たぶん人生最後の両思い。誰か!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 00:05:43

    浮かれるだけに留めといた方がいいよ。リスク考えたことある?相手は独身?もしバレたら旦那さんは彼を許さないだろうね

    • 1
    • 20/03/24 20:36:19

    不倫はやめて。子どもが可哀想。旦那も可哀想。
    知ってる人が不倫してるけど、田舎のせいか、知らないのはその旦那だけだよ。
    いい笑い者だよ。

    • 3
    • 20/03/24 20:34:44

    私の母親昔不倫してて
    本人はバレてないつもりだったかもしれないんだけど私と兄弟にはバレバレで
    毎日早く●ねよクソババアと思ってたよ
    もちろん今も
    父の面倒は最後まで見るつもりだけどババアは絶対無視しようと弟と約束してる
    不倫は子どもにとっては虐待と同じだと思う
    タイプの男に好意を持たれたら嬉しいなと思ってしまう気持ちは人間だから仕方ないと思うけど
    子どもや家族のこと思って踏み止まれるのが人の親だと思う
    バレるバレないの話じゃなくて子どもに対してやましいことは私は一切できない
    長くてすいません

    • 8
    • 20/03/24 20:27:47

    おなじだー。
    一回り以上、歳下の未婚の男の子。
    いまだに信じられなくて、鏡見て自分の中の容姿にガッカリして。
    でも素直にぼくの言葉を受け取ってくださいと何度も言われて。

    うちは旦那と不仲だからその点に関しては罪悪感はないけど、子どもには申し訳ないと思ってる。

    • 2
    • 20/03/24 20:26:01

    >>89
    それでもこの先続けたい?
    無ければならない存在だからやめられないのかな…

    • 0
    • 20/03/24 20:17:51

    私も6年大好きで思い続けた人から告白されて現在w不倫中。
    付き合って思う事。
    もうお互いに離れる事はできない。
    一緒になれないからこそお互いにドンドンのめり込んでる。
    一緒になれない苦しみから逃れられない。
    例え別れたとしても一生彼の存在が付き纏うと思うよ。

    • 0
    • 20/03/24 20:15:31

    >>84してないです!

    • 0
    • 20/03/24 20:08:15

    一回だけならいいんじゃない?人生一度きり
    少しくらいの秘密いいじゃん

    • 1
    • 20/03/24 20:05:43

    大丈夫!私43だけどこないだ同じ事あった。
    あと5年まだチャンスだらけよ!

    • 0
    • 20/03/24 20:02:19

    >>83
    嬉しいね。
    主さん、とても素敵なんだろうね。
    そこまで告白されるなんて。

    でもその先は我慢した方が主のためだよ。

    • 0
    • 20/03/24 19:47:21

    キスはした?

    • 0
    • 20/03/24 19:46:44

    >>78ですよね…
    言ってる時に緊張で歯がガタガタいってて、すごく誠実に見えてしまった。
    現実を見ないといけないですね。

    • 0
    • 20/03/24 19:39:48

    今が頂点。後は下がるだけ多分ね。
    冷静になれ!

    • 5
    • 20/03/24 19:36:40

    なんかわかる、自分の女としての自信もあと数年だし今後こんなふうに思える人には出会えないと思っちゃうよね。
    私も同じ38歳、2年くらいに大好きな人がいた。
    その時冷静でいようと思ってたけど、旦那のことや子供のことを考えているようで全然考えられていなかったと思う。
    幸せなのと辛いのとの板挟みでめちゃくちゃ辛かったよ。
    両思いってわかっただけでいいじゃん、絶対それ以上進んだらますます辛くなると思うよー。

    • 1
    • 20/03/24 19:25:59

    舐められたもんだね。ひっかかると思ってんだから。ありえない。

    • 5
    • 20/03/24 19:24:21
    • 0
    • 20/03/24 19:23:00

    たぶん舞い上がってる主には右から左だけど
    普通に考えて
    既婚者に告白するなんてロクなやつじゃないよ
    主のことを本当に思ってたら主の家庭をぶち壊す真似はしない

    • 10
    • 20/03/24 19:22:36

    両思いになるまでが楽しいんじゃん。やったらかえって楽しさ半減しない?

    • 5
    • 20/03/24 19:21:51

    >>72

    やーうれしいね!
    そんなこと言われたらキュンキュンしちゃうよね(^o^)
    既婚者だって知ってて主に告白してくるなんてその人も罪悪感ありながらも勇気出して言ってくれたんだね。
    続きが気になるわー、
    進展が楽しみ。
    ちょくちょくここにコメントしてね!

    • 2
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 19:18:56

    綺麗にはなるけど良い思い出になるのは一握り。いろんな罪の意識が生まれ、でもどうにもならなくて、自分に酔うだけ酔って最後は何も残らない。

    • 2
    • 20/03/24 19:18:52




    • 0
    • 20/03/24 19:17:54

    皆さんレスありがとう泣

    仕事の後帰る方向が一緒だから同じ電車に乗ってたりしたんだけど、
    この前公園で話があるって言われて仕事の相談かと思ったら、綺麗で可愛くて大好きです!って言ってくれたんだ…
    もうおばさんだし2度とこんなことないと思う

    • 4
    • 20/03/24 19:17:52

    不倫になる前に両思いって

    • 0
    • 20/03/24 19:17:39

    同じ状況…
    ほんとは背中おしてほしいのでは??

    • 3
    • 20/03/24 19:17:06

          復
          活
          し
          ま
          し
          た
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=106

    • 0
    • 20/03/24 19:16:22

    どうして両思いだってわかったの?本当に両思いなの?

    • 1
    • 20/03/24 19:14:35

    私は、人生思いっきり楽しんで後悔ないように生きる派です笑
    止めれない笑

    • 1
    • 20/03/24 19:13:38

    >>60順序は大事よ?

    • 0
    • 20/03/24 19:13:19

    ダメだ、ブレーキ壊れてる!
    仕方ないそのまま突っ込め!
    突っ込んで痛い思いして泣かないようにな!

    • 1
    • 20/03/24 19:08:39

    いいなー
    痩せてキレイになれるよ!
    そして素敵な思い出が残るでしょう
    うらやましい~

    • 2
    • 20/03/24 19:04:32

    止まらなくていいよ!
    行って。その先は最高に楽しいから!

    • 2
    • 20/03/24 19:02:09

    どうして両思いだと思ったのか知りたい。他人の話は面白い(笑)

    • 2
    • 20/03/24 19:01:31

    不倫は絶対絶対だめとわかってるけど、これから先の人生旦那以外に好きになられることなんてないだろうな…。ちょっと羨ましい

    • 6
    • 20/03/24 19:01:14

    >>52こんなことですぐ離婚とか言い出すよね、ママスタって。ばかみたい。

    • 3
    • 20/03/24 18:58:53

    私も両思い中で不倫してるよー
    毎日楽しい

    • 7
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 18:57:14

    そのくらいの関係が一番良くない?
    それより踏み込むともう後戻りできないし。

    • 3
    • 20/03/24 18:56:13

    バレない自信があるなら突き進んで!!
    応援します!

    • 0
    • 20/03/24 18:54:46

    >>50私も知りたいー。

    • 2
    • 20/03/24 18:53:29

    中学生みたく両思いのままのがいいよ!

    • 3
    • 20/03/24 18:47:03

    GO!GO!

    • 0
    • 20/03/24 18:45:50

    まず、離婚しようか

    • 5
    • 20/03/24 18:45:00

    楽しいけどね。
    子供やら親やら自分やら傷つくよ

    • 3
    • 20/03/24 18:44:54

    >>30

    私も教えてほしい。

    なりゆきを。

    私もきになる人いるから、でも、不倫とかは絶対したくないけど

    • 1
    • 20/03/24 18:44:17

    >>48すっごく精神力がいるけど、これがベターだと思います。 でも、本当に好きな人と両思いなのに踏み込まないのってすごいしんどいけど、幸せだった。

    • 0
    • 20/03/24 18:42:42

    いいなー。

    でも不倫はその先が辛いから、今のままを楽しむように。

    • 3
    • 20/03/24 18:42:05

    修羅場になるよー
    パソコン壊され、食器壊され、床にも壁にも穴あいた

    • 0
    • 20/03/24 18:41:08

    >>41こういうレスをする人は、既婚者としての恋を知らないんだろうな。
    私は不倫してないけど、主さんの気持ちはわかる。恋は落ちてしまうものだから。
    だからって走るかどうかは別問題なだけ。

    • 14
    • 20/03/24 18:40:17

    子供を捨て慰謝料を払う、その男に捨てられたら一生独り身かもしれない
    この覚悟はおあり?
    旦那に不倫されて子供共々心が殺され、何年もうつ病治らない、かつ他持病が増えた主婦より

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ