小池知事67歳なんだね、スゴいな…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 14:40:25

    >>52
    強がってるの?

    • 0
    • 20/03/26 09:20:04

    綺麗だよね なんかまだ色気がある

    • 4
    • 20/03/26 09:13:19

    >>58 石原が悪の元凶だから。小池さげしてる人はノビテルの信者?

    • 2
    • 20/03/26 09:11:24

    オリンピック延期、次期都知事の自民からの確約がもっと早ければ…
    ごてごてに回った。

    • 0
    • 20/03/26 09:05:55

    この人の話し方がどうも耳障りで好きじゃない

    • 0
    • 20/03/26 08:44:05

    >>57何歳でも、人から注目されると綺麗になっていくんだよ。
    岡田晴恵も同じ。
    最近綺麗だよね。

    • 2
    • 20/03/26 08:33:48

    >>58
    同感。ここ見てビックリした。

    • 2
    • 20/03/26 08:31:27

    >>58
    好き嫌いがあると言うけど
    私は好き。それだけ。

    • 9
    • 20/03/26 08:29:12

    >>58
    元はといえば石原が悪いじゃん!

    • 11
    • 20/03/26 04:54:32

    何この小池都知事上げ。気持ち悪い。
    豊洲市場の悪事をもう忘れたのかね?

    • 5
    • 20/03/26 04:42:49

    なんかどんどん綺麗になってるよね
    お化粧もいつも凄い

    • 11
    • 20/03/26 04:38:35

    都知事選のときも、石原親父に喧嘩売られても凛としてた。それに引き換え石原息子は応援演説も頭悪そうだったし、敗けた候補もだけど口数多い割に何言いたいのかわからなかった。
    2Fは嫌いだけど、あの2人を見てると頭のいい人同士は話が合うんだろうなと感じる。

    • 12
    • 20/03/26 04:35:31

    メディアで見る度頭良い方なんだなと思ってる。きちんと話す、でも余計なことは言わないよね。

    • 13
    • 20/03/26 03:23:11

    >>51
    泣かないね。女を武器にしないから好き。

    • 21
    • 20/03/26 03:22:39

    >>37
    舛添が決断が遅いとか言ってるけど
    あなただったら今頃また三日月で温泉に浸かってるんじゃないの?
    黙ってろって話だから。

    • 13
    • 20/03/26 03:00:35

    >>51
    強がるとこもかわいいよ

    • 1
    • 20/03/26 02:59:27

    >>49
    絶対泣かない。

    • 3
    • 20/03/26 02:55:30

    外見は綺麗で華奢だから弱々しい印象だけど
    気持ちはかなり強い人なんじゃないかな?
    確か40代頃 子宮摘出手術してるんだよね
    独身で(全く悪い意味でないです)いろいろ大変な決断を一人で決めて来た女性の強さをいつも見ていて感じる

    • 7
    • 20/03/26 02:49:26

    >>47
    泣いたらえらいことになりそうなアイラインだよね

    • 3
    • 20/03/26 02:47:37

    いやいや…高齢者がいつまでも政界に留まっているのが良いとは限らない…

    • 0
    • 20/03/26 02:30:19

    テレビで見るたび、レオナルド熊みたいだから目の下黒くするのやめたらいいのにと思ってる。

    • 4
    • 20/03/26 02:28:36

    お元気そうでなにより
    ただカタカナやめてください

    • 6
    • 20/03/26 01:46:24

    >>43
    でも体力が心配!
    大変な時の都知事だからね。
    慎太郎は人気だけあったけど
    まさかの 覚えてない とか最低だよ。

    • 5
    • 20/03/26 01:45:59

    外見も美しいよね。
    けれど、小池知事にしろ安倍首相にしろすごくやつれてるし、疲労マックスだろうしコロナ感染したら大変なことになりそうですごく心配。
    どうか無事でいて欲しいわ。

    • 0
    • 20/03/26 01:44:05

    延期になったら任期満了になっちゃうしこんなに頑張った人が報われないと思ってたけど対立候補出さないようだし安心したわ

    • 4
    • 20/03/26 01:42:55

    >>17
    舛添なんて寝言は寝て言えだわ。
    言うのは簡単だから。

    • 9
    • 20/03/26 01:41:26

    >>17
    三日月は黙ってろだわ

    • 5
    • 20/03/26 01:39:23

    >>15
    暑化粧とか言われて
    今日は薄化粧にしました!ってね。
    あの位のメンタルないと知事はできないよね。
    都知事なんて何したって叩かれるんだから。
    本当にかっこいいと思う。

    • 11
    • 20/03/26 01:35:59

    百合子ちゃん可愛い。

    • 5
    • 20/03/26 01:34:13

    凄いよね。感心する。

    • 8
    • 20/03/26 00:09:19

    >>34
    都民だけど気持ち分かるよ。
    舛添が知事になったときの心許なさったら言葉では表せないくらいだった。

    • 11
    • 20/03/26 00:04:35

    >>32
    それさ、開いたことないけと
    なんなの?

    • 4
    • 20/03/26 00:02:00

    >>17あいつは人を批判できるのかって感じ

    • 6
    • 20/03/26 00:00:20

    仕事が出来るか出来ないかは分からないけど、頼りになるって言うか安心感がある。
    うちの知事が最悪だからそう見えるのかもしれないけど。

    • 11
    • 20/03/25 23:58:09

    テキパキして凛としててカッコいい
    ついていきたいと思える方だよね

    • 15
    • 20/03/25 23:56:37

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=47

    • 0
    • 20/03/25 23:46:51

    総理に向いてそう

    • 15
    • 20/03/25 23:44:33

    >>17
    舛添だったら東京は韓国人感染者受け入れてたよ。
    で、都民は受診出来ない騒ぎになってる。

    • 16
    • 20/03/25 23:40:52

    北海道と違って都民しか誉めないよね。

    • 2
    • 20/03/25 23:40:27

    >>27
    彼女の良さをわからないあなたは、ケツの青いお子ちゃまよ☆

    • 7
    • 20/03/25 23:39:37

    おばあちゃんじゃん...

    • 3
    • 20/03/25 23:38:13

    百合子さんー頑張って。応援しています。

    • 15
    • 20/03/25 23:36:56

    >>16
    その映像はないのかな。スカッ!とするね。応援したくなるわ。

    男の方が情けない人が多いよね。

    • 7
    • 20/03/25 23:34:26

    男尊女卑、年功序列の風習が残る能無し政治家のじじいに囲まれてる中頑張ってる。
    頑張れ!

    • 13
    • 20/03/25 23:32:53

    1度でいいからすっぴんを見てみたい

    • 3
    • 20/03/25 23:31:31

    >>17
    自分が知事でなければ、なんとでも言えるさー

    • 6
    • 20/03/25 23:31:02

    私も小池さん好き!
    令和の女性の憧れだよ!

    • 12
    • 20/03/25 23:30:48

    百合子は元キャスターだから、言葉瞬発力、頭の回転、間の取り方が上手い。
    さすがです。

    • 20
    • 20/03/25 23:30:48

    >>17 ネズミ男め!

    • 8
    • 20/03/25 23:30:10

    小池さんもコロナ気をつけないといけないね

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ