コロナで喜んでる営業

  • なんでも
  • 仁平
  • 20/03/26 01:25:51


コープ生協の人が来てたんだけど
「今コロナで契約してくれる人が増えてて~
お買い物も行きたくないでしょ?うちで頼めばなんでも揃いますから!」ってニコニコしてた。

何が面白いんですか?って聞き返したいぐらい
コロナの話して笑ってたよ

スーパーで食料品の買い占め起きてるから
生協した方がいいのか悩むけど、とくに食べたいと思うものが無い。入った人いる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 20:49:15

    コープにしかないお気に入りがあるから続けてるけど、野菜は絶対買わない。古いから。冷凍のお肉不味い。あとやっぱり現物の量の少なさと値段が割に合わない。

    • 0
    • 20/04/18 20:43:34

    出産後、しばらくやってみたのだけど、高いし新鮮じゃないしで、、、極め付けが、配達員さんが頼んだものに対していちいちコメントしてくるのが嫌でやめた。「またこれっすか~」て余計なお世話だ。

    • 2
    • 20/04/18 20:33:43

    >>27
    警察官側が生協と関わったらダメ的な感じかな?
    警察官になったり警察官と結婚するなら共産党がいないか身内調査される

    生協の勧誘しつこい時とか、警察官で~っていうと即あきらめる

    • 0
    • 20/04/18 20:30:00

    うちも欠品多いから今利用するのやめた!
    スーパー行ったら何でも揃うし
    近くにスーパーあるから

    • 1
    • 20/04/18 20:27:43

    >>24入るときに、身内に警察官いますか?って聞かれるの?
    うち聞かれなかったけど。

    • 2
    • 20/04/18 20:27:24

    お肉がクソまずい
    魅力なく辞めた

    • 1
    • 20/04/18 20:25:40

    冷食とかばっかりで、つまらないよ

    • 2
    • 20/04/18 20:22:16

    >>22
    生協は共産党と関係してるから警察官の家は頼めない

    親戚ぐらいならいけんのかな?

    • 0
    • 20/04/18 20:03:27

    >>20
    何で?

    • 0
    • 20/04/18 20:00:15

    >>20
    そうなの??

    • 1
    • 20/04/18 19:59:54

    欠品だらけで困ってるってコープしてる人みんな言ってるけど…

    • 0
    • 20/04/18 19:59:08

    警察官が身内にいると頼めないよね

    • 0
    • 20/04/18 19:56:18

    欠品ばかりだからやめた方がいいよ

    • 0
    • 20/04/18 19:50:15

    生協はコロナで頼む人が増え過ぎて、配達がパンクしてますよ。欠品が目立つようになってきました。

    あまり、お勧めできないです。

    • 0
    • 20/03/28 15:20:43

    パルシステムとってるけどマスク買えない。今週は抽選すらなかった。
    食べ物は重い物届けてもらえて便利。冷凍チャーハンが美味しくて買ってる。

    • 2
    • 20/03/28 14:42:07

    日本人が困っていて嬉しいのは、、
    共産党系だから?

    • 2
    • 20/03/28 14:38:30

    うち昨日勧誘の電話きた
    今だ!と思ってるんだろうな
    断ったけど

    • 1
    • 20/03/28 14:36:12

    これ聞いてなんかムカついたからコープ一生行かない、店員も態度悪いジジイいるし、スーパーなんて近所に4軒あるからどこでもいいんだけどさ

    • 2
    • 20/03/28 14:36:01

    よし、今がチャーンス

    • 2
    • 20/03/28 14:33:50

    お金に余裕あったころはコープの個配頼んでたな…
    なんだかんだ高いんだよね

    • 2
    • 20/03/28 14:32:15

    あまり魅力ないけど

    • 0
    • 20/03/28 14:22:20

    でも配達員がコロナ感染者だったら危険ですよね
    と笑って言ってやりたくなる

    • 14
    • 20/03/28 14:21:21

    コープすぐ辞めた!

    • 0
    • 20/03/28 14:19:03

    お米や重いものはいたくしてくれるのは便利だけど 他あまり魅力ない

    • 0
    • 20/03/26 10:13:17

    コロナの前から入会してるけど何でもは揃わない。
    むしろ世間で不足している物が注文できるから注文しても 欠品でしたってわかるのが一週間後
    うちの場合、牛乳とか卵とか豆腐とか日常的に使うものを継続購入すると安くなるから買ってる
    後はビールケース買いとか、 特大サイズの調味料とか、アイデア商品のキッチン雑貨とか便利グッズ

    • 2
    • 20/03/26 01:59:46

    トイレットペーパーとティッシュペーパー頼んだら、ティッシュペーパー欠品だったよ。
    マスクは 2月の2回から配送停止だった。一度抽選で載ってたけどハズレた。大阪の生協。

    • 1
    • 20/03/26 01:56:30

    うちも今日コープの人きた!
    ポン酢とかプレゼントしますよって言われたけど断った。

    • 0
    • 20/03/26 01:56:21

    ちょっとイラッとするね

    • 5
    • 20/03/26 01:54:11

    コープよりもネットスーパーの方がいい。

    • 6
    • 20/03/26 01:45:49

    何でも揃わないよ!マスクとか欲しいものは抽選。ハズレばっか。

    • 5
    • 20/03/26 01:28:04

    うちは明治のヨーグルト?とかR1の営業の人が来た。
    うちすでに置いてるのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ