お子さんはお友達と遊んでいますか?

  • なんでも
  • 長享
  • 20/03/25 19:06:04

可能であれば都道府県と子供が小、中、高のどれか答えてください。

主宅は、休校から遊ばせていませんが、そろそろ限界のようです。明日遊ぶ約束したーと言っています。
新中学一年生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/25 22:52:42

    子持ちの方いないの?

    • 0
    • 20/03/25 21:26:10

    あげます

    • 0
    • 20/03/25 19:23:42

    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/25 19:14:48

    遊ばせない

    目に見えないものだから、どこから感染するか分からないしね。小1、茨城県。

    • 1
    • 20/03/25 19:12:13

    >>3
    私も忘れてた笑
    京都府です

    • 1
    • 20/03/25 19:11:51

    遊ばせない

    小5
    みんな自粛してますよ。
    近所も小学生の子は1人も遊んでいないし、公園も未就学児しかいない。

    • 3
    • 20/03/25 19:09:55

    >>1大阪です。

    • 1
    • 20/03/25 19:09:37

    その他

    子供四人。
    一年生、三年生、六年生、中二。
    六年生の子供は休校中ほぼ毎日遊んでた。人の家は禁止にしてた。
    学校の先生が毎日見回ってたけど注意されなくて、「公園で遊んでるならいいよー。室内は行くなよー」って言われただけって。
    中学校は外出禁止だから見回りの先生に見つかると注意&親に電話だからずっと家にいてた。
    一年生、三年生の子供も家にいてた。
    でも終業式が終わるといいみたいで、今日も昨日も公園は子供で溢れかえってた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ