カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
RAzOJOWx35
20/03/24 19:41:53
肺にガラス、なんとなく想像できるから怖い…。
BtX/UZdfhw
20/03/24 20:53:11
>>29 咳喘息になった時本当にそんな感じだった。蓋されたみたいに息ができなくなる。息ができないのって本当恐怖だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
TYN47RQRuX
20/03/24 20:57:54
>>34 窒息しかけたことあるけど、苦しいっていうより痛いんだよね。 最近コロナで改めて、高齢者の死因に肺炎が多いって認知したけど、よく考えたら怖いよね。肺炎で死ぬ可能性ってけっこう高いんだなと。癌も怖いけどね。
WIVvkbfMEP
20/03/24 21:19:58
>>34 私も喘息の発作で息出来なくなって、救急車呼んだ。一人暮しだったら死んでたと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:25:35
12
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:02:39
58
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 承応
RAzOJOWx35
20/03/24 19:41:53
肺にガラス、なんとなく想像できるから怖い…。
No.34 寛喜
BtX/UZdfhw
20/03/24 20:53:11
>>29
咳喘息になった時本当にそんな感じだった。蓋されたみたいに息ができなくなる。息ができないのって本当恐怖だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 天保
TYN47RQRuX
20/03/24 20:57:54
>>34
窒息しかけたことあるけど、苦しいっていうより痛いんだよね。
最近コロナで改めて、高齢者の死因に肺炎が多いって認知したけど、よく考えたら怖いよね。肺炎で死ぬ可能性ってけっこう高いんだなと。癌も怖いけどね。
No.45 弘治
WIVvkbfMEP
20/03/24 21:19:58
>>34
私も喘息の発作で息出来なくなって、救急車呼んだ。一人暮しだったら死んでたと思う。