    >>83のん?

    • 0
    • 20/03/27 22:49:13

    >>79認めはしないんじゃない?だって自分より幸せな生活してるのが許せない感じだもん。自分達より下にみてるからなんだろうなと思う。辻ちゃんも認めてほしいとは思わないでしょ。

    • 1
    • 20/03/27 22:41:22

    >>73
    あれ?前は自分のことなんて言ってた?

    • 0
    • 20/03/27 22:40:23

    昔エアーおんぶ紐したり、あんまり愛情感じない、嘘ばかりの見栄っ張りな印象だったけど、
    今は料理もケーキやパン作りも上手になってるし、子どもの事も大好きみたいだし成長したなと感心する。
    何よりも子どもたちとの距離感と子どもたちの笑顔が幸せを物語ってると思う。夫婦仲も深まった様だしね。

    離婚しそうって思ってたけど、今では絶対に離婚はしないだろうなと感じる。

    • 12
    • 20/03/27 22:35:06

    辻ちゃん、良いママだと思うよ。アメブロやインスタ見てるけれど躾もちゃんとしてるのが分かるし料理も頑張ってるし。

    • 10
    • 20/03/27 21:48:13

    >>79
    アンチがいなくなったらそれこそ生活できないでしょ。

    • 8
    • 20/03/27 21:40:46

    すっごい叩かれる子だけど、いいお母さんだと思うよ。そろそろアンチも飽きてるんじゃない?少しは認めてあげなよ。

    • 16
    • 20/03/27 21:23:05

    よくも悪くもプライベートまで晒してる夫婦。まぁ赤の他人がとやかく言う事ではない。

    • 3
    • 20/03/27 21:19:10

    >>75すごいね、それでも面倒で出来ない人間です。顔出して悪いこともしてないのに叩かれて、それで大金貰ってもなぁ

    • 1
    • 20/03/27 21:12:16

    いろいろ言われることもあるけど、子どももたくさん産んで、子育て頑張ってて偉いなと思う。

    捉え方1つで全く違うわ。

    少なくともコロナ休校で子どもがいてストレスとか言う親より1,000倍いいよ。

    • 26
    • 20/03/27 21:02:02

    >>69
    それをやる事で大金もらえるならやらない?私なら出来るし、やるわ。楽な仕事よね。

    • 6
    • 20/03/27 19:06:02

    >>62
    辻ちゃんっていろんな病名公表してるけど次々と子供産んだり活動的でなんだかんだ超健康な人ってイメージがある

    • 7
    • 20/03/27 18:49:31

    辻ちゃん、最近大人になったね。
    一人称も私になったし
    自分の両親のことも父母と言うようになったし。
    旦那さんのことは、ずっとたぁくんで
    ラブラブだし
    理想的な夫婦だよ。

    • 12
    • 20/03/27 18:19:03

    辻ちゃん偉いね。
    親子でブラブラ人混みに平気で散歩する人達なんかより
    ずっと真面だと思うわ。

    • 17
    • 20/03/27 18:16:42

    私には出来ない
    すごい幸せだね

    • 7
    • 20/03/27 18:16:37

    >>57浜ちゃんだって焼きそばとか好きだよね(笑)

    • 0
    • 20/03/27 18:14:51

    なんだかんだイベント大事にして偉い。子どもたちは楽しいだろうね。私は面倒でできない

    • 16
    • 20/03/27 18:13:16

    辻ちゃんって工夫してなんでもやるよね、絶対楽しいと思う

    • 9
    • 20/03/27 18:11:26

    >>62 それは人によってじゃない?
    私も花粉症だけど、薬飲んだら軽くなるよ

    • 1
    • 20/03/27 18:09:49

    暇か?

    • 2
    • 20/03/27 18:06:12

    いいやん楽しそうやん

    • 4
    • 20/03/27 18:05:16

    アンチでも何でもないけど、辻ちゃんほど稼いでたら余裕もできるわね。お金もどんどん使わなきゃ。

    • 2
    • 20/03/27 17:50:36

    どうでも良い

    • 3
    • 20/03/27 17:48:18

    辻って花粉症じゃなかった?
    私もう薬飲んでマスクしててもクシャミ連発なんだけど。

    • 6
    • 20/03/27 17:45:36

    >>51懐かしい(笑)

    • 0
    • 20/03/27 17:36:31

    >>18
    ゲームばかりさせてる
    辻ちゃんソファーでゴロゴロしながらテレビ見たりしなさそー笑

    • 2
    • 20/03/27 16:53:15

    凄いくだらない。

    • 8
    • 20/03/27 16:20:44

    >>54
    あなた子供が幸せそうだと思うんだ
    まるで犯罪者のように目を隠してまで子供の日常をブログに上げられ、私は
    子供たちが可哀そうだとしか思えないわ
    普通の母親ならそう思うと思うけど?

    • 6
    • 20/03/27 16:08:27

    >>37
    芸能人や金持ちは家で焼きうどんも食べたらいけないの?
    芸能人だって大抵育ちは庶民だし、お茶漬けや焼きうどん、卵かけご飯位食べたい時もある

    • 8
    • 20/03/27 15:55:27

    顔はどんどん進化。花も造花。

    • 15
    • 20/03/27 15:44:05

    毎日毎日わざわざニュースカテにあげなくめいいよー。
    この家族にだれが興味あるの?

    • 20
    • 20/03/27 15:43:46

    幸せそう。
    てか辻ちゃんの子ども達は間違いなく幸せでしょ。休校で子ども達預けるとこない!昼食が!なんて文句言ってる母親よりよっぽどちゃんと子育てしてる。
    おまけに多額のお金まで稼ぐなんて完璧。

    • 14
    • 20/03/27 15:42:25

    だってこれが主な収入源でしょ?夫婦共にほとんどTVの仕事ないし。これが仕事だよ。仕事ならやるしかないよね?

    • 15
    • 20/03/27 15:40:03

    >>46
    ちょっと太陽の立場がないじゃんよ

    • 0
    • 20/03/27 15:38:47

    >>37
    モー娘時代に番組のゲームで、勝った人みんな焼きそば食べられたのに、辻ちゃんだけ負けて焼きそば食べられなくて凄く泣いてたから、焼きそば系好きなんじゃないかな。

    • 5
    • 20/03/27 15:38:26

    辻ちゃんの家ほんとたのしそう~!

    • 4
    • 20/03/27 15:36:41

    全てはインスタ、ブログネタの為でしょ?これ無償でやってるなら尊敬するけどね。

    • 17
    • 20/03/27 15:32:18

    >>1
    お箸をうどんにぶっ刺してみっともないったらありゃしない
    さすが子供がソファーに寝っ転がってご飯食べてるところを平気でブログに
    アップするだけのことはある

    • 6
    • 20/03/27 15:29:34

    >>37
    えー
    子供が好きなのかもしれないし別にいいじゃん!

    • 5
    • 20/03/27 15:27:54

    大黒柱なのに、マメだねー。
    自分ならもっとこんなことできる!って叩いてる人って置き換える人を間違ってるよね。
    自分と置き換えるんじゃなく自分の旦那と置き換えてみなよ。
    辻ちゃんより色々やってくれる旦那さんなの?
    収入だってその辺の旦那さんよりあるんじゃないかな。

    • 5
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ