【北海道】マスク行列で割り込みを指摘した女性に体当たり 79歳の男逮捕 旭川市

  • ニュース全般
  • 正元
  • 20/03/25 21:48:33

マスクを求める列で割り込みを指摘された女性に体当たりをしたとして男が逮捕されました。
北海道旭川市の79歳の男は25日午前9時半ごろ、市内のドラッグストアでマスクを購入するための列に並んでいた30代の女性に体当たりするなどした疑いが持たれています。
警察によりますと、女性の前に並んでいた男が一度、列を出て再び戻ったところ女性に「割り込みになるのでは」などと指摘されてトラブルになったということです

取り調べに対し、男は「ちょっとやりすぎた」と容疑をおおむね認めています。
当時ドラッグストアには100人ほどが並んでいたということです。

3/25(水) 18:27配信 テレ朝 news

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 11:27:30

    日本も中国と同じだね、行列作ってコロナ拡大してる。あとコロハラってやつ、日本人も変なの増えたね。

    • 2
    • 20/03/26 11:25:25

    女が悪い

    • 1
    • 20/03/26 11:21:47

    もう開店と同時に並べるのはやめよう。
    店の判断でランダムな時間にサッと陳列すれば良いよ、そうすれば仕事で並べない人も偶然買えるかもしれない。
    朝一で並ばれてると、マスク目当てじゃないのに急いで買い物したい時とかちょっと困るんだよ…

    • 3
    • 20/03/26 10:39:57

    >>30
    知ってる!このサ○ドラッグでやりたい放題やってるジジィがいるって近所では有名だったよ。おそらくトイレで列から抜けたわけではないでしょうね。ただの労害。同情の余地なし。

    • 2
    • 20/03/26 10:01:03

    >>48
    おしっこかな?
    30女も悪いと思う

    • 1
    • 20/03/26 09:59:52

    >>53
    それはお年寄りだけじゃないよ
    若者も主婦もいる

    • 0
    • 20/03/26 07:39:25

    >>30それそれ!

    • 2
    • 20/03/26 07:37:30

    ここで前からマスクで並んでトラブル起こすじーさんいるってウワサだった。
    今回捕まったこのじいさんかは知らないけど。

    • 2
    • 20/03/26 07:18:43

    >>55
    年寄りだもん。一声かけるとかそういうの知らないんじゃない?前に並んでたならわざわざ割り込みだって指摘する女もちょっとね…

    • 3
    • 20/03/26 07:15:16

    >>44
    ホントこれ。
    何も言わないで抜けてまた戻るなんてあほか。
    年寄り様様じゃないんだから。
    女の人も年寄りがなんでマスクいるのよって腹たったんだろうな。
    友達が旭川だけど、年寄りばっかりマスクで並んでるって言ってた。

    • 5
    • 20/03/26 07:13:48

    割り込みではないじゃん

    • 4
    • 20/03/26 07:11:42

    年寄ってそうだよね!
    自分さえ良ければっての多いわ
    同じ人とわかれば仕方ないし何も言わないけども。

    • 2
    • 20/03/26 07:07:00

    >>51
    じいさんもじいさんだけど、思いやりもなく意地悪な女の前に並んでて気の毒だわ

    • 6
    • 20/03/26 07:05:40

    >>50
    つか、なんか一言言っていけと思うでしょ

    黙っていなくなって、何分いなかったか知らないけど、さらっと戻ってこられても、同じ人物かどうかも見てなきゃわかんないし、覚えててもそこに入れてあげるかは人の好意じゃん

    当たり前じゃないよ

    • 6
    • 20/03/26 07:02:39

    ちょっと抜けたくらい許さない正義感全開のキモBAの末路
    体当たりで済んで良かったね

    • 6
    • 20/03/26 06:59:48

    >>37
    急に他人笑
    どっかの貼り紙にも急に他人にならないでくださいって書いてあったね笑

    • 1
    • 20/03/26 06:56:55

    これは女の人の思いやりがなかっただけでしょ。並んでたの知ってるんだから。

    • 10
    • 20/03/26 06:53:26

    どっちもどっち

    • 2
    • 20/03/26 01:49:43

    マスクほしいのわかるけどその前に並んでる時に移りそうw

    • 1
    • 20/03/26 01:46:47

    >>39
    うちの近所のドラストにも10時開店なのに毎朝じいさん、ばあさんが8時前から並んでるよ。
    はっきり言って、年寄りにマスクってそんな必要ないよね。
    おとなしく家にいればいいのに。
    働いてる人な学生に譲って欲しいわ。

    • 10
    • 20/03/26 01:40:52

    声もかけずに抜けたなら並び直さなきゃ駄目だよ。

    年寄りってすぐに割り込むよね。

    割り込みは駄目だって教えられてないのかな。

    • 14
    • 20/03/26 01:32:34

    警察呼んだの女の人かな?
    だとしたら、かなりな人だよね。

    • 5
    • 20/03/26 01:12:57

    前に並んでてちょっと抜けたくらいで割り込みになるって指摘した女もおかしい。というかそういうの怖いからいちいち指摘はやめたほうがいいと思う。

    • 13
    • 20/03/26 01:08:13

    >>21
    お前、他のトピでもロクでもない事書き込んで、トピや他のコメント者達に噛み付いていた馬鹿な屑だろ。
    今までも、大化ってクズなコメント多いから、同じ奴だよな。
    昨日、色々はトピで荒らしてたよなー。

    • 0
    • 20/03/26 01:00:45

    >>37
    でも、文句を言う国の人達は、取っ組み合いの取り扱いしてるから、どっちも嫌だなあ。
    正直言って、年寄りは家に篭って買い物も宅配利用して欲しい。
    そうすれば、年寄りにマスクいらないから、働いている世代に流れるのに。
    まだ現役の中年層の方が命の危機なのに、貪欲に欲しがる老害

    • 3
    • 20/03/26 00:51:15

    マスク買うためにマスクをして開店前に並ぶw
    雨が降っても風が強くても。
    年寄りは元気だよね(笑)

    • 8
    • 20/03/26 00:49:32

    爺さんも一言言えば良かったけど、30代女も性格悪いなー

    • 13
    • 20/03/26 00:48:59

    私、仕事休みの日に並んだことあるけどマナー悪い人居るよ。
    列から離れて戻るし、1家族1つだからって急に他人になったり。
    それを文句言わない日本って凄いよね。
    私も文句言いそうになったけど我慢したもん。

    • 1
    • 20/03/26 00:45:40

    ちょっとやりすぎたって何?
    少しならいいとでも思ってんの?
    自分が割り込みしたのに?

    • 5
    • 20/03/26 00:41:17

    一度列を離れるなら、一声掛けてから抜ければ良かったのに。何も言わずに列から抜けたなら、並び直すかな。

    • 1
    • 20/03/26 00:37:00

    体当たりはしたらダメだけど、トイレの為に一旦離れざるを得なかったとしたらちょっと気の毒だな。

    • 5
    • 20/03/26 00:33:33

    これは女が悪い

    • 6
    • 20/03/25 23:41:35

    >>15あーあいつな。てか、今回は女がきもす

    • 2
    • 20/03/25 23:41:10

    みんなコロナストレスなんだよ

    • 0
    • 20/03/25 23:39:32

    Twitterに書かれてたジジーじゃないかな?だとしたら完全にこのジジーが悪いわ。
    毎日並んでて、偉そうに並び方指図して回るんだって。その為に何回もウロチョロ列から抜けるらしい。自動ドアのスイッチ勝手に切って開かなくしたりとかもしてたらしい。

    • 10
    • 20/03/25 23:34:20

    気持ちわりージジイ

    • 5
    • 20/03/25 23:17:31

    北海道で感染者多いから自分も買っとこうと思っただろうに、年寄りはって心無い書き込みに悲しくなるわ
    若い人は重症化しにくいって言われてんだから、年寄りに譲ろうとかって思わないのかね
    ママスタで年寄りはマスクしてなくて咳する迷惑とか書いてる人も居るけど、手に入らないんだよ

    • 5
    • 20/03/25 23:10:38

    >>25
    思い遣りが無いよね。
    おじいさんもちょっと離れますねって言えば良かったね。

    • 8
    • 20/03/25 23:10:19

    日本で製造してるマスクはよ売れよー!
    今に中国や韓国みたいになるぞー
    まだ政府が買い取ってるのか?マスク

    • 2
    • 20/03/25 23:04:20

    可愛くねぇー女。

    • 11
    • 20/03/25 23:02:34

    >>10
    よく読んだら抜けた人だったんだね。私なら入れてあげるけどな…

    • 10
    • 20/03/25 23:01:48

    30代の女も大目に見てやれよ

    • 11
    • 20/03/25 22:58:20

    何で離れたんだろう?
    例えばトイレとかなら、行く前に後ろの人に一声掛けたらいいですよ~って言ってもらえたりするのにね。

    • 10
    • 20/03/25 22:55:56

    79ならおとなしく家にいろよ
    感染したら病床長い事占拠するしね
    迷惑なんだわ

    • 14
    • 20/03/25 22:55:02

    何分ぐらい離れたんだろうね。 ちょっとなら女の人も指摘しなくてもいいのにね。

    目の前で夫婦で並んでいるのに旦那がちょろちょろ列離れたりしてる人いるよ。

    • 7
    • 20/03/25 22:54:24

    この揉め事のおかげで、このジジイもオバハンもマスクは手に入らなかったんだろうな笑

    • 2
    • 20/03/25 22:52:16

    刑務所行けたら、マスクを支給されるよ。
    医療費もタダ。

    • 6
    • 20/03/25 22:50:34

    旭川だけど、仕事行く前サツドラの前通ったら100人くらい並んでてゾッとした
    ツルハはマスクないって看板たててるから誰も並ばないのに

    • 1
    • 20/03/25 22:48:10

    これはおじいさんに同情する
    お前より早く並んでたのに指摘される意味がわからんわって思う

    • 19
    • 20/03/25 22:45:25

    人を殺しても逮捕されないあいつとの差はなんなの?

    • 20
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ