米倉涼子【オスカーを3月末で円満退社し独立へ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/24 23:29:01

2020年3月24日 20時29分

芸能事務所「オスカープロモーション」は24日、所属女優の米倉涼子(44)が3月31日で同社を契約満了で円満退社すると、報道機関向けFAXで発表した。米倉は4月からも女優として活動していくとしている。

米倉は「私、米倉涼子は1992年より、27年間お世話になりましたオスカープロモーションとの所属契約を、2020年3月31日をもって終了することをご報告いたします。右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことに深く感謝いたしております。なにより、今まで応援頂いたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様には心より感謝申し上げます。これから、自分らしく頑張っていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。なお、新しい活動については、近日中にご報告させていただきます。2020年3月吉日 米倉涼子」とのメッセージを寄せた。

また同社の古賀誠一社長は「これまで事務所に信頼を置き、成長してくれた米倉涼子を誇りに思うと同時に、今後更なる飛躍を心より願っております。米倉涼子は本年4月1日より、弊社から独立して再度女優として活動して参りますので、弊社は関係各位の皆様に、今後とも米倉涼子に対し、御指導、御鞭撻をいただけますよう、宜しくお願いする次第で御座います」などのコメントを発表した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/25 14:22:01

    群れを嫌うフリーランス女優(´・ω・)

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 09:37:31

    オスカーってブラック企業見たい。

    • 2
    • 20/03/25 09:32:18

    アルゼンチン人と再婚て。
    結婚向いてないから結婚しなきゃいいのに。
    もう子供も無理なんだから。

    • 1
    • 20/03/25 08:13:59

    確か米倉涼子はドクターXしたくないんだよね。
    のびのびできるといいね

    • 1
    • 9
    • 天平神護
    • 20/03/25 08:11:41

    オスカー、ブラックなのかな?皆どんどん辞めたがる。

    • 2
    • 20/03/25 08:10:29

    武井のEXILEとのデキ婚は良くて米倉の外国人ダンサーとの再婚は何でだめなんだろう。オスカーってLDHと実質提携してるのかな

    • 4
    • 20/03/25 04:14:58

    上戸彩、武井咲がEXILE軍団と結婚しちゃってからオスカーダメになったよね

    • 9
    • 20/03/25 03:58:49

    >>3
    自分で会社作ってる芸能人たくさんいるよ
    稼いでる人は特に。

    • 2
    • 20/03/25 03:37:03

    芸能界でもフリーランスに(´-ω-`)

    • 9
    • 20/03/25 01:41:37

    オスカー崩壊なの?

    • 4
    • 20/03/25 01:39:51

    え?独立してもドラマ出られるの?

    • 1
    • 20/03/25 00:53:04

    岡田の娘も独立するよね?

    円満退社ってあえて書くあたり、裏側はやばそう

    • 5
    • 20/03/25 00:52:15

    内部がめちゃくちゃってほんとだったの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ