SnowManリーダー・岩本照【未成年女子と飲酒】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/26 18:11:10

3/26(木) 17:02

こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも勢いがあるグループだ。

そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/27 04:04:14

    タッキーにもみ消されるから良かったね

    • 5
    • 20/03/27 03:28:18

    いくら過去の事とはいえ天下のジャニーズとなるとスルーしてよい事案なの?

    • 2
    • 20/03/27 03:24:50

    追放(´・ω・)ノシ

    • 2
    • 20/03/26 23:45:30

    岩本姓ってほぼ朝鮮人

    • 4
    • 20/03/26 23:42:24

    しゃくれインコだなー

    • 3
    • 20/03/26 23:41:03

    これがジャニーズか…もう終わったな

    • 5
    • 20/03/26 23:39:52

    キモいな

    • 3
    • 20/03/26 22:06:56

    終電で恐る恐る行くとw
    女も大概だな

    • 4
    • 20/03/26 22:05:01

    ブッッッサ

    • 3
    • 20/03/26 22:04:25

    顔もおかしいけど、肘?の辺りもおかしい。

    • 2
    • 20/03/26 22:00:22

    ジャニーズって誰でも入れるんか?

    • 3
    • 20/03/26 21:59:46

    【ジャニーズ】Snow Man 岩本照さんの実家自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9536

    • 0
    • 20/03/26 21:22:23

    >>14そもそも、これ数年前の話だよ。さすがに、デビューしたら皆もっと気を付けると思うよ。

    • 0
    • 20/03/26 21:18:39

    キンプリちゃんはしないでね。かしこいから大丈夫だね。

    • 3
    • 20/03/26 19:51:48

    やらかした

    • 3
    • 20/03/26 19:32:05

    ぶっ細工!

    • 9
    • 20/03/26 19:24:31

    脱退

    • 8
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/03/26 18:29:22

    芸能界の底辺同士のヤリコンって事だよね

    • 8
    • 20/03/26 18:27:39

    主トピ上げ必死だな

    • 2
    • 20/03/26 18:26:32

    タッキープロデュースの人達?
    写真売られてしまったのかい?

    • 4
    • 20/03/26 18:22:42

    追放

    • 3
    • 20/03/26 18:22:21

    /(^o^)\

    • 0
    • 20/03/26 18:19:01

    トピあるよ

    • 4
    • 20/03/26 18:18:59

    短髪のレペゼン社長

    • 2
    • 20/03/26 18:18:56

    snowmanみんな舞祭組

    • 8
    • 20/03/26 18:18:07

    誰なのか分からないからなんとも、、、

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ