進学校に行く子は小学校のうちはひたすら遊んでいる

  • なんでも
    • 49
    • いまさらタピ活
      20/03/29 10:17:45

    >>35
    うわー 出た(笑)
    毎回毎回、それしか攻撃の材料ないの?


    愚者は経験から学び賢者は歴史から学ぶって言うでしょ?

    実際その学年になる前に、どんな勉強方法どんなライフスタイルで臨むべきなのかを予め調べて考えて準備しておかないと。その学年になってからではもう遅いし、ましてやその学年を過ぎてしまってからあれこれ語っても何にもならないんだよ。

    大体、あなたはこのスレにレスしてる人全員の子の年齢を把握してるわけじゃないでしょ?子どもが大きい人しかレスしちゃいけない決まりでもないんだから、いちいち無駄に絡んで来なくていいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ